#お米券



Card image cap

2017/08/15 15:04:17

@yamazon008
.JA西春日井おこめ券2kg当選😊毎月応募しててやっと当たった🙌#懸賞#当選#お米券
Card image cap

2017/08/15 14:03:44

@tsnattu0626
株やってる人はわかるけど、6月7月とかは #株主総会 だらけで、厚めの封筒が山ほどくるから書類のゴミだしが大変😭そこに3月、4月決算の #株主優待 封筒が絡むから ①株主総会の封筒 なのか ②株主優待の封筒 なのかわからなくなる😭だから時々もらえる #優待 を取り逃します(笑 受け取り期限が短くハガキだし忘れるとか)ショックだったのは #ドトールの優待 が帰省か出張の時に家に届けられず郵送の不在通知があり受け取り日を過ぎて受け取れなかったのがツラかった😭頼むから優待受け取り期間は長めにちゃんと届くような配慮してくれると嬉しいのに😭 #弱小投資家 に厳しいよ。 それと #お米券 は和むw #クオカード はありがたい🍀 大企業の皆様ありがとうございます😆 #富士フィルム #タカラレーベン #小林洋行 #サンヨーホームズ #TOKAI #東京テアトル #マーベラス #桐谷さん #桐谷広人 #桐谷 #優待生活 #秀英予備校 #大研医器 #おこめ券
Card image cap

2017/08/11 12:56:21

@studio.natraja
「お米ダンス」優勝賞品、お米券一年分❣️喜びの舞(≧∀≦)#お米ダンス#キッズ優勝‼️#スタジオナタラージャ #natraja #立川キッズダンス#立川ダンス #お米券#お米を食べよう‼️
Card image cap

2017/08/07 11:53:50

@makimaki0525
#夏休み#夏祭り#恒例ビンゴ大会#一等はディズニーリゾートペアチケット#本気で挑もうとする祖母とうちの2人#当たったことは当たったけれど#二等#お米券#惜しいっ昨日は実家の夏祭りに。一番盛り上がるのはビンゴ大会だ最前列で出てくる番号とビンゴカードのにらめっこする3人の後ろ姿。執念を感じる。祖母、二等のお米券獲得!続いて妹ちゃんが三等の米2キロを当てたが本人の希望で四等のマックカードに交換してきた。お米の方が我が家には大事よ〜💧
Card image cap

2017/08/02 23:53:51

@gintanmama
当選品☆ガチャモールのキャンペーンに当選。北海道の友達にガチャモールにサツドラが新登場したことを伝えて抽選でもらえるというもの。.お米券2枚=1000円分ありがたいことですねm(__)m.#ガチャモール #当選品❣️ #お米券 #2キロ分 #北海道の友達 #感謝🙏
Card image cap

2017/07/22 22:51:29

@sunrise3939
楽しい時間は終わり....明日から悲しい現実が😂月曜まで旦那は休みらしいけど基本家のことはノータッチなので私的には過酷すぎる😂なんなら仕事行って頂いていいんですけど😂 ....帰宅して郵便ポストのチェックは必須!🤔いくつかの優待品は手元に届かないまま企業へ返品されたようで...不在メールなど届くように設定してるんだけど飛脚さんの宅配はいつもメールがこない、何故🤔取り敢えず実家からわかったぶんだけは電話したりして対処したけどわからなかったのはまた後日企業へ電話しよう!優待欲しいから😁#海帆 #お米券 #ダイトウボウ #議決権お礼のクオカード#ファンケル #銀座スクエア #利用券 #株主優待
Card image cap

2017/07/21 16:36:11

@every.expensive.day
#お米 は買わない主義。そのためには1年で何キロ必要かを把握しなくてはいけません。母、小学生二人の家庭で、平均約0.24kg/日。0.24✖365日で1年で87.6kg90キロ弱です。2日で2合~3合しか炊かないので、一般家庭からすると少なめです。毎日の計算から、計画的に!#計画的 #計算#節約 #株主優待 #お米券 #ふるさと納税
Card image cap

2017/07/18 22:11:57

@yutailovelove
*写真ちょっとブレていますが💦*海帆から選択した株主優待のお米券が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)*200株なので、3kg分です*札幌にはお店がないハズなので、私にとってはお米券銘柄です*#株主優待 #札幌で優待生活 #海帆#お米券
Card image cap

2017/07/13 17:48:18

@machugajumaru
はいさーい!昨夜、一昨日にかけてフライングスタートで誕生日お祝いしてもらいましたー!7.17生まれなのですが、小学校からずっと日曜か海の日に当たることが多く、ましてや夏休み前で誰も言ってくれること無かったのを覚えてます。笑たくさんの人達に覚えてもらえて、お祝いしてもらえる事が幸せです!また27歳のまつゆうもよろしくおねしゃす!p.s.誕生日プレゼントはお米5キロが嬉しいです。泣いて喜びます#東京#がじゅまるの木#三軒茶屋#沖縄#オリオン#泡盛#パーラメント#誕生日始めました#カートン#お米券#今日はメンタルトレーニングの日#田園都市線#お姉様方サプライズありがとう#オリスパ
Card image cap

2017/07/13 02:11:07

@pablo_amigo_chi
水曜日#朝マック#お爺ちゃま五人衆#と#わたし#朝活#マクドナルド#プレミアムロースト#コーヒー#マックカフェ#外反母趾 #お大事に #差し入れ #お米券 #京都 #from#myboss#Coffee#japan#osaka#love#instagram#mc#morning#breakfast#savvy ..またまた日付変わっての投稿ですが.水曜日の朝マックお爺ちゃま五人衆。と、私です.昨日は私が一番のり(^-^)/.いつもの席に座ると!あ!あかんやーん💦💦.お爺ちゃまたちのいつものテーブルに.サラリーマンさんが2人先客です😭😭.そしたら太郎ちゃん(1番最初に仲良しになったお爺ちゃま!今日初めて 「たろーちゃん!」って呼ばれてるの聞きました👍💕.たろーちゃん がお出まし!いつもの席に座ろうとして「え??違うがな💦」って吉本新喜劇みたいな動き😭.「あらら!席間違いそーになったわおねーちゃんおはよー😊」って照れ笑い(可愛いー(💖∀💖)キラーン✧)、そしてリーダーも全く同じ動きをして「あ!おはよー!おはよーさんー!😊」とめっちゃ笑顔がcuteなんです😍😍😍.でもリーダー今日は足を引きずってはってちょっと心配💦💦💦.でも「なぁ!松井!あの船越の嫁さん!ほんま、おっそろしいよねー😭なんか、マツイ棒とかいうのんで一儲けしたらしいけど、最初の資金は船越が出したったらしぃで!」.「マツイ棒?なんやそれ?」.「さぁ!🤔なんや肩こりの棒??とかちゃうどおせ👍」.ってリーダー!お掃除棒ですよー💦💦💦でもまあそんなん知らんよね😅.松井×船越問題 に ご興味ある様子.時間が来て出発の時に 「足、どないしはったんですか?」と声かけてみました.😅😅😅「これ?これな!外反母趾やねんもう、しゅじっ(手術)せなあかんくらいやねんけど、今日はまた、えっらい痛いねん」.「そうなんですか?痛いのん辛いですね💧💧💧気をつけてね」と言うと.「いやーぁ!ありがと!ありがと!😊」って.「おねーちゃんも雨降らんうちに帰りやー!」.リーダーの足の痛みが和らぎますように✨.そんな訳で今日もsavvyを読む暇は無かったのであります(笑).二枚目は昨日のmybossへの差し入れ .そして今日クーラーバックにお弁当の容器とお米券が忍ばされて帰ってきました😅.お礼のLINEをすると(笑)「またつくってねー😍」って.次は生姜ご飯にしようかなー🤔待っててね!myboss❣️
Card image cap

2017/07/12 10:25:14

@miiiccha
お届け物♡昨日は当選品がありました😊クレラップ様よりお米券3枚❣️お米券ありがたいです🤗💕💕**各企業のみなさま、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#懸賞 #懸賞当選 #クレラップ #お米券 #ゲット 👍👍💕#ありがとうございます
Card image cap

2017/07/06 13:50:19

@hhs.m0607
先日の#ごはん彩々 さんの座談会撮影の時にお米10キロ分のお米券いただきました😍❤️今日はコレを使って、#ななつぼし を買ってみました😋**#お米券 #全米販 #サンキュインスタ部 #サンキュブロガー #サンキュトップブロガー #フォローミー #followme #ママさんと繋がりたい
Card image cap

2017/06/30 21:35:27

@tsumikimichi