#おくどさん


Card image cap

2017/12/10 23:44:43

@kachape4
土日、お互いゆーーっくりできました!リフレッシュ(* ॑꒳ ॑* )⋆*#おくどさん#一鶴#まんのう公園#イルミネーション#お家デート#DVD鑑賞
Card image cap

2017/12/10 22:41:30

@niconico.yuki
しょうこちゃんとプチ忘年会しました❤️ナオト話で盛り上がり👍意地でも大宮公演当てたいと熱いトークを(笑)#ナオ友#プチ忘年会#ライブ話#楽しかった#お腹いっぱい#美味しかった#おくどさん#武蔵浦和
Card image cap

2017/12/10 08:45:55

@sora.gocochi
はちみつ入りの蜂の巣を頂いたので、自作のおくどさんでミツロウ作り🐝🐝🐝途中の工程はお見苦しいので、省きました💦#田舎暮らし #楽しい時間 #おくどさん #ミツロウ作り #はちみつ石けん #はちみつりっぷ #ミツロウワックス
Card image cap

2017/12/08 09:01:18

@gomachanjapan
..⬛おくどさん小柴 @北新地あ~美味しい(o;д;)o✨北新地ランチやはり最高です。...〇予約必須〇ランチタイム 11:30~14:00(L.O.13:30)〇土曜ランチ営業あり(要確認)〇香住より毎日朝獲れの新鮮食材を直送〇香住の料理旅館直営のお店.〇旬菜弁当 1,000円 (税込)全6品けんこう弁当(体に優しい12品目入り)御椀 、御造り 、御飯 、香の物、水菓子#ゴマちゃん#少年阿贝#小芝麻#gomachan#japan#北新地#北新地ランチ#梅田ランチ#ランチ#おくどさん#おくどさん小柴
Card image cap

2017/12/08 08:56:19

@gomachanjapan
..⬛おくどさん小柴 @北新地大好きなおくどさん♪四季折々の旬な一品が頂けるのが嬉しいです。旅館で食事しているかのような気分。おくどで炊かれたご飯はおかわり出来ます。美味しい和食の気分でした😊✨.〇予約必須〇ランチタイム 11:30~14:00(L.O.13:30)〇土曜ランチ営業あり(要確認)〇香住より毎日朝獲れの新鮮食材を直送〇香住の料理旅館直営のお店〇旬菜弁当 1,000円 (税込)全6品けんこう弁当(体に優しい12品目入り)御椀 、御造り 、御飯 、香の物、水菓子#ゴマちゃん#少年阿贝#小芝麻#gomachan#japan#北新地#北新地ランチ#梅田ランチ#ランチ#おくどさん#おくどさん小柴
Card image cap

2017/12/06 14:30:17

@kominka_natsumi
【休日 旧加藤家住宅】やや近所の旧加藤家住宅。最近知りました。建物にあまり手が入れられておらず、見所満載✨載せきれなかったので、後でまたアップします😊#旧加藤家住宅#北名古屋市#愛知#有形文化財#古民家#日本家屋#木造#明治#大正#大加藤#庭#おくどさん#箱階段#紅葉#お休み#休日#古民家めぐり#古民家好きな人と繋がりたい#写真#落ち着く#丁寧#和#aichi#wa#wood#photography#home#architecture#follow
Card image cap

2017/12/06 07:21:35

@yakumo1400
石畳を歩き、八坂の塔へ#石畳 #犬やらい #八坂の塔 #ライトアップ #おくどさん #かまど #八坂 #夜散歩 #夜景 #京都 #kyoto 石畳の道をふらふら歩いていたら、八坂の塔に着いた残念ながら深夜は拝観出来ないようだった折角辿り着いたのだが、残念だ戻りしなのお店に気になる物が見えたかまどだ!京都風に言えば「おくどさん」だったと思うかまどのご飯って美味しいよね!
Card image cap

2017/12/05 16:08:38

@_mameyasan
#金時豆 #大正金時 #北海道 #十勝うちで なんやかんや1番よく出るお豆さんです✋炊き方は 1度グツグツ炊いてしばらく火から離して放置プレーしてから水をかえます✋ほんで またグツグツするとこまでしたら 水をさして 蓋して一晩置きます✋おくどさんの余熱でじんわりじんわりです🌀朝に蓋をあけると湯気がでてますよ♨️味付け前にまた火を入れそれから味付けです お砂糖とお塩と㊙️なシンプルな味付けです☺️同じことを15年以上しているのになかなかバッチリ決まる確率が、、、😅 #薪で炊いています#おくどさん#釜戸#羽釜#昔ながらの味 #煮豆#豆#お豆さん#おまめ戦隊ビビンビーン #無添加#ネット販売しています#宅配しています#おしるこ#ぜんざい#どら焼き#スイーツ#滋賀県#大津市