#おきてがみ


Card image cap

2017/12/12 22:10:33

@mmmmmmrts
さとうさんが遅番の週はすれ違いなんだけど、テーブルに置いてくれる朝メモだけが楽しみで起きれる😪✏️ずいぶんたまってきたのでついにアルバムに保管することに👼💓夜中疲れて帰ってくるのに、心細くか弱い華奢で繊細な私のためにいつもありがとう。#スチームオーブン買ってほしいな優しさを棚にあげない、いつも色々と手伝ってくれるのに努力をみせない、見返りを求めない系男子👴#すばら.夜食を忘れると、中国の子供みたいなやつが圧力かけてきてなかなか怖い。ドラゴンボールあんまり知らない。【求】らんまシリーズ.#さとう画伯 #遅番 #おきてがみ #おはよう #おつかれさま #おやすみ #LINEはかかさない #マメな女子かよ #既読無視してごめん #まじさとうさん卍 #年末はプリンスホテル #ボーナス #yeah #2017秋婚 #卒花嫁
Card image cap

2017/12/12 19:45:54

@uke_shino
19時過ぎに帰って来たらテーブルの上にありました😊かわいい💕#みかん#おきてがみ #ほっこり
Card image cap

2017/11/26 18:26:04

@akira_matsumori
『なんか』今日も朝から大学生サッカー部。昼からFC十文字VENTUS TOPチーム。ご飯食べる時間もなく、夕方までグラウンド。スタッフと話し込み、クラブハウスへ戻ったらもう誰もいない。まあ、毎回のこと。いつもと変わらないつもりで着替え荷物のところへ。置き手紙。一枚ずつ見ていったらこんな言葉とお菓子が。学生に気を遣わせるなんてダメですね。いつも〝笑顔〟って言って、周りに連鎖するぞ!って言い続けているのにね。負を連鎖させちゃダメ。もっともっと、喜ばないと。楽しまないと。ななみのお母さんのようにね(^^)笑しかし、疲れた空腹にお菓子がしみるねd(^_^o)#おきてがみ #なんか #元気 #笑顔 #喜び #楽しみ #お菓子
Card image cap

2017/11/03 00:20:32

@ikedasaori
ま ま ??帰ってきたら、#おきてがみ 泣ける😭
Card image cap

2017/11/01 22:48:39

@umakg0413
妻よ。ドラマの見過ぎだって。トイレ行ってただけなのに、、、#妻よ #ねます #毎日お疲れ様 #ドラマ #見過ぎ #おきてがみ #共に携帯 #充電器にはさしておきました
Card image cap

2017/11/01 00:40:45

@hane_co
#アイプリモ #喧嘩中 #おきてがみ でコミュニケーション 結婚式の二次会で当たった景品に💍割引券があったから、メモ書いといたら、返事書かれてた!喧嘩中だから、これでも嬉しいよー(^^)(^^)(^^)
Card image cap

2017/10/16 19:37:00

@suumii000
Card image cap

2017/10/16 18:51:07

@reeee3000
会社の人から私宛にセロリが机の上に、、 良かったら食べてください私はこの臭い、香りがイヤなのです 原あとほかの人から信じられないくらいの量のキウイフルーツもらった、、わらった😂。#セロリ#おきてがみ #キウイフルーツ🥝 撮り忘れ
Card image cap

2017/09/06 22:06:11

@pesuke.at
息子君からの置き手紙。。。宿題終わらせてスイミングに行ったみたい^_^運動会のリレーの選手に選ばれなかったみたい。残念。がんばったなら、いいのさ^_^っていうか、っが無い!!#子育て#おきてがみ #宿題#運動会#リレー
Card image cap

2017/08/29 18:04:01

@mbsdai4
収録終わりー!藤崎マーケットトキさんがパンサー向井さんの楽屋に置いていた謎の置き手紙#大丈夫なのな#楽屋#藤崎マーケット#藤崎マーケットトキ #パンサー向井 #おきてがみ
Card image cap

2017/08/14 22:50:06

@mayutan.hidetan
ひでたんです😄いつかの朝の置き手紙。朝、僕はまゆたんが寝ている間に会社に行くので、置き手紙で行ってらっしゃいしてくれるまゆたん😊今回はツバメの雛をうまく描けなくて描き直したようです😆 #おきてがみ #ツバメの子 #イラスト #今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい#コメント歓迎 #インスタ始めました #Thelife #Happiness #Thankyou #TheNewAGEProject
Card image cap

2017/07/18 02:02:01

@tokimitakahashi
仕事帰宅してからの長男の置き手紙…成長を感じた。ありがとう♡後は任せろ!!ww#おきてがみ #6歳 #いつの間にか成長 #ありがとう #毎日に感謝
Card image cap

2017/07/12 17:44:57

@210u
2017.7.12置き手紙②愛おしいがすぎるぜ。#はるのしん#おきてがみ