#お市の方



Card image cap

2017/07/24 13:14:36

@nobuko.kawabata
400年前の戦国時代から、姫が蘇ります。歌や舞、芝居などを通して歴史を伝えてくれます✨7月27日の夜✨✨名古屋のスペードボックスにて✨✨各種プレイガイドでチケット🎟取扱あります💕#あいち戦国姫隊 #ステージ #歌います #ぷりさむ #姫隊 #戦国 #お市 #お市の方 #芝居 #口上 #歴史 #姫 #着物 #アンチエイジング #470歳 #スペードボックス #ライブ #元祖美魔女 #魂 #よみがえる #魔女 #チケット #不失花 #一期一会 #みなひめ #ダンス #舞
Card image cap

2017/07/19 01:07:05

@dt.ronin0907
@artiechiou百合花之約/因為是你,所以就算墜入了黑暗之中、就算腦海裡曾抹煞你的影,你也會永存於我的心底,等待著,被喚醒的一天。永遠。而今,我所遺忘的,我夢裡常出現的那個人、蛇神大人要領我尋找的那個人,終於再次出現了。因為是你,所以曾不會從心底消逝的,お市、お市の方,我向你保證./不要讓我生氣了,好嗎?在這兒等著,我會回來的,一定。我不能屈服於不義,但我更不能忍受妳的淚水.我是義的守護者,但其實更想守護著妳別再落淚啊!お市,誰能狠心斷然背妳離去?お市.所以,在我回來之前,就先讓這朵百合代替我來陪伴妳.在我回來接妳之前,吾手掌心的彼岸花、お市,就與這百合一同等待我的歸來吧!/你在百合花火中沉默我在你久違的胸懷中沉默別再有驚恐也不要疼痛お市、お市最討厭那些了/或許這樣最好不管如何不管是否將化作灰燼我們總算是在一起了/這對真的太虐,應該是裡面覺得被虐最慘的一對。為什麼不管哪個版本都要虐他們夫婦啦嗚嗚嗚嗚嗚。雖然淺井對お市很嚴苛,但想那也是出自他的直,與對於表達愛的笨拙,不然他也不會跟有自虐傾向的市說:那些你所謂的給別人帶來的不幸都是小事,又或者是百合花之約那麼可愛的事阿!真的,真的好喜歡這對,所以第一篇就給他們了XD #sengokubasara #舞台劇#淺井長政#お市#お市の方#櫻田航成#玉置成美
Card image cap

2017/07/19 01:04:45

@yosuke.speed
乱世を生き、非業の死をとげた「お市の方」と3人の娘たち。福井市は歴史的な資産をもっと活かして欲しいですな。#お市の方 #お市の方と三姉妹 #柴田神社 #北ノ庄城 #織田信長 #浅井長政 #茶々 #江 #初 #豊臣秀吉 #徳川秀忠 #歴史部
Card image cap

2017/07/16 19:05:44

@satoko_sbn
170716PRINCESS SAMURAI OF JAPANあいち戦国姫隊織田信長様の妹•お市の方様初めてお会いしたけどとてもお美しかった…。#ぷりさむ #princess_samurai #あいち戦国姫隊 #お市の方#戦国一の美女と謳われたお方#とてもお美しかったです
Card image cap

2017/07/16 16:54:02

@taro_0159
福居駅のすぐ近く八兆屋さんに行きました。郷土御膳は名物が少しずつ盛られていて福井を堪能できました。この御膳いいわ💓日本酒は黒龍。安定の美味しさ。美味しい日本酒って本当に幸せ😃💕 心残りは時間切れで北之庄城や資料館に行けなかったこと。柴田勝家やお市の方、好きなんです。大河ドラマの影響ですが😁💧 #日本酒#黒龍#純米吟醸#福井#福井の名物#八兆屋#北之庄#柴田勝家#お市の方#日本酒おかわり
Card image cap

2017/07/13 13:23:25

@kenffd
今朝は曇天でしたが、昼からは晴れてとても気持ちいいです☀️福井市にある柴田神社に散歩に来ました☺️#柴田勝家 #お市の方#柴田神社 #戦国武将 #japan #photography #散歩#福井市#福井
Card image cap

2017/07/13 13:19:37

@oshirosuki
日本100名城 番外🏯🗓2017.6.29福井市内にあった北ノ庄城。勝家さんの他にお市の方、浅井三姉妹(茶々、初、江)の銅像もあります😊戦国時代の有名な方々の銅像が五体、豪華な北ノ庄城址公園です👏#日本100名城#北ノ庄城#福井県#お市の方#浅井三姉妹 #castle #japanesecastle #お城好き #石垣ファンクラブ #過去pic
Card image cap

2017/07/02 14:06:40

@mixjuice007
・琵琶湖飯@今日もまた、丘峰喫茶店・挽肉ととうもろこしのカレー。これも美味いです。・店主も昔、琵琶湖でバス釣りやってたそうで、親近感増し増し。・その後、浅井長政、お市の方が湯治で訪れてたそうな須賀谷温泉でオジン体癒しまして、これからのんびり帰宅の途へ。・#琵琶湖飯 #琵琶湖#lakebiwa #丘峰喫茶店 #古民家喫茶 #カレー #須賀谷温泉 #温泉 #浅井長政 #お市の方
Card image cap

2017/06/30 22:58:50

@nobuko.kawabata
400年前から蘇った姫をどこかで見かけたら、応援してあげて下さい💕#酒まつり #名古屋城 #ぷりさむ #あいち戦国姫隊 #princesssamuraiofjapan #PSJあいち戦国姫隊 #お市の方
Card image cap

2017/06/28 12:41:23

@milkey30
太融寺 淀殿のお墓(T^T) 悪女と言われたりするけれど、私は結構好きですね。戦国の世のことはわからないけど生きるためなら…(T_T) #太融寺 #淀殿 #淀君 #豊臣秀吉 #お市の方 #織田信長 #浅井長政
Card image cap

2017/06/24 20:20:05

@yukihiko_0630
昨日は神戸を出発してから、まずは滋賀県長浜市の小谷城(浅井長政の居城)歴史資料館へ😊#小谷城歴史資料館#浅井長政 #お市の方 #浅井三姉妹 #茶々 #淀君 #初 #江
Card image cap

2017/06/15 14:13:17

@chiegoody
絶世の美女で有名な、お市の方がまつられている柴田神社。祈願すると美(もて)にご利益があるそうです。家族、恋人以外にも、周りの方との良縁にもご利益がありますように。#福井県 #柴田神社 #お市の方 #美 #モテ #祈願
Card image cap

2017/06/09 13:14:09

@jozue.k
うちの家宝♡大好きなおじいちゃんの作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°恥ずかし過ぎるけどチビの時の自分とお兄ちゃん笑!チビ画像めっちゃ昭和笑!#家宝#仏師#内藤雅雲#福井県武生市#お市の方#昭和38年の作品#凄かったおじいちゃん#神社とお寺が好き過ぎる私
Card image cap

2017/06/08 21:03:28

@trymiiiii
柴田勝家が築城した、かつて日本で最大級の城であった北ノ庄城。しかし、賤ヶ岳の戦いに勝家が敗れて、妻のお市の方と自害し、その後の経緯は明らかになっていませんが、廃城となっています。現在は北ノ庄城址・柴田公園として整備され、敷地内には勝家とお市の方が合祀されている柴田神社も再建整備されています。そんな柴田神社は美(モテ)祈願や瓶割祈願が出来る面白い神社です。御朱印帳を頂く際も、神社の方がしっかりとご祈祷して下さいます。・#柴田神社 #柴田勝家 #お市の方 #パワースポット #美祈願 #モテ祈願 #絶世の美女 #瓶割祈願 #ふくい五社巡り #福偉神 #福井 #神社巡り #御朱印 #御朱印帳 #フォローミー
Card image cap

2017/06/04 17:12:00

@mino40424949
トミカ 武将コレクション【織田信長トミカ】日産 GT-Rトミカ 御前コレクション【お市の方トミカ】日産 シーマ兄妹(異母)が揃った。#トミカ #武将 #御前 #コレクション #織田信長 #お市の方 #兄妹 #日産 #gtr #シーマ #cima #nissan #tomica #busho #gozen #collection #odanobunaga #oichinokata #brother #sister