#えろい


Card image cap

2017/11/17 10:17:31

@i_am_dai
音楽かけっぱで寝てて起きたらかかっててテンション上がったポンパダマナに聞こえる #funkphenomena #funk #レトロ #music #えろい
Card image cap

2017/11/16 23:09:52

@4901bacon
#お尻 #えろい @ero_is_art
Card image cap

2017/11/16 00:33:06

@maaaax_02
綺麗な横顔の基準ってEラインがはっきりしてるかどうかなんやって。えぐっちゃんバッチリEライン綺麗やし鼻筋通ってるし、それで小顔過ぎる小顔でずるいよ。#江口拓也 #イケメン #Eライン #鼻先口顎が出てるか #舌出し #えろい #こたとの関係 #嫉妬 #こたとの江口さん彼氏感
Card image cap

2017/11/15 22:36:23

@bakazanes2
EXILE THE SECOND ROUTE66スタンドだけどガイシホールやで近い!三日前に三代目のLIVEだったから余韻に浸ってSECONDのLIVE~なんかもお今週幸せすぎて怖い😂風邪ひいてるけど風邪なんてぶっとんだSHOKICHIほんとかっこよすぎる超どどどたいぷ!!!!岩ちゃんも愛してるけどSHOKICHIも愛してんでドラムもピアノも歌もうまいし「The one」めちゃ感動した😭😭😭BLACKorWHITEん時のAKIRAとケンチと啓司と哲也のソロの踊りがかっこよすぎて毎回安定のように泣く笑wildwildwildとgoingcrazyとyeah!yeah!yeah!わ超てんしょんあがる、、、SECONDは三代目とわちがう大人のエロさがあってたまらん😻💋ハグとかしてくれるしファンサが最高~(あたしわされてない)されてたら死んでましたガチャもいろんなひとと交換してSHOKICHIばっか😂❤️また明日の学校わるんるんだと思うんでうるさいです🤷‍♀️もお話し出したら止まらないやDEEPおって生で初めて歌聞いたけどめちゃハモりうまかった、、、USAもきた😏とりまSHOKICHI愛が強まった1日😍このまま幸せが続けばいいのに~#exilethesecond #日本ガイシホール #route66 #115 #SHOKICHI #八木将吉 #えろい #たまらん #だいすき #あいしてる #あいたい
Card image cap

2017/11/15 21:49:51

@gris_gres
『 えろいやつ 』今年6月、結成2か月目にスピードリリースした『PLAY』のイメージMVだす(о´∀`о)この曲えろい…。想像しすぎかしら、、R15にすべきじゃないかしら(大袈裟…😌)という曲🎵フルバージョンは色んなところで配信中( •̀ᴗ•́ )/これがグリグレの原型になったのだー(ง •̀ω•́)ง✧エロイトコジャナイヨ#ミュージックビデオ#グリグレ#えろい #音楽 #リリース #音楽好きな人と繋がりたい #ロック#ギター てろてろ系
Card image cap

2017/11/15 10:23:03

@h_maro_0912
まりあとなにげ2人で遊んだりプリはお初だったんだ(♥)沢山笑って沢山ふざけて沢山語りまくったよ♡♡♡また遊ぶんだ#プリント倶楽部 #初プリ #まりあ #えろい #だいすき
Card image cap

2017/11/14 22:08:35

@x2gt
Liveたのしすぎた〜〜🔞💕せかんど兄さん達えろすぎ🔞しんぷるにえろい🔞てつやくん可愛くてしょーきちどがっこよすぎる🤭🤭🤭🤭けじとけんちとあきらはとてもあだるてぃ🔞えろいしかでてこん🔞ひさびさにのどつぶれた〜〜🏋️‍♀️ #exilethesecond #route66 #1114 #えろい #🔞 #DEEPの使い方贅沢 #サバイバルぶりのネ!ス! #TheOne震えた #うぉんびーやばすぎておりおりゆっとる場合ちゃーった #しょーきちmc真面目に語りまくってファンもみんなうんうんって頷いとったけど言っとる意味さっぱり分からん #けじくん🚨カメラそっちちゃう#たのしすぎてタグが止まらない#次は2月の三重🤙🌈💕💕
Card image cap

2017/11/14 17:09:06

@ma.naomi
ドラえもん展.やっとこれた..念願のしずかちゃん見れたので満足ですww...#ドラえもん展#森美術館#しずかちゃんくそかわいい#えろい#美容師の休日