#お絵かきアーティスト


Card image cap

2017/12/02 23:18:19

@nikonikototo
⭐.キッチンで洗い物中に横でティッシュめちゃだしてた!食べようとするから、逆に、楽しそうにちぎってばらまいたら超喜んでて、それ見てわろた😂(笑)どうせなら口にいれてもちぎれないウェットティッシュで遊んでくれたらええのに😂.そういえば、誕生日(2枚目)とクリスマスプレゼント(3枚目に)ほぼ決まった♥️前悩んでたやつ却下されたから、少し値ははるけど、スマホ見られるよりいいかなと思い、これに!!対象年齢違うけど、、自分の写真とか見て笑ったりするから、写真撮って画面でみれるし良いかもと!書いた絵が動くから、指でつんつんしたりしそうやし!大きくなっても使えるから初めての誕生日には盛大に。ちなみにブルーライト軽減のシールはります❗.#初めての誕生日プレゼント #生後11ヶ月 #リトルとーとくん #誕生日プレゼント #クリスマスプレゼント #お絵かきアーティスト #ペチャット
Card image cap

2017/11/26 09:22:47

@punipuni__hoppe
お絵かきアーティスト姉に貰った誕生日プレゼント🎁絵が描けるのはもちろん、自分が描いた絵が動いたり、パラパラ漫画、ひらがな練習、カメラ搭載!自分の写真を撮ってラクガキ出来たりたっぷり遊べます👍✨ありがとう~! #3歳誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント#お絵かきアーティスト #塗り絵 #3歳児
Card image cap

2017/11/10 19:33:45

@happyharumiko
👏✨🤖✨こちら本当におすすめのおもちゃ✨#おえかきアーティスト ❣️❣️・絵を描くのはもちろん(2.3枚目) 塗り絵をしたり(4枚目)自分で書いた絵を動画にできたり(5枚目)写真も撮れて落書きできたり、文字の練習などもできるんです😊💕ペン🖋の書き心地も滑らか👏・とにかくこのおもちゃすごいです!!!🤣子供たちも楽しんで遊んでいます♡♡自分が子供の時こんなのあったら絶対サンタさんにお願いしてたなぁ🎅💗笑・クリスマスやお誕生日のプレゼントにとーーってもおすすめ🎁是非是非チェックしてみてください😍・#おもちゃ #メガハウス #お絵描き #子供 #プレゼント #お絵かきアーティスト #キッズコーデ #ママ #ママコーデ #ママファッション #家族 #親子 #小学生 #幼稚園 #おうちあそび
Card image cap

2017/09/12 11:49:34

@__aminina__
2017.9.12☔️*❄️❄️👸❄️❄️*お誕生日プレゼントの一つのエルサドレス👗✨*実は去年のクリスマスに🎁したドレスが、サイズを110にしたのに🎁した時点でピッタリで😅ドレスが大好きで週5〜6着るニーヌさんなので😂お誕生日に新しいドレスをプレゼントしました💓以前から欲しがっていたアナ雪のエルサドレス👸❄️普通のエルサドレスでは無く、アナのお誕生日の時のドレスにしました👗✨ニーヌさんも凄く気に入って、毎日着てエルサになりきってます😂*ただ、胸より上のシースルー素材の所には裏地が無くて、直接肌に当たると痒いみたい💦裏地を着けてあげるつもり🙄**#ドレスが嬉し過ぎてニコニコ😊#ちなみに現在104cm位でサイズ130にしたけど丁度良さそう#少し引きずる位の長さでニーヌさん大満足*#birthday #happybirthday #お誕生日 #4歳誕生日 #リトルレモネード #chelseachips #チェルシーチップス #littlelemonade #リトルレモネード #LEGO #レゴ #ウッディプッディ #woodypuddy #はじめてのおままごと魚焼きセット #お絵かきアーティスト #indigojamm #インディゴジャム #バースデーバルーン #birthdayballoon #ビッグナンバーバルーン #エルサ #エルサドレス #エルサドレス👗 #アナ雪 #アナと雪の女王 #frozen
Card image cap

2017/09/09 16:42:43

@__aminina__
2017.9.9💍*ニーヌbirthday🎉🎂🎁*ニーヌさんが産まれてあっと言う間に四年が経った。3歳から4歳の1年間は、幼稚園へ入園して、毎日沢山の刺激を受けて、日々成長している。気がつけば、私が叱る回数も減り、言った事を理解して次からは気をつけて行動出来るようになったり、自分のして欲しい事やわかって欲しい気持ちを言葉で表現するのが上手になった。身体もぐんぐん成長しているけれど、やっぱり幼稚園へ行きだしてから、内面の成長が凄いなと毎日感心してる。*身体は、走るのが安定して速くなったし、少し前まで良く転んですぐに膝を擦りむいていたのにあまり転ばなくなった。*絵を描くのが大好きで、塗り絵も大好き。文字も少しづつ上手になってきた。毎日自分のおままごとキッチンで私にお料理を作ってくれる。LEGOも大好きでだいぶ作れるようになってきた。**相変わらずママっ子で、毎日沢山くっついてくるけど、後何年かしたら、もうくっついてこなくなっちゃうのかなとか最近考えちゃう。毎日バタバタで日常を過ごしてしまうけど、今の娘をしっかり見ておこう。**大好きなninaちゃん💗4歳のお誕生日おめでとう🎉4歳の1年も毎日楽しく、元気に過ごせますように✨産まれてきてくれてありがとう💕**#まだ届いていない🎁があるよ🤦🏻‍♀️#birthday #happybirthday #お誕生日 #4歳誕生日 #bonpoint #ボンポワン #リトルレモネード #chelseachips #チェルシーチップス #littlelemonade #リトルレモネード #LEGO #レゴ #ウッディプッディ #woodypuddy #はじめてのおままごと魚焼きセット #お絵かきアーティスト #indigojamm #インディゴジャム #バースデーバルーン #birthdayballoon #ビッグナンバーバルーン
Card image cap

2017/06/24 09:03:36

@3michan5
.2017.6.23 昨日は仕事休みやったから娘👧🏻送ってからばーばと深緑茶房へ🍵💓💓ゆっくりしてから明じゃ。500円で4つも取れた(〃ω〃)👍.帰ってきてから玄関にじーじが買ってくれたおもちゃと一緒にぬいぐるみ置いといた(*゚▽゚*)帰ってきたみいなはそれ見て喜んでいましたとさ!💓💓.夜、スタジオアリス七五三Web予約したw5ヶ月も先やけど(´・ω・`)なんでも早いうちにしとかなw今から仕事でーす。行ってきまーす#深緑茶房 #飯高 #夏まんてんセット#青梅 #おいしすぎた💓 #和菓子#らぶ #明じゃ #ufoキャッチャー #アンパンマンたち #娘 #大喜び#お絵かきアーティスト #高い#家 #おもちゃだらけ #あーあ #笑
Card image cap

2017/05/07 17:05:17

@ok1.1108
桃くん#5月6日 #5歳誕生日 #おめでとう #従姉妹 #ファミリー 、がお祝いに来てくれたよ!みんなで#お祝い #誕生日プレゼント 、は#お絵かきアーティスト CMでしてて、『桃くんこれ欲しい!』ってリクエストされてて見た感じ安そうだし戦隊モノよりは安いじゃろーってことで『じゃあ、これにしよっか〜〜』って軽い感じで言ったものの、、誕生日前日にいくらなんだろ〜〜って調べたら、、、に、に、に、に、2万ーーー!(◎_◎;)?!?!!嘘でしょ、、しかも!何処にも売ってなくて電話しまくってやっとゲット💦
Card image cap

2017/01/12 13:51:12

@nonpes_777
今日は風邪気味なので、保育園お休みの息子☺.X'masプレゼントでもらった、デジタルお絵かきアーティストにハマり中💃.自分で書いた絵が動いたり、ぬりえ、パラパラアニメとかマンガ作成とか、カメラ機能もついてますw.最近のおもちゃは進化しすぎてかあちゃんついてけない😩😩😩.#today#now#4歳#息子#お気に入り#おもちゃ#お絵かきアーティスト#X'masプレゼント
Card image cap

2016/12/27 19:33:33

@12aya.310
今日は、娘の誕生日🎉#5さい #お絵かきアーティスト #おたんじょうび #おめでとう #🎉 #弟の面倒いつもありがとう#1227 お祝いは、23日にハワイアンズ行ってやっちゃったからママからは、お絵かきアーティスト♡#うまれてきてくれてありがとう #娘
Card image cap

2016/12/25 16:48:40

@yukieono
お兄ちゃんのプレゼントはお絵かきアーティスト✨当初の希望は4年も前に終わってる戦隊モノの武器…💧色々話し合いコレに落ち着きました。色々機能が付いてて楽しい!私がゆっくり遊びたい( ^ω^ )最近のオモチャは凄いわ〜#お絵かきアーティスト #書いた絵が動くよ