#お土産


Card image cap

2017/12/18 23:50:23

@saerinmama
東京ばな奈~🍌これ、大好き😋💕・・限定品で、ノーマルとハート柄ついてるメープルバナナ味😍・・昨日お友達の家に遊びに行って、まさかのTHE東京土産に旦那さん失笑😁😂・・両方美味しかった~😆🎶・・#東京ばな奈#バナナ#メープルバナナ#限定#JR東日本#30周年#記念#スイーツ#美味しい#お土産#定番#東京土産#ハート柄#可愛い#お出掛け#電車#都会#主婦#ビジネスパートナー#小学生#ママ#アラフォー#年末キャンペーン#お得#頑張る#クリスマス#正月#冬休み#遊ぶ・・・お仕事気になります✨って連絡して頂くのとっても嬉しいです😌・・ただ直接お話させて貰って事業説明してます☺・・メッセージで説明してって言われる事あるけどそのメッセージ見て分かるのかなぁ?・やろうと思うのかなぁ?私はその人と直接話さないと分からないし信用出来ないな😅・・誰とお仕事するかって凄~い大事だから✨✨自分のビジネスパートナーと直接話してみないとどんな人か分からないよね😌・・だから、お電話出来る方優先で詳しくお話させてもらいます😊✨・・お電話したからって絶対始めなきゃいけないわけじゃないからね最後に決めるのは自分ですよね😊
Card image cap

2017/12/18 23:49:07

@misalanekai
会社帰り恵比寿で乗り換えの旦那。たまにお土産を買って来てくれます。😊今日は、MARGHERAのアイス😆🎶🎶高級品だー💕メチャ美味しかった。😆✨三人でコタツ入りながら冷たいアイス。最高です。😆✨✨✨**#instagood #instafood #instalike #instapic #follow#l4l#japan #marghera#ジェラート#お土産#アイス好き#氷好き#こたつに入りアイス最高#北欧好き#北欧食器好きの人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/18 23:47:55

@sae_mtng713
.仕事忘れて充実した有休でした♥️美味しいもの食べてのんびりできました🙌ありがとう♥️まなさんお土産ありがとう😍また2月に✈️ #有休 #青森 #三沢 #極寒 #雪降った #充実 #のんびり #楽しかった #ありがとう #感謝 #現実に戻る #せんべい汁 #生パスタ #八甲田 #シャイニーアップルジュース #お土産 #いただきました #また来年
Card image cap

2017/12/18 23:47:08

@n_a_o47
プラハのお土産🇨🇿クルテクかわゆし。チョコ食べたけどめっちゃ美味しかったありがとう😋♡#チェコ#プラハ#クルテク#チョコ#お土産#ありがとう#いいね返し #instagood #l4l #f4f#like4like
Card image cap

2017/12/18 23:46:50

@pellimore
ひがし茶屋街のお茶屋さんで飲んだらすごくおいしくて購入。いつもがっつりいぶされて胸焼けしそうなほうじ茶を飲んでいて、私はそういう濃いほうじ茶も好きなんだけど、こっちの加賀棒茶はあっさりしてるけど香りは届く、飲みやすいお茶だった。さっそくさっき飲んだけど家族にも好評だった。#金沢 #観光 #お土産
Card image cap

2017/12/18 23:46:38

@saenosaw
#パリ #Paris#お土産#オサレ ( ˙꒳​˙ )いただいた♡
Card image cap

2017/12/18 23:45:58

@taaaamachinatsu
*..ゆいからチェコのお土産🌷♡でかわいいッ!!!ありがとう!!!.舞祭組の写真買いすぎた、(笑)欲しかったからいいとしよう🤞.#チェコ #お土産 #ハート #チョコ #かわいい #舞祭組 #ジャニショ #新写真 #買いすぎた #欲しかったからいっか #バイトがんばろ
Card image cap

2017/12/18 23:45:17

@ricemine0307
レアルマドリード御用達のスペインのお水。ピンクは限定のピンクリボン仕様。展示会にてゲット。重いけど、欲張って2本もらっちゃった♡http://solandecabras.jp/#ソランデカブラス #ソランデカブラスピンクボトル #スペイン #レアルマドリード #ピンクリボン #クリスマス #お土産 #お水 #ミネラルウォーター
Card image cap

2017/12/18 23:44:57

@baka_saikyou
もらたんよおありちょす#スペースワールド#お土産
Card image cap

2017/12/18 23:44:05

@yg_tete
ありがとう💓#かのん#アリス#お土産
Card image cap

2017/12/18 23:42:15

@ramunekoramuneko
もうすぐ誕生日なのでお台場にデートに行ってきた❤食事しながらレインボーブリッジと東京タワーが眺めながら食事できます💕私が気に入ってるお店でここ最近は毎年この店へ💮ティラミスが植木鉢に入ってて可愛くてさらに美味しかった👍マリリン・モンローがいた!セクシーね💗毎年外で若いカップルにまざって写真撮ってもらってるんだけど今年は寒かったからかすぐ順番まわってきた♪前のカップルがサンタ帽子かぶってたので今年は順番待ちもいなくて恥ずかしくなかったので勢いずいて私達もサンタ帽子かぶってみたよ🎅✨子供達はよゐこで留守番しててくれたのでお土産の靴ふでばこ買ってあげたら二人とも履いてた😅そして履けた‼ひなにはミニ裁縫セットね🎵ありがとう😆💕✨寒かったけど楽しかったな~✨また来年も行きたいな❤#お台場にて #アクアシティお台場 #お台場イルミネーション #お台場デート #お台場#レインボーブリッジ🌈 #レインボーブリッジ #フライングタイガー #フライングタイガー #お土産#スイーツ #スイーツ🍰#カクテル #美味しいカクテル #ティラミス#クリームブリュレ #美味しい肉 #美味しいカクテル #夜景を見ながらディナー #夜景を見ながら #レインボーブリッジ見ながら
Card image cap

2017/12/18 23:40:11

@pellimore
干物と珍味。いろいろたくさんあったけど選べなくて、このかますだけ1個180円で安かったw国産て書いてあったんだけどwほたるいかの干物と黒作りは酒の肴に。#金沢 #観光 #お土産
Card image cap

2017/12/18 23:39:50

@yukari.kaga
🌺奄美…5日目…帰り🌺息子達…帰ってきました❣️ ビッグツーひさくら空港みんな、鶏飯が気に入りまた、ひさくらへ遊びも食も、奄美を満喫できたみたいです❣️ お土産も、たくさん買ってきてたくさんの体験を帰ってきてずっと話しています楽しい話しは嬉しいですね❣️やっぱり、島はいいね👍・・・#奄美#ひさくら#お土産#ビッグツー#コクトくん#黒砂糖