#お腹すいた


Card image cap

2017/10/18 17:58:19

@kaorimu_rimurimu
かぼちゃ味大好き🎃#excelsiorcaffe #かぼちゃ味#かぼちゃケーキ #チーズケーキ#pumpkin#cafe#cake#食欲の秋#食いしん坊今日は定休日だけどパートさんと3人で講習会受けて来ました❗不器用な自分には実技教えてもらえるのはほんとに勉強になりました✨売り場では助けてくれる人がいないから頑張らなきゃ…最近オーナーさんのことで悩んでたけど、二人も同じ事思ってたみたいで、虐められてたんじゃなかったんだ❗っと安心。講習会前にランチ行ったりとても嬉しい1日でしたパートさん達とバイバイして夜から初対面で目上の方とお酒飲みに…😓お酒よりもごはんがいい‼なんて口が割けても言えません#膝下スカート 数年ぶりに履いたw海見える…寒い…たまには東京、千葉以外の海が見たい…#axes#ワンピ##ライダース#黒#白#白黒#猫かぶった服装#カラーバター効果でない#お腹すいた#hungry#眠い
Card image cap

2017/10/18 17:30:06

@chiiiiiharu_
..弟と妹の"いただきます"しやるとこ送られてきた可愛い(笑)いいな〜私もおかあのご飯食べたい(泣).#お腹すいた
Card image cap

2017/10/18 17:20:32

@____ayan07
他人の評価に一喜一憂しない☝️....💎✨本当に美しい人に なるために大切なこと✨💎.例えば褒めてもらえば嬉しいし否定的なことを言われると落ち込んでしまう💔.見ない、聞かないようにと思ってても人の視線や悪い噂は自然と目や耳に入ってしまうもの😔..自分の個性を信じること✨..自分の軸を持ち他の誰よりも自分のことを深く理解していることが大事😊💕.いつでも自分らしくね❤️..毎日をspecialに✨仕事も遊びも100%でなくっちゃ💋夢が実現するLifestyle🍭✨...💄✨💄✨💄✨💄✨💄✨💄✨.藤森あや公式LINE@登録者限定に私がスマホ一台で労働から解放され自由なライフスタイルを作り稼ぐための最新の有益な情報やセミナー情報など無料で配信しています.私と同じように自由を手に入れるきっかけとなればと思い随時配信しています☺❤.【LINE@⏩@gsk4848z】@をお忘れなく!..お気軽にご連絡ください💕.#腹ぺこ #ただの食いしん坊 #お腹すいた #料理好きな人と繋がりたい #料理 #早く食べたい #ヘルシー #もぐもぐ #手作りパン #自家製パン #なかなか上出来 #和食 #お昼休み #美容 #リラックス #アロマ #ランチタイム #ランチ #プレゼントキャンペーン #お弁当 #サボり #昼寝 #お茶タイム #tea #黒豆茶 #デトックス #温活 #停滞期 #ごはん #節約
Card image cap

2017/10/18 17:20:02

@_ru_ka_412
今日は2冊借りてみる✨*続きが気になっちゃうやつはやっぱりすぐに読めちゃう😂*#読書記録#豆の上で眠る #贖罪#湊かなえ#湊かなえ好き #読書#お腹すいた#昨日鉄鍋をいただいたので、夕飯は餃子ー!!
Card image cap

2017/10/18 16:57:22

@narunarunaruru999
東京にいってきまんす〜あと1時間あるんだけどなにしようかな〜夜は馬込駅周辺で美味しいご飯調べてみよ☺️#東京研修#お腹すいた#待ってろ五反田
Card image cap

2017/10/18 16:31:37

@rihomit
🇺🇸in NY🇺🇸.Times Square近くの屋台のタコス🌮✨贅沢なコース料理ばかりじゃなく、旅先の出会った人達に聞いたオススメ🎶フードを食べる✨幸せ💕.人との出会いに感謝です☺️.【年をとったからこんなことはできない、そう思ったら今すぐやったほうがいいわ。】 マーガレット・デランドの名言
.
年齢なんて関係ない。.

だけど、時間は有限なんです。
.
1日24時間 365日.

皆が平等に与えられているのは時間。.

この限られた時間をどう過ごすかは人それぞれ。.

だからこそ
何もしないで.

あの時やっていればよかったと.

過去への後悔を生み出すよりも.

未来に繋がる時間に私は全力で頑張りたい。.

1日 1日を 大切に。.

今日のこの1日を大切に過ごしましょう(*^^*) ✨自由なHappy Life Style✨.
💓久美公式LINE@💓
『@fnb3052h』
.🔎IDを長押しでコメント欄に出ますので、コピーして検索下さいね🎶..#同伴 #夜勤明け #キャバ嬢の休日 #看護師3年目 #介護士の休日 #看護師の休日 #ビューティー #旅 #楽しい #思い出 #love #time #good #beautiful #フォローミー #フォロー大歓迎 #無言フォロー大歓迎 #綺麗 #お洒落 #東京カフェ#鎌倉カフェ #好き #お洒落さんと繋がりたい #お腹すいた #おいしい #美味しい #素敵女子project
Card image cap

2017/10/18 16:20:03

@4yuna_kuma16
無事手術終わりました( ᐛ )!!!痛みはなく、なんかされてるなーって感覚でした\(^o^)/腰椎麻酔もチクッとした程度で1番痛かったのは手首の点滴wさされて痛くて手の甲に変更w左足の感覚は少し戻ってきたけど右足はまだ感覚ない!!あたし右足あるかな?(T_T)早く麻酔切れてほしい(-.-;)そしてお腹すいたあ😭😭😭18時に飲み物OK(´-`)喉もかわいたし~(´-`)胎動ももうしっかり感じられる♥…とにかく一安心😜点滴も今は手術前より多いけど明日様子でまた下げるって(^ω^`)順調に過ごせますよーに( Ꙩꙩ )#シロッカー手術#妊娠23週#腰椎麻酔#感覚無し#痺れてるう#早く麻酔切れろ#お腹すいた#明日まで待てるかな#寝れるかな#とにかくよかった
Card image cap

2017/10/18 16:16:03

@haruwin0117
今日は天気が悪く嫌な気分😖#暇#お腹すいた#日本#배고파#hungry
Card image cap

2017/10/18 16:05:13

@takagimakoto8480
今日のおやつはタルト専門店の高級タルトwこんな豪華で可愛いおやつが女性は無料で食べれちゃいますよ!! 夜から天気も崩れてくるようなのでお早目のご来店を!! 本日もご来店お待ちしてます♪ #タルト専門店 #可愛い #お小遣い稼ぎ #ナナカフェ #週末 #イベント #おやつ#名古屋 #金山 #栄 #女性無料 #暇つぶし #パパ活 #秋 #有名店 #美味しい #遊びたい #おでかけ #マンガ喫茶 #お腹すいた #送迎
Card image cap

2017/10/18 15:35:01

@rihomit
✨成功するのがこわい??😳✨.やれば、サラリーマンの年収が😳月収にかわります💓🙆.今のお仕事で、1年間でお給料いくら上がりますか??😭.頑張れば誰でも出来るんです(^ ^).教えて貰うのも、一生タダ‼︎初期費用はかかりますが、逆にかからない方が怪しい🤣でしょー☝🏻.12月の無料招待の海外旅行へ行きたい💓💓やる気な方大募集🙆🙆🙆.料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓.🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍🇫🇷久美公式LINE🇫🇷LINE【@qcm0835j】@をつけて検索下さい‼︎🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋..#同伴 #夜勤明け #キャバ嬢の休日 #看護師3年目 #介護士の休日 #看護師の休日 #ビューティー #旅 #楽しい #思い出 #love #time #good #beautiful #フォローミー #フォロー大歓迎 #無言フォロー大歓迎 #綺麗 #お洒落 #東京カフェ#鎌倉カフェ #好き #お洒落さんと繋がりたい #お腹すいた #おいしい #美味しい #素敵女子project
Card image cap

2017/10/18 15:24:05

@rihomit
✨マカオ🇲🇴に行ってる間に20万稼いじゃいました✨.《好奇心と向上心》.好奇心=新しいことや知らないことに興味をもつ心向上心=よりよい自分を目指して努力する心.好奇心は未知の世界への鍵🗝✨向上心は扉をあけて人間を成長させる鍵🗝✨.一度きりの人生🤣💓もっと楽しく、もっと自由に🌟.マカオ🇲🇴の次はシンガポール🇸🇬かな😆😆😆.スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
★💌official LINE@★
【@fnb3052h】※@もお忘れなく!!
・
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-----------------------------------.プロフィールよりワンクリックで追加して頂けます😆..#同伴 #夜勤明け #キャバ嬢の休日 #看護師3年目 #介護士の休日 #看護師の休日 #ビューティー #旅 #楽しい #思い出 #love #time #good #beautiful #フォローミー #フォロー大歓迎 #無言フォロー大歓迎 #綺麗 #お洒落 #東京カフェ#鎌倉カフェ #好き #お洒落さんと繋がりたい #お腹すいた #おいしい #美味しい #素敵女子project
Card image cap

2017/10/18 15:23:49

@mediarocketjp
低温調理器具ANOVAでローストビーフを作ってみました。火加減が難しく、手間もかかるローストビーフが美味しくつくれました🍖ワインのおつまみやホットサンドの具材としても使えそうですね。料理の幅が広がります🚀•••••#ローストビーフ #anova #男子ごはん #ビーフ #肉食系女子 #肉 #お肉だいすき #おつまみ #低温調理 #ワインに合う #ジューシー #ばんごはん #肉食系 #牛肉 #お腹すいた #料理 #beef #roastbeef #ilovemeat #braisedbeef #braising #juicymeat #imhungry
Card image cap

2017/10/18 15:12:51

@8080uni
キョウノベント豚汁弁当だー!あっ?だごも入ってる(≧∇≦)※器はイメージです。#お弁当#美味しい#お腹すいた
Card image cap

2017/10/18 14:49:13

@56streetcoffee
この度お客様のリクエストにお応えして、ランチタイムが16時まで延長になりました!遅めのランチも是非#56streetcoffee へお越し下さい(^^)#大洲カフェ #ランチ #ドリア #ロコモコ #ハンバーグカレードリア #チーズ #ふつふつ #チーズ好き #動画見て #お腹すいた #皆様 #ご来店お待ちしております