#おなかすいた


Card image cap

2017/11/20 12:43:07

@yumefude
おなかがすくと悩みも増える。📕Increase also trouble when the stomach is easier.私はおなかが空いたら落ち着かないのです☺️💕 ご飯はきちんと食べましょう🍚おやつに食べるガルボ小袋のビター味にマウントレーニアのクリーミーラテが大好きです🙆🎶 #習字 #書道 #漢字 #おなかすいた#元気が出る言葉 #ガルボ#ポジティブ #前向き #ペン#書法 #ペン字 #プラス思考 #ペン習字#手書きツイート #名言 #名言集#日本習字 #筆 #長崎 #ゆめふで#美文字#서예 #书法#shodo #kanji #japan #callgraphy#caligrafía#loves_japan
Card image cap

2017/11/20 12:40:25

@myhr764d
午後からは健康診断💉そのため何も食べてないので、おなかすいた。。。😅#健康診断 #お腹 #ペコペコ #おなかすいた
Card image cap

2017/11/20 12:27:44

@azndamochi
おひるはパン🥐🥖近所に移動パン屋さんがきていました😊珍しい!メンチカツパンと、ピーナツクリームのパンと、ぐるぐるうずまきちゃん🥖素朴な味でおいしい。#lunch #パン #ランチ #お昼ご飯 #おなかすいた #ESSEN #移動パン屋さん #メンチカツ #おかずパン #coffee #ピーナツ
Card image cap

2017/11/20 10:40:57

@suekosawaki
今日入院して午後から手術、頑張ります❗#1泊入院 #おなかすいた
Card image cap

2017/11/20 07:50:10

@kim_y.d
.어떡해~~~~너무 배고픈데... #밤샘#미쳤음#배고픔#どうしよう #おなかすいた #ottokay #어떡해
Card image cap

2017/11/20 07:08:00

@suitachan
佐々木食品『そのまま食べる 旨いりこ』瀬戸内海で水揚げされた片口いわしは魚質が柔らかく、旨み成分も凝縮されていて非常に味わい深いです。#おなかすいた#野菜#こだわり食品#佐々木食品#そのまま食べる旨いりこ#モンテン#mongteng#unacasita#suitachan
Card image cap

2017/11/20 06:06:45

@super999car
#おはようございます 5時頃に#朝一#温泉 に入ってきました!あ~#おなかすいた !!今日は#桔梗屋#工場#山中湖#カバ に乗ってきます!#山梨 #山梨旅行
Card image cap

2017/11/20 03:33:57

@mikanfluffypip
I got a new #dogtoy and it gives me treats!!! Oddly enough though, the treats taste like my kibble... I think Jelly is trying to make me work for my lunch... After rolling my treat ball, I like to update my social media by snuffling my own butt. I'm #superclassy•おやつ時間大好き!!! でもミカン🍊は、かしこいからすぐ全部食べてしまう! #おなかすいた #おいしい #お昼ご飯 #ろっとわいらー可愛いスギ #ピザ #こぶた #バンクーバー #子犬ちゃん #hooverpuppy #eattillyadrop @nina_ottosson #ninaottoson #rollintheball #buttsniffer @dailyhivevancouver #dailyhivevan #rottweiler_feature #dailypupstagram #dailywoof #truelove #gsd #rottiesrule #mutts #rescuedogsofinstagram #sheprottie #🍊😈🐭
Card image cap

2017/11/20 03:14:06

@kanaestagram_
#神戸マラソンㅤランナーさんに水渡したりバナナ渡したり ゴールの時にバスタオルかけたり とか想像してたけど全く違うメディカルスタッフ🚑1日で何回 医療学生ですか?っていわれたかな?(笑)ㅤ誰もわたしの前で倒れるな〜って願ってたし、片足つった人居ただけで最初はあたふたしてたけど、途中から両足ふくらはぎ痙攣さらにお腹つるし吐き気もある目の前で動けなくなっちゃった人とか すぐ対応出来るようになって1日でかなり成長した感🐑ㅤ休憩なしで何時間も立ちっぱなし歩きっぱなしで車椅子や水取りに行くのに何往復も走ったりだったけどその度ランナーさんからありがとうって言われるのが嬉しかったし、わたしが動けなくなったランナーさん対応してたら他の看護師さんやランナーさんまで助けてくれたり と 人の温かさにかなり触れた1日でした🐑🐑ㅤ来年は神戸マラソン ランナーしたい(できません走れません気持ちだけ)ㅤ#神戸マラソン2017 #madical #バナナ #🍌 #最後バナナ食べれて満足 #フィニッシュ地点巡回6 #起きたら絶対筋肉痛 #結局帽子と手袋一度もせず #おなかすいた #わたし髪伸びたなあ
Card image cap

2017/11/20 02:11:08

@mty7163952
Yngwie MalmsteenのFar Beyond The Sunを弾いてみたよ1曲まるまる弾くと頭と手が疲れる(´・_・`)(文句言うな)実家から柿送ってもらえるから今から楽しみ♡地元の柿早く食べたいΨ( 'ω'* )おなかすいたー(´・_・`)#yngwiemalmsteen#forbeyondthesun #弾いてみた#ギター#ギター女子#おなかすいた
Card image cap

2017/11/19 23:43:05

@yumaeeee
#おなかすいた #きりたんぽ たくさん食べたのに3枚しかない🤤がっついてすぐ食べる。