#おやき


Card image cap

2017/11/21 22:16:12

@01yurie09
紅葉狩りin香嵐渓🍁天気よくて気持ちよかったー!!!!食べ歩きしすぎた😅妊婦の食欲恐ろしい…笑夕方はかんなぎに癒されにお宅訪問🏠😄かんなのにゃんこスター面白すぎた😂#紅葉狩り #🍁 #足助 #香嵐渓 #食べ歩き #蕎麦 #五平餅 #みたらし団子 #おやき #もみじまんじゅう天ぷら #もみあげまん #妊婦の食欲 #無限に食べれそう #お笑い系 #かんなぎ #にゃんこスター #爆笑 #マタニティライフ #ぷんにー #初マタ#プレママ #20w4d
Card image cap

2017/11/22 00:00:24

@zhenlinaih
晩秋の上越、信州へ。紅葉がまだまだ綺麗でした。蕎麦はもちろんのこと、直売所にはりんごが沢山ならび、他にも美味しいものが目白押し~✨ JR長野駅の駅ビルにある「長野県長寿食堂」。ねばとろ丼美味しかった😋! #新潟 #長野 #りんご #蕎麦 #おやき #美味しい #紅葉 #綺麗
Card image cap

2017/11/21 23:34:57

@chan99yun1
#daily #dailypic #dailyphoto #picnic #yummy #맛스타그램 #먹스타그램 #먹부림 #먹방 #eat #eating #instafood #foodporn #foodstagram #food #호떡 #샌드위치 #햄 #계란 #pancake #sandwich #ham #egg #おやき #サンドイッチ #ハム #호떡샌드위치
Card image cap

2017/11/21 23:13:52

@akaringopoon
今日のちょっと遅い朝ごはん♡みやのちゃん手作り★甘酒&おやき★ビーツが入ってるピンクの米麹甘酒。モチモチおやきは玄米から手作りとか、みやの天才すぎる♡美味しかった♡#甘酒 #ビーツ #corldpressjuice#米麹甘酒 #酵素 #bonjuce#おやき #まじでかい #人参のパルプ #玄米粉 #みやのちゃんありがとう #あじがと
Card image cap

2017/11/21 22:29:32

@garnet3374
福島二本松の旅の2日目は有機農業50年の大内信一さんのお話を聞いてきました。有機農業をはじめたきっかけ、50年間の色々なお話をしていただきました。また、地元の子供達とおやきを作って食べたりなど有意義な時間を過ごせました。#福島#二本松#東和#有機野菜#大内信一さん#おやき#あうたび#隠津島神社
Card image cap

2017/11/21 22:05:49

@yoshitaka_0701
御座候一体、何種類呼び名はあるの?🙂 #御座候#今川焼き#太郎焼き#ホームラン焼き#おやき#甘味#あんこ
Card image cap

2017/11/21 21:49:43

@hareko424
だいぶピークは過ぎたけど、まだご飯だけは#食べムラ が続いている息子。・今朝残した鮭海苔ご飯を夜はニンジンとチーズを足して#おやき に。・#かろうじて #おやきなら食べる#それでも #残す時もある・今夜のメニューは、おやき、かぼちゃコロッケ、いんげんとブロッコリーの胡麻和え、柿、牛乳でした。・・#子育て #育児 #育児日記 #男の子 #男の子ママ#新米ママ#1歳 #1歳6ヶ月 #4月生まれ #ママリ #コノビー#赤すぐ #ベビリトル #ママイク #赤ちゃんあるある #育児あるある#赤すぐみんなの体験記 #親バカ部 #離乳食完了期 #大食い
Card image cap

2017/11/21 21:47:04

@saopooh33
お風呂上がりの餡子は最高✨✨ #おやき #今川焼き #太鼓焼き #餡子 #最高 #癒し #幸せ #ほっこり
Card image cap

2017/11/21 20:40:51

@jnri0203
🍴韓国風おやき?🍴モチモチなホットトックの中に自家製あんこを入れて焼きました。普通のおやきにしようかと思ったのですがホットトックミックスと言うのがあったのでこれを使ってモチモチなおやきにしました。自家製あんこは無添加で小豆ときび砂糖しか使って無いから優しい甘さでとても美味しい♪#ホットトック #おやき #あんこ #料理男子 #無添加
Card image cap

2017/11/21 19:48:02

@kodama.room
今日の息子飯.たまごおやきおでん枝豆.今日は一段と寒いので、おでんを作りました.とは言っても、自分で冷ますことが出来ない息子さんが食べれるよーに、冷ましとるで、アツアツおでんじゃない.つゆは、オイスターソースの自家製おでんつゆです。うちはいつもコレ。ちくわ買ってくるの忘れた…(ノД`)カラシも忘れた….大根は、下茹でよりも冷凍したほうが味の染み込みがいいって聞いたので、今まで冷凍しとったけど、こないだレンチンの方が味の染み込みがいいって、テレビでやってました…orz.なので、今日はレンチンしてみた…けど、違いがよく分からない(;^_^A.野菜が少なかったので、たまごおやきはキャベツと小松菜入です。.今日も寒かったなー昼から公園行ってきたけど、さすがに人少なかった(●´・△・`).みんな、寒い日はどこで子どもとあそんどるんやろーか??....#息子飯 #1歳6ヶ月 #おやき #おでん #自家製つゆ #オイスターソース #離乳食 #手づかみ #公園 #どこ行くの#寒い
Card image cap

2017/11/21 19:42:40

@chaakun_dada
Beautiful view from "Takabocchi-kogen"in Nagano Pref.❄️今日は高ボッチ高原に行ってきたよ😉上には雪が積もってたけど、諏訪湖、八ヶ岳、富士山、南北アルプスと360度の眺めは素晴らしかった❗帰りは諏訪湖SAでおやきとワサビ肉まん😋僕もちょびっともらったよ🙆#norfolkterrier #chatarou #terrire #dogstagram #dog #instadog #norfolkterriersofinstagram #ノーフォークテリア #茶太朗 #テリア #犬 #わんこ #インスタドッグ #高ボッチ高原 #諏訪湖sa #おやき #ワサビ肉まん
Card image cap

2017/11/21 19:41:42

@erincocherry
今月の#はちみつCAFE さんのホシノレッスン🎶🥖#玄米と米粉のマフィン#クランベリーナッツのライ麦パン🥖#玄米 入りのパンは初めて👀おにぎりみたいなお餅みたいなマフィンをだし巻きたまごサンドにして試食😋和風なサンドが合う〜フライパンで焼く#おやき バージョンも教わりました〜🥖ねじねじ成形の#ライ麦パン も美味しかった〜💕❇︎❇︎#パン教室 #ホシノ丹沢天然酵母 #イングリッシュマフィン #サンドイッチ #米粉 #おにぎり #焼きおにぎり #おもち #お餅 #だし巻き卵 #だし巻き卵サンド #和風サンド #ライ麦 #クランベリー #くるみ #bread #baking #muffin #cranberry
Card image cap

2017/11/21 19:27:26

@japonaise_sinsyu
善光寺の近くにある おやき屋さん。 囲炉裏にあたって食べようと思い立ち寄った時刻16:30。 完売のため お片付けでした。 御用命のおやき土産は駅前の姉妹店で買うことに 一つご試食にくださいました。ごちそうさまです^_^#長野#信州#おやき #おやき村#移住 #移住計画 #移住女子
Card image cap

2017/11/21 19:20:19

@sunofthedawn
鮭と豆腐とひじきとほうれん草のおやき初めて挑戦した。美味しいです( ´∀`)ゆきちゃん食べたいけど、初めて見たものだから、怖くて触りたくない😬脾气大胆子小!😤#ゆきちゃん #おやき #初 #離乳食 #ベビー #生後10ヶ月 #女の子 #新米ママ
Card image cap

2017/11/21 17:56:57

@4786l382
_緑のおやき🍴前回食べ損ねたからお母さんが買ってきてくれた😋ありがとうございます🙏🏻抹茶ほんとすき。_#緑のおやき #108抹茶#ワビスケ #wabisuke#いちまるはちまっちゃさろう #抹茶 #抹茶カスター#あずきミルク #おやき#midorinooyaki