#おめでとう


Card image cap

2017/09/23 04:05:30

@okamoto0037
Card image cap

2017/09/23 04:05:13

@riichaao
Happy birthday Yurika 🎉サプライズ大成功😆リアクションかわええ❤️喜んでもらえてはっぴー💓毎年お祝い出来て嬉しいおめでとうゆりか😍💋#韓国#ソウル#明洞#ふたげ#オダリチプ#誕生日#サプライズ#ゆりか#おめでとう#korea#soul#myondong#birthday#surprise#success#cake#present#love#mygirl#bff
Card image cap

2017/09/23 04:03:19

@kullei_moka
1枚目→お迎えした日2枚目&3枚目→4ヶ月🐶💓 nalu4ヶ月なりました😘あっという間の1ヶ月。こんなに大きくなりました‼️もともと大きいのにまたさらにデカなりました😅☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆すーごい甘えん坊なのは変わらずkoronにも立ち向かっていきます👊お散歩がこれからの目標‼️周りの大きい音が怖くて抱っこマンです笑ゆーてまだ4ヶ月🍼🍼🍼まだまだこれからだね😘成長が早すぎてお迎えした日の動画とか見て1人で悲しくなってます😅☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日曜日は狂犬病注射💉💉💉やっとこ、ドッグラン行ける‼️走るの大好きだから絶対楽しいね💓💓💓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆nalu4ヶ月おめでとう🎉愛してる。#新しい家族 #子犬 #ダックス #ダックス部 #ダックス子犬 #ダックス兄弟 #ダックスフンド #ダックス多頭飼 #ダックスファミリー #ダックス好きの人と繋がりたい #みにちゅあだっくすふんど #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ブラックタン #ブラックタンダックス #チョコタン #チョコタンダックス #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #パピー犬 #4ヶ月 #おめでとう
Card image cap

2017/09/23 03:49:25

@moco.mocomama
.2017.9.22長男君、8歳BIRTHDAY 🎊.今日は学校もくもんもある日で(ほんとはサッカーもあったけど雨で中止)誕生日会は23日にするんだけど、当日もちょっぴりお祝いしました⭐.次男君が作った冠に、👵が作った蝶ネクタイ(ほんとは三男君にお願いしてたんやけど😂)付けてくれてます💓 机の上の透明のも次男君が幼稚園で作ったケーキ🎂(ホットケーキの周りにはちっちゃい恐竜が群がってる(笑)).弟二人と👵から手紙とプレゼントを貰い嬉しくてたまらない兄さんでした💕みんなから誕生日インタビューで「食べ物で何が好きですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」などたくさん質問してもらい、色々考えながら答えてました🙈.あっという間の8年間👑母になって8年👩あなたの母になれて幸せです💕明日はたくさん楽しもうね😀😶🤤
Card image cap

2017/09/23 03:50:38

@satotuba26
・日が開けてしまいましだが9月22日は渋谷すばる36回目のお誕生日渋谷すばるジャニーズ事務所入所21周年渋谷すばる関ジャニ∞全国デビュー13周年すばるの歌声すばるの音楽センスすばるのふにゃふにゃ笑顔すばるの鋭い突っ込み全てのすばるが大好きすばるにとって最高の一年になりますようにすばるお誕生日おめでとう#渋谷すばる#関ジャニ#エイト#お誕生日#おめでとう#大好き#ありがとう
Card image cap

2017/09/23 03:48:18

@tomomi.tamura.0108
...2017年9月21日で1歳になった🎈..早いなあ〜1年前に産まれたんだって思ったらほんとに成長すごいし最近は可愛くて仕方ない🤤言葉もわかってきてすぐ真似するしなんでも食べるしわがままさも増したし出来ることが増えた💗..もう一緒に歩けるって感動!同じものも食べれるようになってきてだんだん喋るようになって可愛さ増した🤤❤️...プレゼントも沢山もらってじいちゃんばあちゃんが焼肉連れてってくれてケーキも用意してくれてみんな集まって楽しんでてよかった🐻.興奮して誕生日の日に歩行器に顔ぶつけて目の上切れちゃって血出てたけど大丈夫そうでよかった😅..しばらくおもちゃとお菓子はいらないね(笑)..ケーキも1歳から食べれるやつ買ってきて、うまっ!って言って食べてた(笑)..妊娠と出産って大変だったけどとわが産まれてきてくれてほんとよかったしありがとうって感じ😊..これからもママと一緒に成長しようね👨‍👩‍👧♥︎...#happybirthday #お誕生日 #おめでとう #娘 #1歳 #0921 #成長 #プレゼント #ケーキ #家族 #子育て #妊娠 #出産 #産まれてきてくれてありがとう #だいすき💓 #instagood #l4l #instafoto #instamovie #羽ちゃん
Card image cap

2017/09/23 03:46:08

@shokotan329
Card image cap

2017/09/23 03:45:17

@misaki.saiore1007
チャンネル登録者数100万人おめでとう!!!!!これからも実況動画、実写動画楽しみにしてます!!#キヨ#おめでとう
Card image cap

2017/09/23 03:27:31

@kuminatonagi
まゆみちゃん✨9/21.22birthdayイベント❤️無事に迎えました😊真っ白なドレス👗お姫様みたいだったな╰(*´︶`*)╯♡お誕生日おめでとう🎂#福岡 #久留米 #キャバクラ #HAVEN#誕生日 #おめでとう #ドレス #シャンパン
Card image cap

2017/09/23 03:27:07

@mh.jump.ry
薮くん、伊野尾くん、入所16年目おめでと੭ੇ💚💙これからも頑張ってね💕大好き😍#薮宏太 #伊野尾慧 #薮くん #伊野尾くん #0923 #入所日 #16年目 #おめでとう #いのやぶ #やぶいの
Card image cap

2017/09/23 03:21:43

@gmb__10825
🎂💙#19940922#20170922.1日遅れたけど、改めて誕生日おめでとう🤗🎂🎉.こうやって見返したら2人してユニ買いすぎやな😂高校の時はまさかこんな2人してサッカー馬鹿になるとは思ってなかったよな。笑.ましてやガンバサポになるなんか思ってもない。笑.サッカー行きまくってるから正味、高校の時より一緒にいること多いんちゃう?って思う😂.これからもいーーっぱい、ガンバも代表も行きまくっていつかブンデスリーガツアー⚽🇩🇪しよな😘.@atuto2yatto7.#相手 #相手ちゃん #happybirthday #誕生日 #おめでとう#高校からの友達 #でもクラスは違う #サッカー馬鹿#ユニフォーム #買いすぎ #EXPOユニ #aclユニ#ホームユニ #代表ユニ #アジアカップユニ #ガンバ大阪#遠藤保仁 #倉田秋 #サッカー日本代表 #山口蛍 #長谷部誠#香川真司 #内田篤人 #統一感のなさ #らぶですよ😘.
Card image cap

2017/09/23 03:19:06

@tetsubeam
今日は斗馬だ🎉🎉🎉めいとなつの誕生日にはミルフィーユ作ってるので、斗馬にも作るしかないやろ😂今回はイチゴの代わりにルマンド使った👍#長男#誕生日#9歳#男のミルフィーユ#三度目の正直#カスタードと#ルマンド#間違いない#何はともあれ#おめでとう#もう作らん
Card image cap

2017/09/23 03:16:46

@i0ebc___
Card image cap

2017/09/23 03:13:49

@annu_mally
先週でしたが〜( ̄▽ ̄;)💦ぢんちゃん4位でした〜おめでとう🎊㊗️👏👏👏**「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI〜résumé〜」 音楽DVD〜週間ランキング4位🌟おめでとう!#赤西仁 #JINAKANISHI #résumé#2017年09月18日付 #CDTV #オリコン #週間ランキング #音楽 #DVD #Blu-ray#おめでとう#赤西仁宣伝部#ハニトー#スイーツ#フルーツ#クリーム盛り盛り#美味しい#honeytoast#sweets#Delicious#karaoke #pasela #shinjuku
Card image cap

2017/09/23 03:13:38

@miku_7796_0821
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-💚💙やぶいの入所日💙💚:16周年おめでとう🎊メンバーをまとめて優しく見守る薮ちゃん!テキトーだけどちゃんと考えてる伊野ちゃん!そんな2人が大好きです💕これからも応援しています💪:#やぶいの入所日#やぶいの#入所日#薮宏太入所日#薮宏太#入所日#伊野尾慧入所日#伊野尾慧#入所日#16年目#16years#ジャニーズ事務所#heyseyjump#おめでとう#これからも応援しています#大好きです