#お疲れ様


Card image cap

2017/11/25 09:15:32

@megulinnnnn
Auntie Meg finally meets 3 days old little Evan❤️❤️ Lots of quality time with @nattotoast and Evan yesterday✨ My job is to spoil you😍😍 #welcome #tiny #baby #adorable #cute #november #scorpio #little #handsome #auntiemeg #newborn #love #family #friends #新生児 #赤ちゃん #親友 #子供 #お疲れ様 #かわいい #precious #kidsgrowuptoofast #qualitytime #hugs #cuddles
Card image cap

2017/11/25 08:58:45

@nail_petite_rose
『スタイリングコレクション2017〜全国大会in福岡〜』でネイルで2位になった娘🏆✨ 先月の中部大会(写真7、8、9枚目)ではネイル部門で3位(フォトサロンスタイル部門5位、メンズカット部門優秀賞)になり、先日行われた全国大会へ出場させていただいたのですが、今回新しくできた競技ネイルモデル部門で、まさかの2位🏆中部大会の前からずっとお休みになるとネイルの作品作りやデザイン作りにうちに通ってた娘3つの競技に出場で、仕事の合間の作品づくりや練習は時間がなく…私はひたすら口を出すだけでしたが、毎日頑張ってる娘の姿を見てただけに、結果を聞いて嬉しかった😊💗 とは言っても、競技が終わって作品の写真送られてきて、ひたすらダメ出しをしたばかりだったので、後の2位という結果にビックリ‼️😱笑笑練習を見ていただけに本番の作品は練習のようにはできてないけど、緊張する中、タイムに入って完成できただけでも上出来💮💯 ほんとにおめでとう💗🎊 モデルのじゅんこちゃんも、お店のオーナーさんはじめ、スタッフの皆さんもありがとうございましたm(_ _)m早速、ココイストのディプロマセミナーとアートレッスンの予約してった娘でした😅笑笑#当日会場行きたくてお客様の予約調整試みたけど無理だった😥#おめでとう#全国大会2位#スタイリングコレクション2017#ネイルモデル部門#母娘ネイリスト#美容師#お疲れ様#ネイリスト#ネイル#ネイルコンペ#ビューティー#ルシードスタイルボーグル #岐阜ネイル#岐阜美容師#岐阜#bogl#美容院勤務#スタイリスト#nail#nailist#gifu#ココイスト#kokoist#モデルさんありがとう#福岡マリンメッセ
Card image cap

2017/11/25 08:41:31

@m_risa.k.s
2017.11.24(Fri)上の息子くん代休、娘ちゃん幼稚園早退してキッザニアへレッツゴー♡甲子園球場はよく行くのにキッザニアは初めて♡幼稚園からのお便りで持って帰ってきたので行ってみようとなり、、(*´∀`) 朝から並び入るまでも並び、、まぁ並びまくりw疲れたけど、、色々な事をしてる姿を見て感動♡♡親バカで写メ撮りまくり(*/ω\*)♡・・・・・#キッザニア #キッザニア甲子園 #人多すぎw #学校代休 #幼稚園早退 #あかふじ #神明 #パイロット #銀行口座開設 #歯科医師 #歯科衛生士 #ピザーラ #ピザ #新生児のお世話 #救命救急士 #裁判所 #運転免許証 #お疲れ様 #よく頑張りました💮 #楽しかった❤️ #甲子園 #親バカ #親バカ万歳 #写メりすぎ
Card image cap

2017/11/25 08:34:29

@rissam717
#Boston #careerforum ボスキャリでの貴重な一枚👩‍❤️‍💋‍👩 怒涛の1日の終わりに大好きな ざわりさ @miyareee と久しぶりの再会❤️ まさか会えるなんて、とっても嬉しかったし安心だった☺️ *#ワセコレ in #ボスキャリ#お疲れ様#しっかり手をホールドしちゃう感じ愛が溢れる
Card image cap

2017/11/25 08:25:15

@mayu.o_o.coron
昨日の給料日ケーキは、お初のブルトンヌ。生洋菓子というより、焼き菓子?たまにはこんなのも良い❤️ 昨日、出勤途中にスマホを落として破損した主人😡これ、2度目‼️ ほんと学習してほしい。てなわけで、いつもより多めの4つでお詫びスイーツだそうです😡😅 #お給料日#お疲れ様#スイーツ#ブルトンヌ#お詫びの品 #頑張って稼いでもらうしかないな
Card image cap

2017/11/25 08:23:01

@akirafujiwarabmx
広島いた頃の友達と。こっち引っ越して初めて朝帰りしました。超キツい(笑)でも楽しかった。🚲は明日にします。#blackfriday #alumni #afterwork #cheers #beers #food #drink #tsukiji #sushi #akihabara #tokyo #hiroshima #friends #worker #bmxrider #enjoylife #goodtime #乾杯 #築地 #刺身 #海鮮丼 #寿司 #秋葉原 #鍋 #東京 #広島 #お疲れ様 #久しぶり #同級生 #同窓生
Card image cap

2017/11/25 07:48:16

@jun_1024_jun
#青空#雲#今空#空が好き#大好きな人と繋がる空 #遠いけど#心はつながっているよ #昨日ありがとう#会いたくて#会えた#わがままばかりで#いつもごめんね#沢山の優しさをありがとう #沢山ギュッしてくれてありがとう #腕の中安心できた#幸せです#マッサージしていたら#寝ちゃったね#お疲れ様#プチ肝試し#ちょっと怖かった#本当に人いたのかね#今でも不思議だね#いつも心配してくれてありがとう#癒してくれてありがとう✨おはよう~✨今朝も寒いね💦今日朝早いから頑張ってね✨✨昨日私のわがままで仕事終わりに会ってくれてありがとう😉本当大好きです💕沢山優しさをありがとう❤今日も1日頑張ってね💪✨✨来週は沢山お世話になると思います😉楽しみです😆🎵🎵宜しくお願いします😉💕
Card image cap

2017/11/25 08:16:38

@ayk.natsu0707
...昨日は4回目の予防接種💉聴診器あてられてちょい泣きさん🤣注射でも泣いたけどすぐ泣き止んだ💕2回目のロタも泣きながらすんなり飲んでた🤣お疲れ様でした❤️ 今日もトイザらスへ🏃💨頑張るぞ🎵#4回目の#予防接種💉#お疲れ様#体重#8080g#緩やかになったね#4ヶ月#4m18d#生後140日目#乳児#親ばか#新米ママ#香川ママ#高松ママ#なつき#女の子#baby
Card image cap

2017/11/07 20:37:26

@isao44313
今日は疲れた😣💦⤵軽く飲んで寝よう❗#一杯#ハイボール#トリス#時間#お疲れ様
Card image cap

2017/11/25 07:55:59

@dta11080605
【💖本日限定情報が入りました💖】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたがお持ちのスマホ一台あれば
隙間時間で副収入を得ることは可能です😊✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
難しくないですか??
私もできますか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
といった質問をよくお受けしますが、
メッセージのやりとりができる
レベルでしたらまったく問題ありません✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ご興味のある方
・情報だけでもとっておきたい方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が直接レクチャーいたしますので
下記より問い合わせください😊✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LINE🆔👉【 @icn7138v】
までご連絡お待ちしています💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ネイル #お出かけ #ボディークリーム #香水#購入品 #買い物 #ショッピング #ピンク #お菓子#しあわせ #癒し #新生活 #可愛い #天使#美容室#社会人 #カラー #パーマ #おしゃれ #ニット #看護師#夜勤#仕事辞めたい #休日 #ディズニー #映画 #デート#お疲れ様 #ケーキ #22歳
Card image cap

2017/11/25 07:32:54

@pommaron
おはようございます✨*みなさんのとこはお天気どうですか?こちらは、昨日は1日中雷⚡️ドカンドカン雨霰の大荒れ模様🌀今朝も荒れてます😫*こんな天気なのに子供のバレーボール🏐の大会の為遠方へ移動中💦天気良くなってちょーだい🙏🏻*まろんは昨日、ようやくトリミングしてきたよスッキリ✨お花のついたリボン🎀つけてもらったら女の子みたい😅まだ2回目のトリミングきっと疲れたんだろうな💦眠そうな顔😄笑顔も撮ってみたよ💕*#慣れないトリミング#お疲れ様 #リボン飾り可愛い#男の子だけど#ふわふわいい匂い#クリームポメ#ポメラニアン #ふわもこ部