#おむつアートもどき


Card image cap

2017/12/12 12:32:37

@eeeem925
💗🎊㊗️HAPPY 1st Birthday🤩🎂🌈.12月11日であんじゅさん1歳になりました👏🏾💕✨毎月撮ってたおむつアートもどきももう卒業だ😫💓..長くなります💦..この1年ほんっっとーーーに早くて1日があっという間に終わっちゃって妊娠中から今までの2年弱がたぶん人生で1番時間が経つのが早かった😵💦.1年前は破水から始まり死ぬほど痛い陣痛に耐え抜き朝の7:10やっとあんじゅさんが産まれてそのあと胎盤出すのもお股縫うのも叫び倒すほど痛くて、でも先生達に感謝の気持ちがブワーッて溢れてきてぐったりしたまんま目も開けれない中「先生…ありがとう…ありがとう…」ってめっちゃ呟いてたなぁ(笑)今思い出すと気持ち悪いなぁ自分(笑).あんじゅが産まれて数時間後くらいに「赤ちゃん、ちょっと息が出来ないみたいで、大きい病院に行くことになるんだけど…」って先生が言いに来て、そう言われた瞬間、え?え?って何も考えれなくなって😩結局市立病院に救急車で運ばれてNICUに入院することになったんだよね🚑だからあんじゅが産まれたあと数十分顔が見れただけで次に会えたのは3日後とか😩その時も1時間居れたかどうか😩.入院中赤ちゃんの泣き声が聞こえても「あぁ、うちの子じゃないんだよなぁ」ってすっっごい落ち込んだ。産後で情緒不安定なのもあって毎日泣いてたな。今思い出しても、あんじゅが産まれてからの1週間くらいは全然側に居てあげれなかったことが本当に悔しい。もうあの時間は戻ってこないから😞でも生後8日目とかで退院できて、そっからは本当に元気すぎるくらいで今まで熱もだしたことないし強い子になったの!!💪🏾✨本当に良かった🤗❤️.産後は寝不足続きだし1日抱っこしてたしとにかく想像以上に大変だった!!!!!!完全に育児なめてた(笑)人ひとり育てるのってここまで大変なのかって痛感した(笑)もはや産後1〜2ヶ月はあんまり記憶がない(笑)でも、その大変さ以上に幸せ!!!❤️なんてゆーの?愛に溢れてる感じ?(笑)もうとにかく愛しい愛しい愛しい(笑)...この1年であんじゅもだけど、ママもパパも成長したよ☺️✨ママとパパは何があってもあんじゅの味方だからね💓人の道から外れるようなことが無ければ、どんな道に進んだってどんなことしたってあんじゅのことを応援するよ📣🎊これからの成長も楽しみにしてます❤️..普段写真を全然撮らないから撮り慣れてなくて全然いい写真が無い😂..#52w1d#1m0d#12month#365days#1st#1stbirthday#生後365日目#生後12ヶ月#1歳#1歳0ヶ月#お誕生日#おむつアートもどき#おむつアートカレンダー#愛娘#親バカ#親バカ部#babygirl#2016dec_baby#バースデーパーティー#祝1歳#おめでとう#HAPPYBIRTHDAY#一升餅#背負ったよ#重くて泣いたよ#選びとりカード#本を選んだよ#将来は成績優秀らしい#楽しみにしてます#大好き
Card image cap

2017/12/02 08:45:49

@nanana_hello
8ヶ月おめでとう🎉いつものやつ。・早いなー早いなー大きくなったなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しいけどさみしい(毎日言ってる。)・そしてそして、8ヶ月0日にして、ズリバイができるようになりました╰(*´︶`*)╯♡6ヶ月から足を蹴る仕草はしていたものの、前に進まず、ようやく!一歩を見た瞬間、感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・さー…ベビーガード用意せねば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・#生後8ヶ月 #8months #生後244日 #男の子ママ #男の子 #男の子ベビー #親バカ部 #親バカ #mamanokoカメラ部 #キズナ #息子 #mamanoko #コドモノ #ママリ #子連れ #おむつアート #おむつアートもどき
Card image cap

2017/11/25 02:13:00

@trdrky2929
*2017.11.25(sta)#生後100日**ちなみに#ウッディ です❤️(笑)はじめて#寝相アート (起きてるけど)したけど、ほんまセンスない😂😂(笑)画用紙ももっと綺麗に作ったらよかった(笑)右上写真逆なの後から気付いたし急いで撮ったから写真ぐちゃぐちゃ(笑)#バズ はパパがちっちゃい頃に遊んでたやつ😍❤️今日はお出かけやから昨日撮って明日お食い初め(笑)*首も座って来て、声も出てきたし、だんだん表情も出てきた😭❤️100日あっという間やったけど、#NICU に毎日通ってたのが遠く感じる😂😂(笑)*#トイストーリー#TOYSTORY#生後100日記念#おむつアート#おむつアートもどき#8月17日生まれ#0歳児#女の子#親バカ#ig_baby#インスタベビー#コドモダカラ#我が家の天使
Card image cap

2017/11/21 00:02:04

@naopyoru10.06
#2ヶ月 #男の子ベビー #9月20日生まれ #兄弟 #0歳と2歳 #おむつアート #おむつアートもどき #クオリティ低い 笑やっとやっと2ヶ月経ちました✨👶最近は笑うようにもなり、ニコニコしてくれて、キュンキュン💓してしまいます💓お兄ちゃんも少しづつですが、赤ちゃんの存在を受け入れてきているのが、ちゅーしてくれたり、抱きついたり?お手手繋いでくれたり?ちょっぴり成長?やっぱりまだまだ自分自分で、僕もー僕もが口癖だけど、日々成長してるなぁと感じる今日この頃!これからもう少し大きくなったら一緒に遊んでくれるだろうなー?とか喧嘩も🤛🤜激しいのかな?沢山するだろうなーとかとか?ママも前進中ᕦ(ò_óˇ)ᕤおむつアートもう少し可愛くしてあげようかな。笑 雑すぎでスイル赤ちゃんごめんね🙏しかも画面きれちゃってるしね笑
Card image cap

2017/11/16 22:59:26

@yocchi_yyy
#生後5ヵ月 成長は本当に嬉しいけど早くて早くてこのままでいて欲しい願望が日に日に増してきた今日この頃です(><)上の子が大きいから余計に感じるのかなー。本当にあっという間ということがよく分かるからですね、きっと。絶対に毎日楽しもう!!! #おむつあーと #おむつアート的なやつ #おむつアートもどき #おむつアート初心者 #紅葉意識して #毎日happy #babygirl #everydayshappy #smile
Card image cap

2017/11/12 19:32:35

@macha5296
1ヶ月たちました😍ちょっと大きくなったかな?#10月12日生まれ#おむつアートもどき#これから寒くなるなー
Card image cap

2017/11/11 14:43:58

@eeeem925
❣️👶🏻✧ 11month ✧👶🏻❣️.11ヶ月〜⁉️来月で1歳〜😳⁉️💦ほんとに信じられない😱💕.☻つかまり歩きマスター💃☻最長10秒くらい何も掴まず立てる🤗☻たまにソファーに上っちゃう💦☻テーブルの上の端っこにある物も落としちゃう💦☻自分の手を口に持ってってあわわわ〜ってするようになった😆☻上の歯が3本生えてきて合計5本に✨☻相変わらずチャイルドシートは大嫌い😑.だんだん"赤ちゃん"って感じが無くなってきてママさみしいよー😫💦もう横抱きなんてさせてくれないし😢.あんじゅの前髪がだいぶ伸びたから切ろう切ろうと思ってるけどなかなか決心つかなくて未だ切れず💦オラに勇気をくれ〜〜〜😂.#47w6d#11m0d#0y11m#335days#11month#生後11ヶ月#生後335日目#ママになって11ヶ月#女の子ベビー#女の子ママ#愛娘#親バカ#親バカ部#おむつアートもどき#つかまり立ち#立っち大好き#もうすぐあんよ#食いしん坊#3回食#わんぱく#いたずら娘#お喋り娘#チャイルドシート大嫌い#babystagram#babygirl#ig_baby#2016dec_baby#👶🏻
Card image cap

2017/11/03 08:10:32

@nanana_hello
㊗️7ヶ月🎉1ヶ月目から着てた蝶ネクタイ付2way(60cm)、いつまで着られるかなー、サイズ感比べられるようにサイズアウトするまで毎月これで写真撮ろうー、と思ってたら今月が最後だったようです。どちらにしても、もう2wayどころかロンパースも似合わないんですけどね…(3枚目)なんか髪も顔も少年ぽくなってしまって。セパレートがしっくりくる( ・∇・)・#生後7ヶ月 #7months #生後216日 #男の子ママ #男の子 #男の子ベビー #親バカ部 #親バカ #mamanokoカメラ部 #キズナ #息子 #mamanoko #コドモノ #ママリ #子連れ #おむつアート #おむつアートもどき
Card image cap

2017/10/29 08:09:44

@nori1207
.楓さん、1ヶ月になりました👶🏻(5日前に)ちょっとずつ起きてる時間が増え、表情も増えてきました✨..里帰りも1ヶ月健診もお宮参りも無事に終えて、3人での暮らしがスタートしました👨‍👩‍👧.私自身、結婚するまでずっと1人暮らしだったので、久々の実家は懐かしさと安心感がありました☺️自分を育ててくれた両親には、改めて感謝する毎日でした🙇‍♀️私もいつか娘が里帰り出産する時は、色々支えてあげたいな☺️←何十年後の話や。..無事、お宮参りも終了し一安心👀お宮参りは、ご祈祷と写真のタイミングでギャン泣き😂それ以外のタイミングでは、よく寝てました。笑.昨日は、お友達が遊びに来てくれて嬉しかった😍昼間の話し相手に飢えてるので、とても気分転換になりました✨..引きこもってばかりだと生活もできないので、台風が去ったらお出かけデビューしよ👶🏻❤..#生後1ヶ月 #おむつアートもどき#寝てる間にこっそり
Card image cap

2017/10/28 22:55:17

@sa_chanchan_sa
🎊赤ちゃん記録🎊生後1ヶ月を迎えました🙌💓むちむちしてきました😊✨ミルクもおっぱいも沢山飲みます🍼😃明後日はお宮参りです😊💐:寝不足続きで頭痛からの熱っぽいだるさが😌日記を書きたかったけど、寝かしつけて一緒に寝ます😊💦明日の朝、書こう✍️😅:#女の子赤ちゃん#女の子ベビー#生後1ヶ月#おむつアートもどき#新米ママ#育児記録#毎日お勉強#成長記録
Card image cap

2017/10/25 21:53:54

@yumikotsujimura
昨日で生後10ヶ月になりました!最近は高速ハイハイ、つかまり立ちフィーバーでますます目が離せません。10ヶ月検診も順調でした*#生後10ヶ月 #女の子ベビー #おむつアートもどき
Card image cap

2017/10/24 23:17:58

@ya123lav
なぎちゃん20日で3ヶ月🌈🌈3日遅れの今日お写真😌💞💭 よく笑ってよく喋ってくれるかわいいなぎちゃんがだいすき❤️💋 #3ヵ月#Baby#かわいい#だいすき💓 #おむつアートもどき
Card image cap

2017/10/23 14:32:02

@akikoishikawa333
生後7ヶ月になりました。季節は夏から秋に変わって寒い毎日。まんまと鼻水と咳にやられている母と子です。。6ヶ月の時もオムツアートしたのにアップするの忘れてた。まだ半袖だったのね。同じ水玉の服を着せるのもそろそろキツイ。最近測定したら身長は65.3㎝、体重は7.2kgでした。離乳食も今日から2回食に。あぁぁ…赤ちゃん時代が終わっちゃうの寂しい!!#生後7ヶ月#おむつアートもどき
Card image cap

2017/10/19 14:09:16

@chizuchizu3
Happy Birthday 100days!#100日記念#お祝い#おめでとう#アートとまでは言えません#でも頑張ったんだよ#美術センスない割には頑張ったよ#おむつアートもどき#初心者#呼んだらニコニコするやつ#八方美人#親に似たな#誰にでも微笑んじゃうよ、おーめーでーとーうー!生誕100日㊗️🤣👏👏👏たっくん出張でお祝いとお食い初めは明日だけど、アートもどきだけでも当日に!!!スクスク育ってくれてありがとう👶💓
Card image cap

2017/10/16 12:41:32

@shiniyo4365
1ヶ月たちました♡本日は元々の予定日です!.あの苦しかった陣痛。今となっては懐かしい良い思い出です^_^.35週で陣発してしまった時は、無事に産まれるまで不安でした。.産まれてからNICUに入ってしまった息子を思うと切なかったけど、2週間で退院してくれた時はすごく安心しました。.今は家族4人生活にも慣れてきました🌟毎日の夜中の授乳で寝不足だけど💧息子の毎日変わる表情や、娘の息子への愛情をみてると頑張れます😊..#生後1ヶ月 #予定日は10月16日 #40w0d #新生児卒業 #乳児も癒し #2人姉弟 #4歳差 #無事に産まれてきてくれてありがとう #これから楽しみ #おむつアート #おむつアートもどき
Card image cap

2017/10/11 22:08:32

@eeeem925
❣️👶🏻✧ 10month ✧👶🏻❣️.数字が2つに‼︎‼︎✨今日で10ヶ月になりました🤗.仰向けでじっとなんてしてくれないからコレ撮るだけでめちゃ疲れた😵(笑)写真が物語ってるでしょ。(笑)これでも何十枚も連写した中で一番いいやつwww.☻つかまり立ちしてる時手を離してお腹で支えるように🙌🏾☻支えがなくても3秒くらい立てる時がある✨☻ベッドに登れるようになった😳(高さ20㎝くらい⁇)☻上の歯がもうすぐ生えそう‼️☻1日のリズム☟08:00 朝ごはん+ミルク100〜150ml12:00 お昼ごはん15:00 ミルク200ml18:00 夜ごはん21:00 ミルク200ml大体前後するけどこんな感じ💓.相変わらず人見知りせず夜泣きっていう夜泣きもせず離乳食もりもり食べて(この前食べ過ぎて吐いたw)💩もちゃんと毎日出て快便だしほんとーに母は楽させてもらってます🙇🏻‍♀️✨✨.あと2ヶ月で1歳…😭❤️.#43w3d#10m0d#0y10m#304days#10month#生後10ヶ月#生後304日目#ママになって10ヶ月#女の子ベビー#女の子ママ#愛娘#親バカ#親バカ部#おむつアートもどき#つかまり立ち#もうすぐ立っち#もうすぐあんよ#食いしん坊#3回食#わんぱく#いたずら娘#お喋り娘#早くママって言わないかな#babystagram#babygirl#ig_baby#2016dec_baby#👶🏻
Card image cap

2017/10/11 10:39:11

@ki_ar_n
♛昨日で祝9ヶ月𓆸♕10月なのに真夏並みに暑く、半袖でおむつアート𓈒𓈒𓈒♛お祝いに初メロン🍈🍈♕かなり気に入った様子デス♥♛#二卵性男子 #二卵性男の子 #ツインズコーデ #ツインズママ #生後9ヶ月 #初メロン#おむつアートもどき #季節外れの半袖コーデw#アオリオ