#おさるのジョージ展


Card image cap

2017/11/06 21:54:19

@erste.klasse
こんばんは♡お客様(@kagamami1208 )より着用お写真をいただきましたので、ご紹介致します😊💕..====================水曜日あたりから熱が上がったり下がったりで、体調イマイチ。でも昨日は熱もなく、家にいるのも飽きてしまったので、夕方なら少しお散歩。近くでイベントをやっていて、風船とお菓子をもらってご機嫌🍭ユニクロでむーのヒートテックを買い足し。そしたら、おさるのジョージ展やってて大興奮!!かと思いきや、流れていたテレビに釘付け( ;´Д`) まー、とりあえず元気になったので良しとしよう!着ているデニムジャケットは @erste.klasse さんで一目惚れして購入したもの。フードがなくて保育園にも着られるものを探してて。ストレッチもかなり効いていて、着せやすいし、着やすいみたい♡#男の子#4歳0ヶ月 #おさるのジョージ展
Card image cap

2017/11/04 22:07:22

@kagamami1208
水曜日あたりから熱が上がったり下がったりで、体調イマイチ。でも昨日は熱もなく、家にいるのも飽きてしまったので、夕方なら少しお散歩。近くでイベントをやっていて、風船とお菓子をもらってご機嫌🍭ユニクロでむーのヒートテックを買い足し。そしたら、おさるのジョージ展やってて大興奮!!かと思いきや、流れていたテレビに釘付け( ;´Д`) まー、とりあえず元気になったので良しとしよう!着ているデニムジャケットは @erste.klasse さんで一目惚れして購入したもの。フードがなくて保育園にも着られるものを探してて。ストレッチもかなり効いていて、着せやすいし、着やすいみたい♡#男の子#4歳0ヶ月 #おさるのジョージ展
Card image cap

2017/11/03 14:12:00

@yo_chan8
思いがけずまた会えました🐵実家近くの百貨店に行ったら、おさるのジョージの期間限定ショップが😆🎵息子、大喜び✨#おさるのジョージ #期間限定ショップ #おさるのジョージ展 開催記念 #年少 #3月30日生まれ #3歳7ヶ月
Card image cap

2017/10/30 19:40:04

@nicott_tokyo03
#あなたの街にジョージがやってくる!🐵『おさるのジョージ展』開催を記念して、アニメ版、そして絵本をモチーフにしたクラシック版のおさるのジョージグッズが大集合する期間限定ショップがそごう川口店に登場!----------------------------絵本発刊75周年の記念グッズや期間限定ショップオリジナルグッズも発売します。もちろん、ニコットのジョージも盛りだくさん並びます♬----------------------------#おさるのジョージ#ポップアップショップ#開催中#期間限定ショップ🐒ジョージの可愛い雑貨が沢山並びます。#そごう川口店----------------------------#ひとまねこざる #kids #curiousgeorge #🐵 #マーグレットレイ #HAレイ #おさるのジョージ展 #NHK #おさるさん #TOKYU #限定品 #かわいい #雑貨 #大人気-----------------------------------#nicott #nicottofficial #ニコット
Card image cap

2017/10/28 12:03:46

@nicott_tokyo03
#おさるのジョージ#ポップアップショップ#開催中#期間限定ショップ🐒ジョージの可愛い雑貨が沢山並びます。-----------------------------------開催時期:2017年10/26(木)~11/1(水)営業時間:10:00〜19:00最終日:18:00まで開催場所:#ながの東急百貨店本館1階イベントステージ#東急百貨店 #長野駅前 #長野-----------------------------------#ひとまねこざる #kids #curiousgeorge #🐵 #マーグレットレイ #HAレイ #おさるのジョージ展 #NHK #おさるさん #TOKYU #限定品 #かわいい #雑貨 #大人気-----------------------------------#nicott #nicottofficial #ニコット
Card image cap

2017/10/21 14:52:08

@sarasa95monet
#おさるのジョージ 2やっぱりジョージ大好き夏休みに観に行って来きました(2017.8) ..『#おさるのジョージ展 』 図録その後、特番やBSで作者のレイ夫妻のドキュメンタリー番組やってましたが、アメリカで実写&アニメの映画になったらしいです。展示は素晴らしかった💞 原画楽しかった🎵 子供向け解説美しかった✨ 刺繍タペストリー絵本や英語版はどれを買おうかまだ検討中。あまりに図録が良かったのでしばらくはこれで堪能😳でもやっぱり今夢中なのは土曜朝のEテレ『おさるのジョージ』アニメです!毎週録画して中学生の娘と英語で視ています。今日のは図書館司書さんのお話💞子どもやご近所さんとの日常会話が良いんです!外国の方のお国訛英語もまたいいんです!1話が短いので何度も復習します。#ディクテーション したらいいのでしょうけど、中々😅見れば見るほど好きになってゆくおさるのジョージ😍展覧会のショップで見たEDWINのGジャン着たヌイグルミの#クラシックジョージ 🐵(#オーバーオール のもあった)やっぱり欲しかったなぁ😂#ひとまねこざる#CuriousGeorge#松屋銀座#NHKプロモーション#絵本#図書館#読み聞かせ#中学英語#やり直し英語お土産は#ひとまねこざるびょういんへいく#ブックカバー 布  団扇貰えた娘が小さい頃に買った#かるた#ジョージかるた(絶版)裏が#ジョージめくり#カンペンケース 入り
Card image cap

2017/10/14 11:53:26

@nicott_tokyo03
#おさるのジョージ展 #期間限定ショップ----------------------------------開催時期:2017年10月12日(木)~18日(水)営業時間:10:00〜21:00開催場所:#東急東横店 西館1階#SHIBUYAスクランブル I#ポップアップステージB-----------------------------------#ひとまねこざる #kids #curiousgeorge #🐵 #マーグレットレイ #HAレイ #おさるのジョージ展 #NHK #おさるさん #TOKYU #限定品 #かわいい #雑貨 #大人気-----------------------------------#nicott #nicottofficial #ニコット
Card image cap

2017/09/19 21:37:44

@elmw.a
Hi 🐒🌴🍌🌴🍌少し前のこと、おさるのジョージ展に行きました🐒小さな頃この絵本が家にあり私たち兄弟は大好きなのです💛甥姪に何かあればと思いつつ、自分も展示会とお買い物楽しかったなぁ💃🏼🎶🛍TVよりも絵本の方がかわいいです👱🏼‍♀️🎈#throwback
Card image cap

2017/09/18 15:01:19

@naak.08
おさるのジョージ展で購入した手ぬぐい🐒買った当初から娘にリュックにしてほしいと言われていたものの作らずいたらジョージのリュックは??と催促があったのでようやく作りました😅それにしてもジョージかわいい😍#おさるのジョージ#おさるのジョージ展#黄色い帽子のおじさん#手作りリュック#ハンドメイドリュック#手ぬぐい#キッズリュック#子供リュック#おさるのジョージリュック #チクチク部#ミシン部#てぬぐい活用#てぬぐい
Card image cap

2017/09/18 02:59:00

@miyusham
2017.9.17ずっと書きたかったことがありました。夏休みにおさるのジョージ展へ行ってきました。ジョージは今まで行ったことない!ってことでテンションあがりましたー😍小さい頃たくさん読んでたな~と懐かしくなりました。そういえばジョージの絵本は母が持っていって、家にないので息子の1歳の誕生日にでも全シリーズ買おうかなと思ったけど、、もっと高価なほうがいいかな💦ちなみに息子は申年なので食器はジョージで揃えました💓さんざん悩んで図録諦めたのに、諦めきれず後日妹に買ってもらいました。買ってよかった😍だいぶ癒されます💓そう、もう引っ越し今日なんです!ばかなんです。準備がおわらなかったんです。段ボールもたりなさそうだし、、大きいバッグしまわなきゃよかった。段ボールにはいらなかった分いれたのに。今回プラスチックの黒いハンガー全部捨てました!クリーニング屋さんや主人が実家から持ってきたもの。すっきりー!手持ちのハンガー50本前後。多いですよねー😂おはずかしい😂またまた恥ずかしながら、娘の3歳のお祝い着があって安心しました🙈少々事情があって、、捨てちゃったかな?と思ってたので本当によかった😂将来のお孫ちゃんに着てもらうためにきちんと管理します😳朝に終わらせられるようがんばります😣#おさるのジョージ#ジョージ#おさるのジョージ展#絵本#息子#10ヶ月#一姫二太郎#ひっこし#ひっこし準備#引っ越し#引越#断捨離
Card image cap

2017/09/18 01:40:01

@ykkkk1024
☆.日々成長。感動。尊敬。感謝。.1.げんこつ山のたっでっでー2.まだ遊ぶ攻撃3.かがやき推し(私が)4.してほしいポーズと誤差あるけど満足げなのでよしとする5.みかんとマックィーンがややこしいらしい6.鳴いてると泣いてるもややこしい7.復唱ハムとの対決8.YouTubeで覚えたFingerFamily(セルフエコー強め)と(one)〜ten9.出た10.ぷけぷけ.#げんこつやまのたぬきさん #新幹線 #東京駅 #ハイポーズ #ライトニングマックイーン #fingerfamily #おさるのジョージ展 #生後21ヶ月 #1歳9ヶ月 #12月3日生まれ #ママリ #ママリはじめて記念日 #コズレ #ベビフルムービー #親バカ部 #mamanokoムービー
Card image cap

2017/09/09 10:23:09

@love20040408
週末パトロール🐶🐾スタート🚶最近のお気に入り『迷路広場🌀🍀🌱』今朝も異常なしでありましゅっ👮✋⤴. パトロールのあとは、初プラー🔘使い方間違ってないかい?しかも、また、お鼻に🍂ついてるし😂😂 .久しぶりにいっぱい走ったらぶ🐶🐾こんな姿みるだけで嬉しく思う😊13才、まだまだ元気❤❤ .#ボーダーコリー #bordercollie #おさるのジョージ展 #パトロール #プラー #シニア #公園
Card image cap

2017/09/08 15:41:22

@erico_0714
*息子と出掛けた思い出の美術館、展覧会のポストカードを、クラフトペーパーフレームに入れて壁に飾ってみました。どれも色んな思い出があってなかなか可愛くて、良い感じです。息子のお気に入りはエリックカール展だそうです。これからも少しずつ増えるといいな。😌✨*#ポストカード #三鷹の森ジブリ美術館 #ねこばす #いもとようこの世界 #いもとようこ さん#エリックカール展 #エリックカール #おさるのジョージ展 #おさるのジョージ #藤子不二雄ミュージアム #どらえもん
Card image cap

2017/09/07 01:50:44

@s.m0810
.姉が送ってくれたおさるのジョージグッズ 🐒テンション上がりまくりで、ジョージ背負って家の中何回も歩き回っとった💓..#おさるのジョージ展#ジョージ#グッズ#お弁当箱#コップ#ハンカチ#ぬいぐるみ#テンション#上がりまくり#息子#発狂#良かったなぁ#明日は#ジョージとお散歩#息子#2歳9ヶ月#curious#George#monkey
Card image cap

2017/09/05 21:20:49

@sugurins
#おさるのジョージ この #絵本 よくみてたな、、#ひとまねこざる 大好きだった🐒💓小さい頃によくみていた絵本の原画を最近見られる機会がたくさんあって本当に嬉しいなっっわくわくしちゃう💕💓#おさるのジョージ展 #原画 #絵本大好き #curiousgeorge #instahappy #instadaily #instaart #instafashion #今日も1日お疲れ様でした