#おたがいさまFM



Card image cap

2017/04/22 16:04:00

@yumikotsujimura
昨日はおたがいさまFMに生出演させて頂きました。リスナーさんからの福島のオススメ情報、嬉しかったです。まだまだ色んな場所に行ってみたい!教えてくださいね。それにしてもあっという間の2時間。まだまだ話したかったなぁ。次回も出演させて頂けるとのことですので、生演奏、食レポを披露ですね!正彦さん、川奈さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさんありがとうございました!#辻村結實子 #singersongwriter #keyboard #fukushima #郡山市 #おたがいさまFM#radio #生放送#東北#福島県
Card image cap

2015/08/16 16:58:01

@toritocurry
夏休みその3川内町蕎麦天山さんで、#富岡町 #おたがいさまFM #うたごえ喫茶 収録にぎやかしに。歌う渡辺俊美さん、真顔で叩く友人・MC久保田。めちゃくちゃ楽しい夜でした。ありがとうございました。おたがいさまFM、サイマル放送もしているので聴いてね!#観客10人の#贅沢すぎるLIVE #猪苗代ズ