#おかあさんといっしょ



Card image cap

2017/08/19 20:17:05

@kinpiragoboy
おかあさんといっしょスペシャルステージ行ってきました😍✨ 娘は大好きなムームーに会えて大喜び♡私はだいすけお兄さんのソロがいっぱい聞けて満足✨生かぞえてんぐが1番テンション上がりました💕#おかあさんといっしょ #スペシャルステージ #だいすけお兄さん #かぞえてんぐ #1歳11ヶ月 #女の子 #女の子ママ
Card image cap

2017/08/19 20:14:30

@a0408h
*だいすけお兄さんにムームー、チョロミーたちにも手を振ったよー♪ 生だいすけお兄さんにテンション上がった〜♡#おかあさんといっしょ #スペシャルステージ2017 #さいたまスーパーアリーナ #帰りは #ゲリラ豪雨
Card image cap

2017/08/19 20:12:52

@e.m_rimo
おかあさんといっしょコンサート行ってきたーーー🎶ママ友に誘ってもらってとってもいい席で近くで見れた💕何が嬉しかったってだいすけお兄さんが来た❤あの登場したときのざわつきはすごかった😳✨せいやが不在なのがちょっと残念だけど😢楽しかった❤️ #おかあさんといっしょ#コンサート#さいたまスーパーアリーナ#だいすけお兄さん#記念撮影#よくケンカするけど#仲良し姉妹#りりかはいつもシャツイン
Card image cap

2017/08/19 20:12:39

@ayano___amnos
楽しみにしていたおかあさんといっしょスペシャルコンサート2017に行ってきました♡ママ友やいとこにも会えて嬉しかったー٩(*´︶`*)۶҉だいすけお兄さんに会いたい一心で発売日にコンビニに並んでチケットGET❤️❤️スタンド1列目とアリーナ席で両方の景色を楽しめました✨何と言ってもアリーナ席の時、トロッコで近くに来てくれて、手作りうちわ見せたら、だいすけお兄さんが気がついてくれて、パンパパンと同じ顔やってくれた❤️❤️神すぎる✨✨✨興奮MAX‼️‼️しかも2回目に来てくれた時、裏返してカッパ見せたら、また見てくれて指差してくれた😭❤️❤️うちわ作った甲斐があったー❤️❤️❤️だいすけお兄さんからのファンサヤバかった❤️❤️幸せ過ぎる❤️❤️子ども以上にはしゃいでしまった私でした笑これからも横山だいすけさんとして応援してますー‼️✨#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょスペシャルステージ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #だいすけお兄さん #横山だいすけ #あつこお姉さん #ゆういちろうお兄さん #りさお姉さん #よしお兄さん #ガラピコぷー #おかいつ #おかいつスペコン#手作りうちわ #ファンサ #ファンサうちわ #神対応 #だいすけお兄さん大好き #変顔 #さいたまスーパーアリーナ
Card image cap

2017/08/19 20:12:35

@nooooorei_s
息子、初電車🚃#おかあさんといっしょ スペシャルステージ2017お友達家族と一緒に♡夏の良い思い出が出来ました😊
Card image cap

2017/08/19 20:11:53

@naoo.sakuu
1歳3ヶ月さいのごのひ。ヘルパンギーナ&手足口病から復活し、急遽チケットサイトでおかあさんといっしょのスペシャルステージのチケットを入手。初めてのコンサート。安く譲って頂いたのにアリーナのめちゃくちゃ良い席で目の前でお兄さんやお姉さん、がらぴこぷーに逢えました!息子は圧倒されてか、少しぐずったけどブンバボーンとかは一緒に踊っていてたのしめたかな、良い経験♡うちの両親に歩き始めたら欲しいとお願いしていたお誕生日プレゼント♡まほうのくつだ#1歳3ヶ月#15month#15ヶ月#1歳3ヶ月#ファーストシューズ#アシックス#スクスクファースト #おかあさんといっしょ#スペシャルステージ#だいすけお兄さん#ガラピコぷー #コンサートデビュー#さいたまスーパーアリーナ #ブンバボーン
Card image cap

2017/08/19 20:09:50

@satomi3545
おかあさんといっしょのスペシャルステージいってきた🎤❤ 1曲聞いたら夏苗の奴爆睡しだしてもう最後まで起きなかった(笑)こんなことってありえる?😇 春と2人でコンサート来たみたいになってた(笑)お兄さんお姉さんめちゃくちゃ近いし、あつこお姉さん顔小さくて可愛くてアイドルみたいだったし、ゆういちろうお兄さん手振ってくれてもうイケメンだったし、だいすけお兄さんもうスター感すごくて…いつもテレビで見てて生歌が聞けて本当に本当に感動した!!!! 来年も、いきたい❤️👹❤️ #おかあさんといっしょ #スペシャルステージ #2017 #さいたまスーパーアリーナ #夏の思い出 #娘爆睡 #これも思い出 #楽しかった
Card image cap

2017/08/19 20:07:58

@carmenrain
おかいつスペステ、収録日に突撃。人気の初日1回目公演ということもあり、今回はA席からののんびり参加でした。目玉は#かぞえてんぐ とフロートのメドレー。個人的には#地球ぴょんぴょん をゆういちろう兄が初めて歌ってるのを聞けて満足。彼のテノールボイスやはりいいなぁ。しかし、春は音楽博士、今回は音楽パーティーと、音楽王道推しの気がする。#おかあさんといっしょ 放送70年に向けて王道を走り続けるかしら、、、?私は大歓迎です!混雑を横目に、写真はなし。グッズは引退したのに新作かぞえてんぐキーホルダーが欲しいと娘。どこにつけるよ、、、? #おかあさんといっしょスペシャルステージ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #花田ゆういちろう #小野あつこ #小林よしひさ #上原りさ #横山だいすけ #かぞえてんぐ #おかいつスペステ #おとうさんとおっしょ #せいやはキャプテン翼
Card image cap

2017/08/19 20:02:54

@yoshimin0212
ほん怖やるまでにはおうち帰れるかなー??だいすけお兄さんとかめっちゃ近くて、よしお兄さんと目が合って(←気がした)手振ったら振り返してくれた~😍❤おかあさんといっしょのコンサートは子供たちより私が一番楽しんでる✩#おかあさんといっしょ #スペシャルコンサート #さいたまスーパーアリーナ #だいすけお兄さん #かぞえてんぐ
Card image cap

2017/08/19 20:00:12

@tomocoocamoto
#お母さんといっしょ スペシャルステージ2017息子、大興奮。やたらと踊る。#よしお兄さん 好きな私も大興奮。運動神経良すぎ。#あつこおねえさん #りさおねえさん すごーーく可愛かった!テレビで見るよりもっとかわいい!#だいすけお兄さん 人気は半端じゃなかった。、、息子、少しお眠だったけど、最後まで頑張った。スーパーアリーナ出た瞬間大雨。息子はちょっとお疲れ気味。、、#ムームー グッツ一応買ってあげたけど、喜んでるのかいまいち分からない。笑、とりあえず楽しかった。よしお兄さんと#ブンバボン 踊れた!#おかあさんといっしょ #さいたまスーパーアリーナ
Card image cap

2017/08/19 19:59:14

@bekkirie
おかあさんといっしょファミリーステージに行きました。だいすけお兄さんも出演されて本当楽しかった。会場の写真は撮影禁止で撮れなかったのでイベント限定グッズの写真です。#さいたま新都心#さいたまスーパーアリーナ#ファミリーステージ#おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょファミリーステージ2017
Card image cap

2017/08/19 19:58:44

@yuu.k.h.t
スペシャルステージ楽しかったぁーー😆🎵🎵かぞえてんぐさん出てきた時、涙が😭💕💕 感動したーー!!⤴⤴ だいすけお兄さん見れて嬉しかったし、歌が聴けて感動だった💕 だいすけお兄さん、スタンド席にたっくさん手を振ってくれていて、優しさが伝わってきて感動したー😆声も素敵だった💕今もまだ余韻が…⭐・・・ゆういちろうお兄さん歌が上手かった! かぞえてんぐさんのグッズ…迷わず買ってしまった😂❤ #おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょスペシャルステージ#横山だいすけ#だいすけお兄さん#小野あつこ#花田ゆういちろう#小林よしひさ#上原りさ#かぞえてんぐ
Card image cap

2017/08/19 19:54:29

@ryo_chanmama
ずっとずっと楽しみにしてたおかあさんといっしょスペシャルステージ2017へ‼😍電車大好きな息子だから電車で行こうと思ってたのに風邪っぴきで断念😢車で行ってきました💨余裕持って出かけたつもりが息子がうろちょろする間に時間ギリギリに😱💦グッズ買って臨むつもりが全く見れず😅座席は200レベルの18列目だったので肉眼では細かい表情までは見えなかったけど、目の前にいるおにいさんおねえさん、キャラクターたちに息子だけでなく母も大興奮‼😆😲ホントに存在してるんだ~って感じ(笑)毎日見てる人だけどテレビの中の人だと思ってますから😂スペシャルゲストのだいすけおにいさんが出てきた時の歓声が1番すごかった。。( ゜Д゜)改めて人気の人なんだなぁ~って実感。あたしも息子もだいすけおにいさんには2ヶ月くらいしかお世話になってないのでw←でも生で観れて嬉しかったー🙌おかあさんたちに人気なのもわかるわぁ~😁思ってた以上に息子が楽しんでくれて帰ってきてからは完全にアンパンマンとおかあさんといっしょが逆転しました(笑)ムームー好きな息子におみやげをたんまり買って、ついでに姪っ子の誕生日プレゼントも便乗でチョロミーグッズを買うwライブ並みのグッズ価格にビビりましたが😂親子共々とっても楽しめました✨😆また行きたい‼行けそうなところには片っ端から応募してみようかな~🎶(笑)*#おかあさんといっしょ#スペシャルステージ2017#本物だったw#ムームー大好きな息子#さいたまスーパーアリーナ#だいすけおにいさんの人気ハンパない#2歳0ヶ月 #男の子 #男の子ママ #チョロミー見てもムームーと呼ぶ😅 #逆転敗訴のアンパンマン #子供の気持ちはすぐ変わるw
Card image cap

2017/08/19 19:51:02

@aloha_tshirtsfactory
y_92172ちゃんがお母さんと一緒に行っていた江久庵さんへ私もお母さんと一緒に行って来ました❣️ 美味しいスィーツのお店教えくれてありがとう#ありがとう #おかあさんといっしょ #江久庵 #モンドセレクション金賞受賞 #カステラ
Card image cap

2017/08/19 19:50:50

@satomi_hirota
おかあさんといっしょスペシャルステージ2017⭐️息子よりも自分が行きたくて😂!だいすけお兄さん出るの分かってたけど、まさかかぞえてんぐにも会えると思わなかったから嬉しかった〜💓レンもてんぐさん大好きだから良かったね☺️やっぱりだいすけお兄さんの歌唱力ハンパないしオーラが違う!!!♡♡安定のよしお兄さんとりさお姉さん♡♡ゆういちろうとあつこも可愛かった♡♡子供向けのステージだけどめっちゃ楽しかった〜😆🙌ガラピコプ〜別に好きじゃないけど無駄にグッズ買っちゃうよね😂😂あぁだいすけ好きだわ〜😂💓#おかあさんといっしょ#スペシャルステージ2017#さいたまスーパーアリーナ#初めての電車#1歳#1歳5ヶ月
Card image cap

2017/08/19 19:50:00

@yu_hi129.y
2017.8.19だいすけお兄さんに会いにおかあさんといっしょファミリーコンサートin埼玉スーパーアリーナ行ってきました♡もはやひーちゃんの為というか私の為。わからない人からすれば、なんだこの服って思うでしょうが、会場では「りさお姉さんだ」「パントだすごい♡」とたくさん言ってもらえました😊.席も運良くアリーナの通路側だったので😭♡ひーちゃんも一生懸命手をふったりそれはそれは楽しくて、あつこお姉さんとよしお兄さんは確実に気づいて反応してくれた🤤りさお姉さんも多分気づいてくれたはず←ひーちゃん楽しんでくれたかな?ママとパパは楽しかったよ🤣#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#スペシャルステージ2017#だいすけお兄さん#人気がすごい#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#ガラピコプー
Card image cap

2017/08/19 19:47:17

@rinsin726
まだまだ『おかあさんといっしょ』が大好きな彼ら😅今年もスペシャルステージに。毎日、今日の日までをカウントダウンして、電車でもさいたま新都心までの駅をカウントダウンして。とっても楽しんできました😆#おかあさんといっしょ #夏 #双子 #だいすきなもの #だいすけお兄さんに感動 #かぞえてんぐ大好き
Card image cap

2017/08/19 19:41:04

@akn2251
今日は#おかあさんといっしょ #スペシャルステージ2017 でした✨セトリ見た瞬間鳥肌立って震え上がった(笑)アリーナ席だったからステージが近くてまた震える!2人👭も数日前からすごく楽しみにしてて「あと何回寝たらコンサート?3回?」とか聞いててきて、昨日「あと一回寝たらコンサートだよ!」って話したあと昼寝して起きたら、昼寝を1回寝たとカウントしたらしく早くコンサート行きたいってギャン泣きしてたくらいだったから、今まで見たことないくらいに大興奮して全力で歌って踊って「チョロミー!!!」って呼んだりしてた😂本当に連れて行った甲斐があった←1番行きたいのは私です私も今回はちゃんとうちわ振れました😂よしお兄さんが正面に来た時は目が❤️になって振ってたと思う😍(笑)多分気付いてくれたと思う←かっこよかった!!よしお兄さんかっこよかった!!!!!! #双子#二卵性双生児#双子育児#twinstagram#twingirls#ddtwin#2歳6ヶ月#エッグスンシングス#パンケーキ