#おかべコスモス祭


Card image cap

2016/10/12 00:00:36

@mocacocoa_leia
一緒に行った友達が、撮ってくれた写真。同じ花火でも、スマホとじゃ比較にならない💧素敵な一枚だったので、ちょっとお借りしました。#花火#花火大会#埼玉#深谷#岡部#ふっかちゃんには会ってません#おかべコスモス祭#カメラ#シャッタースピード30秒にすると#こんなに綺麗に撮れる#世間は三連休の中日
Card image cap

2016/10/10 11:37:42

@fireworks_guidence
埼玉県の おかべコスモス祭。コスモスが一面に咲いていると思っていたのになくて驚いた。何とか鉢植えを…(^ω^) #fireworks#fireworks_lovers#コスモス#おかべコスモス祭
Card image cap

2016/10/10 11:10:45

@ayu_happy_84
✺⋆**昨日は地元のお祭りで昼間は母と。夜の花火は主人と(*・∀・)/♥\(・∀・*)風が強いし.. 寒かったけどこの時期の花火は超キレイで好き( ・³・)!!*#コスモス祭2016 #おかべコスモス祭 #空気が澄んでて花火がキレイだった#結婚して毎年の花火デートは定番#お弁当持参で毎年行くよ#だけど風が強くて食べたら車に戻った#来年もまた行こう
Card image cap

2016/10/10 05:44:45

@neko_bass_lover
昨日は地元のお祭りの花火大会☆彡風強いしめっちゃ寒かったけど楽しめたかな♪(´ε` )#おかべコスモス祭#花火#寒い#三姉妹#貴重なスリーショット#すぐどっか行く
Card image cap

2016/10/10 03:06:06

@mocacocoa_leia
花火大会。昨日の鴻巣と比較にならないけど、大学時代に初めて見に行ってからしばらく来てなかったけど、ここ数年は毎年行ってます😊🎆😋#埼玉#深谷#岡部#おかべコスモス祭#花火大会#このあとはドライブ#世間は#連休中#iPhoneだとこれが限界
Card image cap

2015/10/11 22:01:44

@kantosh
2015.10.11おかべコスモス祭2015初観覧です^^公称8000発?またまたーヽ(´o`;そこまでではないにしろ、質、物量ともに思った以上でした!#花火 #花火大会 #fireworks #fireworks_lovers #埼玉 #深谷市 #岡部 #おかべコスモス祭 #秋 #花 #flower #flowers #コスモス #cosmos #屋台 #露店 #コラボ #tokyocameraclub #東京カメラ部