#おえかきアーティスト


Card image cap

2017/12/11 08:29:29

@daisakiya
娘の誕生日。パズルからの本命プレゼントっていうサプライズ演出大失敗。パズルのが気にいる。。。#パズル#お気に入り#おえかきアーティスト#重たいからいいわ#誕生日#お金じゃない
Card image cap

2017/12/10 18:48:47

@ruban_de_m
#ショートネイル#Pongee#魚住#シンプル#娘#クリスマスプレゼント#リカちゃん#シルバニアファミリー#図鑑neopad #おえかきアーティスト#ユーカリ#ユーカリリース#スワッグ今回も魚住にあるプライベートネイルサロンのPongeeさんにシンプルネイルをしていただきました♪とても落ちついたサロンで丁寧に仕上げてくれます。ユーカリをいただいたので、リースにしようか…スワッグにしようか…半日悩みましたが決まりません。娘のクリスマスプレゼントも決まりません(笑)トイザらスに行きましたが、何かが凄い欲しいというわけでもなさそう…。おえかきアーティストというおもちゃが楽しそうでしたが、クリスマスプレゼントには贅沢すぎる値段…。しばらく悩みそうです。
Card image cap

2017/12/08 14:02:58

@n_ami1025
今日は英語のお教室がお休みなので、家に引きこもり。・久しぶりにおうちでゆっくりタイムなので、ホットケーキミックスでドーナツ作って、ヨーグルトと苺でデコレーション🍓✨・というほど凝ったものではない🙄🍩・午前中はクレヨンでお絵かき🖍👩‍🎨少し指にクレヨンが付くだけで、ゆび拭いて🖐と要求してくる颯志の動画をのせました。神経質だなぁ…クリスマスプレゼントは、おえかきアーティストに決定🤶🎁・#ヒルクライムが頭から離れない #春夏秋冬 #1歳8ヶ月 #明日はまた #体操教室 #手作りお菓子 #手作りドーナツ #おうち時間 #おうちカフェ #合成アプリ #お絵かき #おえかきアーティスト #セイハ英語学院 #神奈川ママ #横浜ママ #キズナ #doughnut #ホットケーキミックスでドーナツ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/12/02 22:48:30

@eiko_0315
♡望んでた おもちゃ夢のようなおもちゃ ✏️😍♡紙いらん、書くものいらん、壁とかに落書きされやん、描いた絵動くし、文字なぞりとか出来る事いっぱぃ😳💓描いた絵保存できるし印刷も可😍なんなん このおもちゃ💓💓💓かなりお勧め!!!!おえかきアーティストで検索☝︎❤️♡#おもちゃ #おえかき #おえかきアーティスト #デジタル #スケッチブック #絵 #10種類のモード #神おもちゃ #トイザらス #一目惚れ #息子 #3歳 #birthday #present #かなりお勧め 😍✏️
Card image cap

2017/11/20 10:33:59

@ma_chan.0131
#幼稚園 の文字の練習に苦戦している娘ちゃん・・・ やっとひらがなが読めるようになってきたと思ったら漢字混じりの音読が始まるとかもうさ・・・泣娘の園はお勉強系の幼稚園・・・うちみたいなのんびり型の娘には進みすぎも考え物だと思う今日この頃・・・苦笑そんなでずーーっと数字のお勉強。ひらがなのお勉強を頑張っている我が家に救世主!! 以前 #モニター でプレゼントしていただいてから、こちらがすごく良くて愛用し続けています♡#おもちゃ大賞 2016年受賞!描いた絵が動き出す!? #夢のデジタルスケッチブック#おえかきアーティスト 」こちら一見昔からある磁石でおえかきするアレに似ていますが・・・30年以上前からあるアレね!ただの #お絵かき じゃない!! 想像力をはぐぐむ素敵な機能が沢山なんです!! 大き目の9インチワイド液晶で膝の上に載せて遊んでもテーブルの上に乗せても・・・まるで液晶のスケッチブック!!でもただ絵を描くだけじゃない!!機能がとにかくすごくて!!これ一つでおえかきモードカメラモード・動く絵モードなど10種類ものモードを搭載しているので長く使っていても飽きない!!実際我が家も7月から使い始めて早4か月・・・まだまだ一番遊ぶメインのおもちゃに君臨してています♪子供が使うものだから・・・子供が使っていて楽しめるものってのはもちろん・・・こちら親目線でも凄いんです♪ひらがなの練習とかちゃんと書き順通りに書かないとクリアできないの!!なので教えるのに苦戦する書き順が自然と身についていくのが嬉しい♪こんな感じでパパやママとソファーでならんであーだこーだ言いながらひらがなのお勉強している事が多いです♡リビングで自然とパパ・ママと遊んでいるつもりでお勉強をしているのがいいです♪もちろんお勉強以外にも遊び要素もしっかり♡娘は塗り絵がお気に入りみたいで何回も直したり悩んだりしながら真剣に色塗りをして見せてくれます♡我が家は保存できるように別売りのマイクロSDを入れているんだけど、入れておくとお気に入りの作品を保存しておくことができるよ♪今のIT化が進んだ現代だと暗記や計算などはPCや人工知能が担ってくれて、これからはどんどん「 #考える力 」が大事になってくる時代になると言われてしばらく経ちますよね!! これからの子どもたちに必要なのは「人工知能にとって代わられない力」=考える力!! 早いうちから考える癖を身に着けるってとっても大切!! 創造力を養ってくれる夢の #デジタルスケッチ ブックおえかきアーティストお気に入りです♪株式会社メガハウス様のモニターに参加させて頂きました♪#ひらがなの練習 #ひらがなの勉強 #幼児教育 #5歳 #5歳女の子#遊びながら学べる #5歳のおもちゃ #5歳のお誕生日プレゼント #娘にプレゼント #locari #ロカリ#follow #followme #followlike #instafollow #フォロワー募集中
Card image cap

2017/11/13 22:45:09

@ho__________chan
サンタさんの絵と星座の絵。これ描くとこ動画撮ったけど1分しか載せれんのやね。残念。サンタさんの足から描き始めてた。たまに下から描くけど相変わらず上手い。✻#5歳 #おえかきアーティスト
Card image cap

2017/11/10 19:33:45

@happyharumiko
👏✨🤖✨こちら本当におすすめのおもちゃ✨#おえかきアーティスト ❣️❣️・絵を描くのはもちろん(2.3枚目) 塗り絵をしたり(4枚目)自分で書いた絵を動画にできたり(5枚目)写真も撮れて落書きできたり、文字の練習などもできるんです😊💕ペン🖋の書き心地も滑らか👏・とにかくこのおもちゃすごいです!!!🤣子供たちも楽しんで遊んでいます♡♡自分が子供の時こんなのあったら絶対サンタさんにお願いしてたなぁ🎅💗笑・クリスマスやお誕生日のプレゼントにとーーってもおすすめ🎁是非是非チェックしてみてください😍・#おもちゃ #メガハウス #お絵描き #子供 #プレゼント #お絵かきアーティスト #キッズコーデ #ママ #ママコーデ #ママファッション #家族 #親子 #小学生 #幼稚園 #おうちあそび
Card image cap

2017/11/06 22:05:08

@asuroom
#メガハウス さんより、ほぺたろうに嬉しいプレゼントが届いたよ🎁❤️.『#おえかきアーティスト 』(@oekaki_artis)というおもちゃなんですが、コレほんとに凄すぎる新次代のおもちゃ‼️‼️..ほぺたろうも、これが届いてから、もはやコレでしか遊んでないってぐらいハマってます😂w..これね、#おえかきボード なんだけど、なんと自分がかいた絵が、動き出すのーー😳‼️..それだけじゃなくて、カメラ機能がついていて、撮影した絵に落書きできたり、線をなぞる練習やひらがなをかく練習、それから塗り絵まで😳‼️..あーー言葉で伝えきれないけど、ほんっっと凄いです‼️こんなん、絶対子供喜ぶじゃんーーー😂‼️‼️って思わず1人で突っ込んだぐらい(爆) ...とりあえず、動画のが分かりやすいかな、と思ったので動画にまとめてみました❤️w(👉スワイプかストーリーズで✨).喋るほぺたろう#初公開 なので、是非音声アリでご視聴ください😊🙏w#まだまだ話し方が赤ちゃん😂...更に詳しく知りたい方は、プロフ欄リンクの#中道あすかameba公式ブログ に、詳しいレポをUPしてあるよーん☺️❤️...#クリスマスプレゼント にもオススメです🎁...#親バカ#親バカ部#子育て#子育て記録#成長#おもちゃ#子育て日記#おえかき#プレゼント#誕生日#誕生日プレゼント#出産祝い#クリスマス#gift#toy#キッズ#ママリ#mamagirl#itmama#コノビー#キッズモデル
Card image cap

2017/11/04 09:29:20

@miki.0921.f
2017.11.4・おはようございます♡・#メガハウス#おえかきアーティスト で遊んでみました!!・これ、カメラも搭載してて撮った写真にらくがきしたり、描いた絵が動き出したり、とにかく凄い(((o(*゚▽゚*)o)))わたしが特にいいなって思ったのは、ひらがなの練習ができること!書き順も教えてくれるし、上手に書けると『💮』もらえて、知晃も張り切ってやってるよ♡(画像2枚目)・クリスマスプレゼントにもいいね🎅🎁🎄・@oekaki_artist #らくがき#落書き#おえかき#お絵描き#おもちゃ#芸術の秋#兄妹#4歳#2歳#なかよし#キッズ#kids#ボーダー#お揃い#リンクコーデ
Card image cap

2017/10/24 23:42:22

@sakuraco22x
.先日、高校の後輩に会うためちょっくら遠出しました( ^ω^ ).後輩にも最近赤ちゃんが生まれたので、ランチを済ませると赤ちゃんも遊べる百貨店へ移動。.たくさんのおもちゃに目移り小さい子用からちょっと大きい子用までいろいろあるから2人ともそれぞれやりたいことをやりたい放題….これはいつまでも帰れないやつ…(-。-;.いつもなら抱っこすればすんなりエルゴに収まるニコちゃんが、この日は遊び足りなかったようで、キレーに抜ける抜ける….諦めてもう少しだけ遊ばせて「パンを買いに行こうよ」と釣ってようやく帰れました。.実際、パン屋さんには行きましたよ!初メゾンカイザー!!どれも綺麗で美味しそうで、ワックワクーー!!ハロウィン限定商品がとっても美味しかったです( ^ω^ ).#子育て #子育て絵日記 #育児 #育児絵日記 #呉竹クリーンカラーリアルブラッシュ #一発描き #一発描きクオリティ #すーさん #3歳4ヶ月 #ニコちゃん #11ヶ月 #百貨店あるある#これはかえれないやつ#ニコちゃんまで#華麗にぬける#エルゴに入ってくれない#おえかきアーティスト なる #素敵過ぎるおもちゃを発見#パパにおねだり#私の誕生日いらないから子ども達にこれ買ってあげて!!#というか私も使いたいから買って#高すぎわろたw #百貨店最高 #授乳室も綺麗 #久しぶりの遠出で疲れた#2日後にくる筋肉痛 #bbaじゃねーか
Card image cap

2017/10/19 12:50:13

@3michan5
..あんぱんまんにツノがはえそしてばいきんまんに😳これはもうあんきんまんかな?笑.ばーばからばいきんまんにかわるし、もうめちゃくちゃ🤣🤣.#おえかきアーティスト#アンパンマン #ばいきんまん#ばーばはどこへ #?#娘 #声可愛い #💓#私の笑い方
Card image cap

2017/10/11 12:45:13

@asano_rinharu
娘の描いた絵👧🏻よーやく手や足が出てきた!まだ顔から生えてるけど😂そして、最近は毎日好きな男の子の顔ばかり😂1枚目は泣いてる顔描いて、ケラケラ笑ってましたわ。どういうこと🙄?.2枚目を今日渡してるみたい。でも、これ切る時、パジャマも切ったよね…ママに気付かれて、ぎくっとか言いつつ、言い訳するよ🤦🏻‍♀️.3枚目に初めてのドラえもん☝🏻息子に、『ドラえもんは、目がくっついてるんだよー』って指摘され、もちろん怒ってた🤣#娘#妹#3歳#お絵描き#年少#おえかきアーティスト#珍しく毎日描いてる#好きな子#手は繋げないくせに#効果音を口に出すのが流行り#ぎくっ#がくっ
Card image cap

2017/09/26 15:23:12

@myk_yre
義実家からすごいのきた。SDまではいるよ、カメラつき。最近のオモチャやば。ありがとうございます#プレゼント #おえかきアーティスト
Card image cap

2017/09/12 06:42:42

@ho__________chan
はちみつ運んでんの?て聞いたら「ハチが運ぶのは花粉やろ!はちみつはお家で作るやろ!」て言われた。その通りですねしか言えなかった。かしこい。✻#5歳 #おえかき #おえかきアーティスト
Card image cap

2017/09/07 17:45:00

@happylunaluna
いつの間にかこんな動くアニメも書いていた~😍 少しずつ動物の特長も捉えられるようになったんだなあ✨#runalunadays#動く絵#6歳女の子年長#おえかきアーティスト#たまに大人も夢中になって遊ぶ
Card image cap

2017/09/07 17:38:46

@happylunaluna
一人でもくもく書いてると思っていたら、ゾウさん書いてた#runalunadays#6歳#女の子#お絵描き大好き#おえかきアーティスト
Card image cap

2017/09/02 16:52:28

@shiropantagram
子供用オモチャのレベル超えてる…色々なブラシあるし色数凄い多いし消しゴムブラシも多くてとにかく凄い。マリオペイント思い出して描いてみたけど、子供の時にコレ欲しかった。ただ姉の旦那さんが描いたキティーさんとドラえもんさんがやっぱりヤバい。#Japan #Art #Illustration #Drawing #SUPERMARIO #MARIO #Nintendo #おえかきアーティスト #子供用玩具 #スーパーマリオ #ハローキティー #キティーさん #ドラえもん #ドラえもんさん
Card image cap

2017/08/24 02:32:40

@soutakuto.mama
最近のオモチャって凄い😳❗️#おえかきアーティスト書いた絵が動く!撮った写真にお絵かき!書いた絵でパラパラアニメ作れる!文字なぞりモード!ぬりえ!描いて動いて保存❗️凄い👏✨#小学館の図鑑neopad 知育ゲームから学習まで生きものの遊びが100アプリ!写真を撮って図鑑に登録!これまた凄い👏✨・どんどんこんなの買ってあげるパパも凄い🙄(笑)#毎週誕生日か#オモチャ買いすぎ#でもこれは凄い#ためになるやつなら#どんどん買っちゃうよ#親バカだよ#飽き性の息子#勉強してね#笑
Card image cap

2017/08/11 21:06:51

@niimura.kana
今日はパパのじーじばーばも呼んで早めのゆーかのお誕生日パーティー❤︎❤︎朝からララポでプレゼント選びー😊🎁この『おえかきアーティスト』本当すごい❣️自分で描いた絵が動いたり、カメラ撮ってその写真にお絵かきできたり、ゆーかの描いた絵が保存できるし、色々すごすぎる❣️お絵かき大好きなゆーかにぴったりのプレゼントだ😊❤︎❤︎ママパパからはディズニーのアイスクリームショップをプレゼント😊一緒にたくさん遊ぼー😊❤︎ #じーじは娘大好きすぎて金の使い方が荒くて心配になる #ガチャガチャやりすぎ #ガチャは全種類そろうまでやるじーじ #31アイスケーキ #誕生日プレゼント #おえかきアーティスト #ママの写真に楽しそうに落書きしまくる #ディズニーくるりんアイスクリームショップ #もうすぐ3歳 #明日から誕生日旅行