#おえかきボード


Card image cap

2017/12/15 20:53:41

@eriko.330
自作キッチンカウンターの背いたを全部剥がして作り変えようと思っていたんだけど、いいものみーっけ💖子供達お絵かき大好きだから、大きなブラックボードを貼り付けて周りは1×6材で埋めていくぜぃ(๑>◡
Card image cap

2017/12/13 21:11:26

@makikosaito_
☆2017/12/13☆姉が遊びにきてくれた娘はとっても喜んでいっぱい遊んでもらったね☆#娘 #1歳#木のおもちゃ#おえかきボード
Card image cap

2017/12/12 23:57:47

@nekomura_book
・【#ねこ村の妊娠 出産後の過去日記】10/24生後124日目・私の弟からのプレゼント💖←リクエスト聞かれたので伝えた笑・#おえかきボード ✏️→写真2枚目木製でとってもかわいいーー!スライドするツマミは犬なんですけど猫バージョンは屋根が赤かったから犬バージョンをくれたようです(笑)・ちなみに大昔、私が幼い時もこのタイプのおもちゃがあって遊び倒してました💖とにかく小さい頃からお絵描き大好きでした😘未だに記憶にあるのが祖父にお絵描き指導を受けていたこと(笑)ちなみに祖父は絵は下手です(笑)目はもっとこう!とか鼻はきちっと穴も書きなさい!とかそんな指図💦絵が上手だったのは私の母😊・とにかく紙という紙に絵を描いていた幼少期😊・声が大きくなって来た息子くん。いきなり叫びたくなるのか?叫んだりします...超うるせーの😭・...成長したねえ😭・・#絵日記 #日記 #手帳 #育児日記#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #初産 #初ママ #新米ママ#男の子ママ #男の子ベビー #親ばか部 #親ばかフィルター#生後4ヶ月 #生後4カ月
Card image cap

2017/12/09 16:21:05

@ko.chi.ma0824
お友達とのお手紙交換で、ほぼひらがなを読み書き出来るようになった長女。次に「英語を書いてみたい」というので、なにかいいものがないかと探していたら、今日コストコでこれをゲット📖✏️ これで楽しくアルファベットが書けるようになったらいいなぁ☺️ #英語の勉強#アルファベット#ディズニープリンセス#おえかき#おえかきボード#コストコ#長女#年中
Card image cap

2017/12/06 17:09:54

@miyu_miyutan
❤︎2017.12.06❤︎ 今週の月曜日の幼稚園の様子🐤来年度の入園が決定してる子たちの慣らし保育で、月に2回園へ行き、朝のお参りをしたり在園児達とのふれあい遊び、体操などをします。いつもの仲良しメンバーがお休みだったので、初めはモジモジしてたけど、気の合うお友達を見つけて遊んでました🙆年少組のお姉ちゃんにもベッタリくっついて手遊びやお歌を歌ったり♬その後はホールで滑り台したり、とび箱や平均台で遊びました。miyuたんはとび箱が気に入って、カッコつけて跳んだり(笑)、上に登ってジャーンプしたり楽しんでました😊お弁当食べて遊んで行く子がいなくて、母娘で貸切で遊んで帰りました(笑)#サンタさんもきたよ#プレゼントもらいました🎁#おえかきボード#サンタさんじゃなくてえんちょーせんせいだよね#ってつっこんじゃう3歳児#そこは内緒でw#3歳 #3歳6ヶ月 #未就園児 #プレ #すべり台 #kids_japan #instakids #comona #mamapo #mamanoko #ママリ #親バカ部
Card image cap

2017/12/01 23:12:01

@19cocco
Card image cap

2017/12/01 11:25:04

@s___._.home
___#シンプルおもちゃ #シンプルライフ #JIKKY #おえかきボード #お絵かきボード #楽天room #おもちゃ #出産準備 ___パイロットのJIKKY ✏️ᐝ__日本製なので 安心 __カラーは ホワイト ⚘⚘⚘ __こども用に シンプル な お絵描きボードを購入しました ◟̆◞̆*__大きいサイズのホワイトとグレーのものも揃えて購入しました ( 未着 🚚ʾʾ) !_大きいサイズの(カラー)ホワイトだけは1本のペンで2色(赤と黒)使えるタイプのようです♩__大きいサイズもホワイトを選んで良かったです◎__楽天roomにも載せてます__もし よかったら …のぞいてみてください ◟̑◞̑ *。__
Card image cap

2017/12/01 00:36:14

@torapania
#散歩道#川が白い#ドキンちゃん#ホットケーキ#おえかきボード#「9」と「風船」川が白いのなんでだろう?🤔「ママ、川が白いから写真撮って!」って記念にパシャリ📸ホットケーキ焼いたらドキンちゃんみたいなツノがあって、喜んで食べてくれた👦おえかきボードに「9」と「風船」書いてくれたけど違いがよくわからん😆(笑)
Card image cap

2017/11/28 15:20:47

@endouke
...#いないいないばぁ #わんわん #うーたん #おえかきボード #ニューブロック #ハンドパペット ...最近お絵描きもするようになったので、お絵描きボード買ってもらいました❤️.わんわんのハンドパペットは、なんか気に入って離さなかったので購入😂..ブロックは、なんかぬいぐるみ入ってたから購入🎁もっと遊ぶんなら、買い足せばいいかーと少ないやつにしました。クリスマスにもブロック買うので笑...今週末送ってもらうからわんわんうーたんぬいぐるみ以外は手元にないけど🤣🤣🤣
Card image cap

2017/11/11 07:12:31

@maimai3766
昨日娘と友達と美術館へ行ってきました👩🏻‍🎨#おえかきボード で描き描き🖋さてこれは誰の絵か分かりますか〜⁇正解は次の写真で〜〜♬画家の作風になるという不思議な魔法の鏡も楽しみました〜🎨 彼の自画像風の顔で🙎🏼‍♂️‼︎#何でも楽しむ9歳娘 #絵画鑑賞 #ゴッホ展 #vangogh #雲龍打掛の花魁
Card image cap

2017/11/09 22:56:31

@atsuko_n_n
**長男が持ってきたおえかきボード👦*顔だぁー😂‼✨*今までぐちゃぐちゃな線や芸術的な形ばっかり描いていたけれど、やっとわかるものを発見🙌✨✨✨**********#おえかきボード#画伯#お絵描き#7月生まれ#7月14日生まれ#3歳#3歳3ヶ月#2歳差#3歳と1歳#男の子#兄弟#男の子兄弟#2歳差育児#二人育児#1歳と3歳#2人育児#2歳差#育児記録#成長記録#ママカメラ#カメラ部#スマホカメラ部#写真部#スマホ写真部#kids_japan#ig_kids
Card image cap

2017/11/08 21:38:14

@shiori.s.k
これ何だ❓❓ゲームは毎日開催中・・・絵心ありすぎるのかいつも全く分からん😅💦ちなみにこの答えはトマト【断面】…視点が凄すぎて🤷🏻‍♀️・・・#おえかきボード#カーズ#マックイーン#メーター#大好き#残念なことに#母は#全く#興味が湧かない#4y3m#4歳3ヶ月#親バカ部
Card image cap

2017/11/06 22:05:08

@asuroom
#メガハウス さんより、ほぺたろうに嬉しいプレゼントが届いたよ🎁❤️.『#おえかきアーティスト 』(@oekaki_artis)というおもちゃなんですが、コレほんとに凄すぎる新次代のおもちゃ‼️‼️..ほぺたろうも、これが届いてから、もはやコレでしか遊んでないってぐらいハマってます😂w..これね、#おえかきボード なんだけど、なんと自分がかいた絵が、動き出すのーー😳‼️..それだけじゃなくて、カメラ機能がついていて、撮影した絵に落書きできたり、線をなぞる練習やひらがなをかく練習、それから塗り絵まで😳‼️..あーー言葉で伝えきれないけど、ほんっっと凄いです‼️こんなん、絶対子供喜ぶじゃんーーー😂‼️‼️って思わず1人で突っ込んだぐらい(爆) ...とりあえず、動画のが分かりやすいかな、と思ったので動画にまとめてみました❤️w(👉スワイプかストーリーズで✨).喋るほぺたろう#初公開 なので、是非音声アリでご視聴ください😊🙏w#まだまだ話し方が赤ちゃん😂...更に詳しく知りたい方は、プロフ欄リンクの#中道あすかameba公式ブログ に、詳しいレポをUPしてあるよーん☺️❤️...#クリスマスプレゼント にもオススメです🎁...#親バカ#親バカ部#子育て#子育て記録#成長#おもちゃ#子育て日記#おえかき#プレゼント#誕生日#誕生日プレゼント#出産祝い#クリスマス#gift#toy#キッズ#ママリ#mamagirl#itmama#コノビー#キッズモデル
Card image cap

2017/11/06 16:29:26

@ninoaimom
#おえかきハウス スタンプでぺたぺた押したりペンで描いたりちょくちょくやってる☺💕クレヨン買っておえかきさせよかな〜?1歳のうちになんか残しときたいな¨̮..#ももなメモリー #1歳 #おえかき #おえかきボード #comona #ベビフル #コドモノ #親バカ倶楽部 #ベビリトル #ママリ #いこーよ #ベビカメ #mamanokoキャンペーン #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #親バカ部 #スマイル育児 #アプレレクール #apreslescours