#おもえもん


Card image cap

2017/09/23 12:39:14

@kanapii2725
祈り届くなら 次のあなたへあなたゎ何処へでも行けるあなたゎ何にでもなれる踊り明かす 踊り狂う僕ゎそれをただ見つめいる ?#星野源#おもえもん #星野源様 #星野源さん #星野源大好き #星野源妄想部 #星野源妄想部 #星野源に会いたい #星野源が好きすぎる #星野源のann #源友さん大好き #おげんさんといっしょ #源様
Card image cap

2017/09/20 14:50:30

@sky_star_25
手づくり市に向けて、ポーチと言うか、ショルダーと言うか、移動ポケットと言うか、「うちの子」な何かを作ってます。.こちらは、勝手に人気猫さんをモデルにしました。勝手にすみません。下にいる(紫の子)のは、うちの子です。(笑).是非。お近くの方は、見に来てください。.10/21.22 熊谷市妻沼手づくり市..#猫 #ねこ部 #妻沼手づくり市 #おもえもん
Card image cap

2017/09/20 12:29:20

@hasebeckham
大人のふりをした日々はくりかえしだもちくまを抱いて源ちゃんは家でテレビ見たりしてるらしいときいてもちくま欲しい(゚ω゚)って思ったんだけどもちくまより先にあ、おもちゃんバージョンが欲しいわぁって思ったのがやっとかたちになったわぁ(゚ω゚)あぁ、やすみの日はほぼ家だなぁ#kids#星野源モノづくり部 #おもえもん #星野源
Card image cap

2017/09/19 23:44:43

@mi_vhope3625
昨日はりなと勉強からのコソ練(笑)練習したけんレッスンでいい感じに踊れたね🍒空港イベ頑張ろ💪今日は久々のたえみか💓めっちゃ楽しかったし、やっぱし一緒おって安心する(笑)ひたすらたえが話すし今日もにぎやかやったね🙆21日もやし楽しみ!! 明日はサークル行って衣装探し〜いいの見つかりますよーに✨#コソ練 #ダンス #redflavor#화이팅 #たえみか#安定メンバー#おもえもん
Card image cap

2017/09/19 22:22:42

@nao_morita_70
おもえもんとウソ太郎もやって欲しかったなぁー泣でもムロさんが凄すぎた。笑#星野源#うそたろう#おもえもん
Card image cap

2017/09/17 20:15:06

@nao_morita_70
早く明日になぁれ#life#おもえもん
Card image cap

2017/09/17 20:14:56

@mishinogenstagram
💋🍌..【 お も え も ん 】今日は台風の影響で、お家day.息子くんとおもえもん鑑賞会♡源くんのコント姿に3歳の彼は爆笑しております…❤︎❤︎❤︎”””もうスグ誕生日な私…♡ケーキはこのおもえもんがいい。旦那に頼んでみようかなー🙄♡..#星野源#星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源病 #おもえもん#源友さんと繋がりたい
Card image cap

2017/09/17 14:21:19

@mango_1112
2017.09.12〜09.14角田ゼミ合宿in御殿場!噂に聞いていたガチ合宿を無事に終え、とりあえずひと安心☀️#ゼミ合宿 #最後お気に入り #2人の目ヂカラ #life #星野源 #おもえもん #僕を食べてー
Card image cap

2017/09/17 10:19:06

@hirom_809i
次のおもえもんはいつかしら🤤 #おもえもん
Card image cap

2017/07/28 01:57:21

@chunzi7633
オモえもんかわいい❤笑またLIFEやってくれないかなぁ✨✨#星野源#LIFE#おもえもん
Card image cap

2017/09/15 19:36:54

@doteko81
1週間お疲れさまでした。声が出なくて歌うのおやすみ。**8月源さんのライブでたくさん楽しい気持ちをもらえて幸せだったなぁ。またあの空間に行きたい。ニセさんももちろん面白いけれど、オモエモンがハマりすぎてて大好き。笑**#星野源#源ちゃん#源さん#おもえもん #オモえもん#life #ライフ#面白いけど実際やられたらたぶん無理#でもちょっとわかる部分もあるにはある#あのムラサキ色がまたいい#ラクガキ#らくがき#doodle#sketch#鉛筆#pencil
Card image cap

2017/09/15 17:51:25

@genkun.0824
みなさん❤わたしのおもちゃんグッズ。褒めてくれてありがとう💕とっても嬉しい😭❤。もし、わたしのつたないおもちゃんグッズ、貰っていただける方がいたらDM下さい😊❤。お顔は少し時間かかります💦。リクエストあったら教えて下さい☺️。.. #星野源。. #おもえもん。. #調子に乗っちゃいます。. #おもちゃんグッズプレゼント。. #誰からもDMこなかったらどうしよう😭。..
Card image cap

2017/09/14 23:17:13

@omamihaaaaan
🐦鳩野くんとの思い出🕊ある日朝マンションの入り口のドアに向かって求愛ダンスしてた鳩野くん、夜帰ったらドアに挟まれじっとしてて、挟まれとんかと思ってドア閉めて解放してあげたけどまだじっとしてて、てか自ら挟まりに行ってたっぽくて、夜中心配で様子見に行ったらまだじっとしてて、よく見たら羽痛めて飛べなかったみたいで、カラスと猫に食べられたら可哀相やからドアの内側に誘導してパンと水与えて一日様子見ることにして、朝見たらパン綺麗にたいらげてたけど誰かにドア解放されたみたいで鳩野くん見当たらんくて、食べるだけ食べて飛び立ったんかい!と思って部屋に戻ろうとしたら階段におって、さっき階段降りる時おらんかったやん!てめっちゃびっくりして、てゆーかめっちゃ私の部屋に近づいてきてるし、なんやったら部屋の前から覗いたらめっちゃこっち見てるし!ってなってコンビニに段ボール貰いに行って確保して、次の日 @araki_yu が車出してくれるってなって一緒に病院連れて行く事になって、色々調べたら預かって治療して自然に返してくれる病院見つけたからそこ連れて行って、帰りに鶏肉を食べて帰るという食物連鎖の話。あ、長いって思ってる?まだ続くで!次の日、引き取ってくれた病院から連絡あって、簡単な治療して羽も両方自分で広げれてたから、放鳥しましたよと連絡あって、羽結構動かせない感じやったから本当か分からんし、まだ心配やけど、可哀相という安易な考えで自分は世話できないのに無責任に保護してしまった反省の気持ちと自然の厳しい世界で生きててそこで生きれなくなったものは他の強い者に食べられて、また違う生命が救われてたかもしれないのに、けどずっとマンションにいたからほっとけなくて、助けてあげたいって気持ちのジレンマでなんとも言えない心境やったのを、楽にしてくれたかのよーな、動物にも人にも優しい動物病院に私も救われた。ほんで帰り鶏肉食べるという。w人間が一番残酷な生き物やなという話。可愛い、可哀相、ほしい、飼いたいって飼われた色んな生命が人間の勝手な考えで捨てられたり、殺されたり、色んな考え方があるから完全になくなるのは難しいけど、できるだけペットショップはこれ以上増やして欲しくないなーと私も勝手な事を思うそんな日でした。終始友達にめっちゃ笑われたけど😂最後はお決まりの動画の神様 @mikasan2323 から送られてきたから思い出として大切に保存🕊✨w#鳩 #船瀬加工製作所 #文長い以上。
Card image cap

2017/09/14 23:02:23

@genkun.0824
しのりん観ながら、オモエモン作ってます😁❤。紫のフェルトが無くなっちゃいました😅。買いに行かなくちゃ💦。..#おもえもん#いつか会える源友さんへ#星野源が好き#おもえもんしか作れない💦。 #内職たのしい ☺️。
Card image cap

2017/09/12 23:01:18

@guri_kana
2017.9.3(sun)奇跡みたいにリセールでチケットが取れた#星野源 #continues_tour 千秋楽🎸🎤✨ 初めてのひとり参戦はちょっと不安だったけれど、友だち親子も行く日だったので楽しい時間に♡隣の席にはリセールに出してくれた方がいらして、本当に感謝感謝!の気持ちでした😂帰りはぐれちゃって最後にちゃんとお礼が言えなかったのが心残り💦私の席は係の方が金テープ配りにきてくれたけど、@tiger.flower73 の席には来なかった😭という話を駅に向かいながら話してたら、かわいいショートカットの女の子が「金テープ余ってるのでどうぞ😊」って差し出してくれるという奇跡まで✨大阪城ホールを思い出しながら、大阪城では聞けなかった#familysong まで聴くことができて本当に幸せな時間でした。源さんも、赤ちゃん連れの方が目に入って歌いながらちょっと泣きそうになったって言ってた位、温かい気持ちになる素敵な曲です。そして、当時は誰に聞かせるつもりもなく作ったと話していた#くせのうた 。間違いなく名曲なのに、そんな風に考えて作っていたなんて…。才能溢れる人が多くの人に受け入れられるようになったことは嬉しいなーと、長年のファンは思うのでした。#サッポロ生ビール黒ラベル #フォント萌え #continues_tour埼玉 #さいたまスーパーアリーナ #おもえもん キーホルダーありがとうございました♡#長岡亮介 さん相変わらずイケメンでした😍
Card image cap

2017/09/11 13:09:12

@tsukumi_o
✴︎✴︎✴︎2017.9.10✴︎✴︎終わっちまったよ、源ちゃんLIVE。てか、私の今年のLIVE観戦ツアー。6月のbacknumberから始まって、8月スピッツ×2回、9月の源ちゃんで締め。✴︎めちゃめちゃ売れてるくせにいい曲も沢山作ってるのに、なぜにそんなに自信がないの⁉️というbacknumber。✴︎もう大御所の部類なのに、名曲わんさかなのに、なぜにそんなに普通の小動物なの⁉️というスピッツ。✴︎そして、、、✴︎もう時代は星野源‼️なくせに、マイナーでアングラな雰囲気醸し出そうとしてるけど、やっぱりめちゃくちゃスマートでカッコイイさすがの源ちゃん。✴︎みなさんさすがで、みなさん素晴らしく、お腹いっぱい頂きました❣️ほんとにごちそうさまでした⭐︎💕✨✨✴︎✴︎#星野源 #continues_tour #さいたまスーパーアリーナ #最終日 #お源さん #おもえもん #LIVE終わっちゃった あーあ