#おじいちゃん犬


Card image cap

2017/10/22 16:10:56

@0521.yori
2017/10/21 ごんちん、めでたく11歳になりました。驚異的な回復力でこんなに元気になり、オムツもとれ、食欲も出てきました♫『まだまだ若いモンには負けない』精神で、これからも元気に長生きして欲しいな〜♡ .#バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ#birthday#11歳#人間でいうと#90歳くらい#おじいちゃん犬 #なのに可愛い甘えん坊
Card image cap

2017/10/22 15:36:43

@mai.takokun
なんなんだろ。気づいたらフォロー外されてた。すごい切ない。舞まだフォローしてるのに😢ミッキーが本マにやばい。ご飯全然食べへんし、歩くのもフラフラヨタヨタ。辛いけどお家で看取ってあげる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )#11歳#おじいちゃん犬#もっと一緒にいたかった
Card image cap

2017/10/22 14:39:09

@kl.hikarix
ひどい雨☔️ 😱☔️..こんな日は寝るしかないと我が家の昼寝キングが申しております🐶👑💤 😅😅...A storm warning has been issued by typhoon.☔️🌬☔️ .He has no choice but to take a nap.🐶💤 😅😅...今夜は村田選手再戦🥊 .勝ってくれ〜🙏✨...#お昼寝チワワ #台風め #チワワ #チワワ大好き部 #13歳チワワ #めざせ長寿犬 #おじいちゃん犬 #デカチワワ #犬好きな人と繋かりたい#east_dog_japan #nappydog #chihuahua #chihuahualove #haveaniceweekend #dog #doglover #dogs_of_instagram #lazydog#nofilter #like4like #olddogs #北欧好きな愛犬家
Card image cap

2017/10/22 11:50:27

@cocona_tu
..こんにちは🌪☔️..雨風がどんどん強くなってきてる。。💦..そんな今朝のまったりタイムな息子たち👦🏻❤️🐶..台風きてますが、ステキな日曜日を✨✨.....#まったり休日 #まったりタイム#台風きてる #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #おじいちゃん犬 #くっつき犬 #小学5年生 #台風の中出かけたくないけど#出かけなきゃいけないことが#迷うところ
Card image cap

2017/10/22 11:35:26

@uti02250225
いつもみんなを救うためアンテナ張り巡らせてくれてる我らがリーダー、ムサシくんママ @musashi.miyamoto.3766 さん💕◇見目麗しいその姿から想像つかないけどお転婆姫たちとママさんが言う @pepo.eba さん💕◇可愛い茶太小太ちゃんのそれぞれの性格現れてる絡みが楽しくて、いつも綺麗にネイルしてるママ @emi.tk8299 さん💕◇◇から、 #顔面ドンバトン 🚩を頂きまして大変遅くなりましたが🚩牛乳飲んで顔面ドンバトン😱🚩を投稿させて頂きます。◇◇お鼻までどっぷり牛乳に浸かっている所にご注目ください😨😨😨◇◇娘の21歳の誕生日という事もあり、一念発起してUSJに行ってみたものの……フライングダイナソーやらバックドロップやらで三途の川を渡りかけたり……ゾンビやフレディーから逃げたりと普段使わない筋肉を酷使したようでいまだに階段も上がれないような筋肉痛のおばばです_( :⁍ 」 )_◇◇バトン置いておきますので、みんなの可愛い顔面ドン見せてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡❤◇◇#ミニチュアダックス#おじいちゃん犬#顔面ドンバトン#3段首#牛乳ツララ
Card image cap

2017/10/22 11:31:27

@bransan_blanketee
ブランケットおそば大好きです!もっともっと食べたい😋Blanket loves soba!! 🍜
Card image cap

2017/10/22 10:52:45

@luckystagram24
.一瞬寝落ちしてるよね👀💤!?笑お昼寝モード突入です😪.#いぬすたぐらむ#おじいちゃん犬#マイペース犬#シェットランドシープドッグ#シェルティ#shettlandsheepdog#sheltie#쉐틀랜드쉽독#셀티
Card image cap

2017/10/22 10:26:58

@na_3.11
…寝てるよね?ねえ、寝てるでしょ?!その後1時間以上過ぎた今もまだ歩いてはこの姿勢…を繰り返してる💦相変わらず往生際が悪い😅#愛犬 #ワンコ #パピヨン #papillon #papillons #papillondog #papillonlove #papillonstagram #papillonsofinstagram #老犬 #おじいちゃん犬
Card image cap

2017/10/22 09:32:05

@ark1118
Card image cap

2017/10/22 09:09:52

@rally_maya35
📺🛁🎀🎃・・①らーちゃん、頑張っている羽生君に失礼だから寝転びながら観戦するのはやめましょうね🙇‍♀️・・②期間限定♡ラリ子さん♡・今回は、ハロウィンバージョンだったねー🎃(地味な我が家の朝食風景はスルーしていただけると有難き幸せデス😅)・・③④たまには、モノクロなんぞ(๑˃̵ᴗ˂̵) ・・らー「おかーさん、男は背中でものを語るですよ」笑・・⑤たまには、セピアなんぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)・おもいっきり伸ばして慣れない自撮りをしていたので、母の腕がつりそうだった件🤣笑・・↑キラリーン✨が可愛いリング💍グルーデコ講師の友人から作ってもらいました♡写真にタグ付けさせてもらったよ〜・・#母はフィギュアスケート大ファン#らーちゃんはシャンプー帰り#ハロウィンのヘアアクセ#ゴールデンレトリバーシニア #レトリバー #大型犬のいる生活 #おじいちゃん犬 #ゴールデンレトリバーラリー#大型犬シニア #いぬらぶ部 #大型犬#いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #12歳#ペットと暮らす #ペット好きな人と繋がりたい #ペット好きさん #dog#doginjapan #goldenretriver#retriver#instagood #olddog
Card image cap

2017/10/22 08:54:37

@shibainu_riki14
昨日の🐶 1枚目「☔がひどくなるみたい。お散歩🐾行っちゃおう」にドアの前で待機中  2枚目 お散歩から戻って ご飯までぐっすりとお休の様子🔸今日、皆様の投稿で気づきました。病気で戦っている ゆなくんママさんへ ゆなくんが待ってます。意識戻りますように祈ります。元気になって下さい。非力ですが元気玉送ります🔴🔴🔴🔸姫路で行方不明、迷子になっている白柴の福助くん(2歳)が見つかりますように。ご近所で白柴を保護された方や パピーじゃない白柴を譲り受けたなどと飼い始めた方はいませんか。もう2週間をこえました。保健所や警察に届けがないので保護されているのでは と期待です。情報ありましたらお知らせ下さい。🔸🔸#柴犬#シニア犬#犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #おじいちゃん犬 #ゆなくんママに届け #福助くん❤︎