#おいcベリー


Card image cap

2017/06/20 19:25:18

@uuuna33
1ヶ月ぶりくらいのしせん🤤🤤コーンバター🤤🤤🤤てんちよが黒ごま団子くれた🤤🤤苦しすぎてスタバはまたもやおあずけ…🤤...#しせんらーめん#らーめん女子#煮卵#コーンバター#トッピング#おいcベリー#めっちょ#苦しい#ボタン全開#とうもろこし
Card image cap

2017/06/19 11:14:10

@yesstrawberry
今日はとても爽やかでいい天気ですね(^ ^)『お休みのお知らせ』明日6/20、明後日6/21はお休みさせていただきます。毎週お休みの曜日が違い、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。#いちご狩り#いちご#伊東#宇佐美 #熱海#strawberry#カフェ#農園カフェ#伊豆#伊豆高原#いちご好き#かき氷🍧#ふわふわかき氷#いちごまるごとかき氷#いちごパフェ#yesstrawberry#かおり野#おいCベリー#紅ほっぺ#strawberryfarms #strawberrypicking#イエスストロベリー
Card image cap

2017/06/17 12:54:54

@17rie17
いちご🍓の直売は残念ながら終わってますが…こちらの【奥山農園さん】。。いちごはお父さまとお母さまが育ててます!カフェは綺麗な娘さまがされてます~♡(本当に美人さんです😍)Tシャツやカップのデザインは息子さまがされてるそうです~♪素敵ですよね✨✨今日はアイスクリーム🍨ですが…(果肉がたっぷり入って自然な甘さ)いちごソーダ🍓は丸ごと3ついちごが入ってます~これからの暑い日は、かき氷🍧ですね😊👍かき氷はふわふわみたいです(ふわふわかき氷🍧好き)みなさんも行ってみてください~♪ 拘りいちご🍓#奥山農園 さん #奥山いちご農園 さん #拘りいちご #いちご#岡山いちご #おいcベリー #アイスクリーム #かき氷 #ふわふわかき氷 #ごちそうさまでした #ありがとう
Card image cap

2017/06/17 11:01:21

@yesstrawberry
『イエス!ストロベリークラッシュアイス』&『イエス!Wベリークラッシュアイス』凍ったイチゴとブルーベリーをクラッシュし、バニラアイスとミックス。ご注文をいただいてから、イチゴをクラッシュし、冷たいストーンの上で混ぜています。濃厚なバニラアイスとサッパリしたイチゴとブルーベリーがピッタリです。どちらがお好みですか?#いちご狩り#いちご#いちごパフェ#ブルーベリー#blueberry#伊東#宇佐美#熱海#strawberry#カフェ#農園カフェ#伊豆#伊豆高原#いちご好き#アイス#yesstrawberry#かおり野#おいCベリー#紅ほっぺ#strawberryfarm#strawberrypicking#イエスストロベリー#dessert#sweets
Card image cap

2017/06/15 20:43:41

@ku._.ko
#京都旅行 つづき ⚘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤘#苺のお店maisondefrouge 𖠱彼の食べた 2品種の#苺タルト \ ♪♪ /#さちのか と確か#おいcベリー ♥︎∗*゚◌食べてびっくり( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )甘くておいしくて え?生?何かシロップにつけるのかなぁ?って不思議になる おいしい甘さ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)実際のところ わからなかったけど(*∩ω∩)ご存じ 苺苦手な彼でも ぺろりなおいしさです⠒̫⃝⠒̫⃝たくさんの#いちご がかわいく変身してる#ケーキ屋さん でした ✩°。⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Card image cap

2017/06/14 18:13:42

@i_okawa
***フルーツサンドには一度も興味を示したことのない私が。画像を見ただけで興味を持ってしまったフルーツサンドがこれ。なにやら騒がしい。販売されて間もないのに行列?しかも富士宮で?しかも普通の八百屋さんで?心のざわつきがおさまらないので行ってきた次第です。果物おいしそー。えーっと。一番好きな果物はももです。#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #マンゴー #シャインマスカット #白鳳 #おいCベリー #静岡 #富士宮
Card image cap

2017/06/14 10:15:48

@koyamayako
イチゴとヨーグルトのゼリー🍓・・全体的に甘みが足りなかったやつー・・・#strowberry #jelly #strowberryjelly #erdbeeren #joghurt #yoghurt #homemade #イチゴゼリー ヨーグルトゼリー #おいcベリー #紅ほっぺ #中川いちご農園 #thx #ちょっと甘みが足りなかった#あい愛ファーム
Card image cap

2017/06/11 17:26:26

@quatre_quarts129
2017.6.11 ☀Sun今日は、中学校の学校公開日でした。午前中、2時限参観して、帰って昼ごはん後に、義実家の畑仕事のお手伝いちょっとだけして、15時半~部活見学。午前と午後で、学校を2往復してくたくたになりましたが、楽しそうに学校生活を送る様子がみれて良かった。おやつは、かおちん@kaotinz からいただいたドライいちごを使ったブラウニーです🍓🍫✨
Card image cap

2017/06/07 11:22:25

@yesstrawberry
『イエス!ストロベリーワッフル』〜夏季ver.〜軽い食感のアメリカンワッフルに、当園の手作りジャムとバニラアイスをON。usami農園さんで収穫したブルーベリーをトッピング。当園で人気のドライストロベリーも添えてます(^^)『お休みのお知らせ』本日と明日はお休みとなっております。6月は14.20.21.29日にお休みさせていただきます。お休みの曜日がバラバラですのでわかりにくいですが、よろしくお願いします。#いちご狩り#いちご#イチゴジャム#伊東市#宇佐美 #熱海 #strawberry#カフェ#農園カフェ#伊豆#伊豆高原#いちご好き#ワッフル#waffle#yesstrawberry #かおり野#おいCベリー#紅ほっぺ#strawberryfarm #strawberrypicking#イエスストロベリー#dessert#sweets
Card image cap

2017/06/06 19:17:27

@quatre_quarts129
2017.6.6 ☀Tue先日、嬉しいサプライズが~😆 友人@kaotinz からの、素敵便🎁✨ 手作り苺ジャムと、彼女がはまっている国産ドライフルーツ💛美味しいモノをよく知っていて、味の好みも似ているから、彼女からの贈り物は、間違いない😆フルーツ好きの次女もはまって、ドライフルーツ、あっと言う間になくなりそう💦苺は、#おいCベリー を1ヶ月かけて水分だけ抜いたという、苺の美味しさがぎゅっとつまった濃厚なお味。でも、薄いからサクサクいけちゃう。国産レモンは、ほどよい歯応え、ほどよい苦味、ほどよい甘さで、食べ過ぎちゃう✨福岡産かおちんmadeの苺ジャムは、もうちょっと後のお楽しみにとっておきます😊かおちん、美味しい贈り物をありがとう❗
Card image cap

2017/06/06 06:50:20

@pekorinperorin
おはようございます🌞*今シーズンはもう会えないかと思っていましたが…(*☻-☻*)*昨日産直🍓ちゃんと再会💕💕💕*なので~再会を記念していちごチーズケーキ🍓レア編*土台はビスキュイ生地で…**#いちご #イチゴ #🍓 #strawberry #チーズケーキ #レアチーズケーキ #cheesecake #homemade #homecooking #cookingram #instasweet #sweet #cake #cafe #食べれるお花 #バーベナ #cotta #おいcベリー
Card image cap

2017/06/06 04:13:31

@happa_no_wa
**今季いちご終了しました*最期は竜巻?の突風でハウスがビリビリに破れ栽培不可能に…無念ではありましたが、今季も皆さまに支えられたkunii農園でした❤︎*ありがとうございました**#いちご今季終了 #竜巻突風被害 #ご愛顧ありがとうございました #章姫 #おいCベリー #いちごMILKジャム最高
Card image cap

2017/06/04 13:43:26

@sadakiyoetsuko
運動公園!!からの〜シュシュのイチゴ狩り♡普段は入場料金200円が入場無料だし、100g150円でしたよ💕もう終わりかけだからとのことで小粒ばっかりかな〜って思ってたけど、まだまだおっきいいちごもありました🎶🎶宝探しみたいで楽しかった💕💕 さあ今からしょうぶまつり🎶#大村市#シュシュ#イチゴ狩り#おいCベリー#ゆめのか#さちのか#しょうぶまつりへレッツラゴー👍#働くママ#充実した日曜日#明日の仕事#毎日笑顔でハッピーに
Card image cap

2017/06/03 10:28:16

@yesstrawberry
『イエス!Wベリークラッシュアイス』凍ったイチゴとブルーベリーをクラッシュし、バニラアイスとミックス。ご注文をいただいてから、イチゴをクラッシュし、冷たいストーンの上で混ぜています。濃厚なバニラアイスとサッパリしたベリーがピッタリです。#イチゴ狩り #イチゴ #イチゴアイス#ブルーベリー#blueberry#伊東#宇佐美 #熱海 #strawberry #カフェ #農園カフェ #伊豆 #伊豆高原 #イチゴ好き #アイス#yesstrawberry #かおり野#おいCベリー#紅ほっぺ#strawberryfarm #strawberrypicking#イエスストロベリー
Card image cap

2017/06/03 06:52:25

@hinasakiminori
いちごシロップ。*最後のおいCベリーでいちごシロップ作り🍓*おいしくできますように♡**…………………………………………………………………………………#日々#日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし#自家製 #いちごシロップ #おいCベリー #井山三希子
Card image cap

2017/05/31 20:48:32

@non1116
苺ももう最後だなと思い、大好きなやつ作りました🍓💕#苺ホワイトチョコケーキただでさえ美味しい#糸島いちご を贅沢に!!🍓🍓🍓ホントは冷やして切り分けるけど、我慢できずに味見😝ばりうま💕あま〜〜い💕. #おいcベリー #紅ほっぺ #糸島産 #伊都菜彩 #果肉たっぷり #いちご #苺 #いちごのパウンドケーキ #パウンドケーキ #苺ケーキ #ホワイトチョコ #てんさい糖 #豆乳 #ヨーグルト #シリアル #ホットケーキミックス#うちごはん #手作りおやつ #strawberry #ダイエット中
Card image cap

2017/05/30 11:39:05

@yesstrawberry
イチゴ狩りが5/7で終了し、今日でイチゴも全部取り終えました。今シーズンもたくさんのイチゴを実らせてくれた苗に感謝しつつ、苗を刈り取っていきます。カフェメニューも、フレッシュなイチゴはおしまいですので、新たなメニューをまたご紹介していきます(^^)カフェは9:00〜16:30まで、不定休で営業しております♪♪♪カキ氷も美味しい気候になってきました。イチゴだけの贅沢なカキ氷を食べにいらして下さい。お待ちしております(^^)#イチゴ狩り #イチゴ #かき氷#ジェラート#gelato#ブルーベリー#宇佐美 #熱海 #mixberry#blueberry#strawberry #カフェ #農園カフェ #伊豆 #伊豆高原 #イチゴ好き #アイス#yesstrawberry #かおり野#おいCベリー#紅ほっぺ#strawberryfarm #strawberrypicking#イエスストロベリー