#うれぴよ


Card image cap

2017/10/23 00:48:52

@shutagram__
.こ の 動 画 AAA の LIFE 流 れ て る ☺︎.流 れ た 瞬 間 あ が っ た ︎⤴︎ ☺ ︎♡.み ん な 見 て み て ☆ → 高 評 価 も ◎.#はじめしゃちょー #AAA #LIFE #うれぴよ @hajimesyachodesu
Card image cap

2017/10/22 22:48:52

@erichun_0711
..昨日 ちょい早めの1ヶ月検診 👶🏻🌿退院時 2502g から 3584g に成長♡1ヶ月に1kg前後が標準らしいし安心♡7kg太ったえりの体重も9kg落ちた♡.今日わ スタジオで飛駕の撮影 ♥︎♥︎案の定の爆睡〜そしてギャン泣き😂笑来週またリベンジします👪💗.#赤ちゃん #0歳児 #生後28日目 #飛駕 #ひゅうが #男の子ママ #男の子ベビー #1ヶ月検診 #体重戻った #むしろ減った #いぇーい #飛駕わスクスク成長中 #いぇーい #やっと3人でおでかけできるやん #うれぴよ
Card image cap

2017/10/22 21:53:57

@hishikachan
お初ネイルサロン。ちいちゃな爪にキレイにブライダルネイルをしてくれました💅✨和装にも合うようにシンプルに♪うれぴよでした\(^o^)/ #ネイルサロン#ネイル#ブライダルネイル#うれぴよ#可愛すぎる#キラキラ#ネイルブレイクリリア#数々の賞を受賞#姉の友人のお店#ありがとうございました#cute#nail#wedding
Card image cap

2017/10/22 00:30:24

@minaaa_da_ice
.結構早く入れた👍想太くんは、・5人の中で付き合うなら? A.みんなと一回ずつ付き合う←・Da-iCE の誰を車に乗せたいですか? A.命が重いので?乗せるの怖い・初恋は? A.小2小2で告ったら中学生になったら言ってっていわれて、告って3ヶ月付き合ったのに、実物と話せないシャイボーイ花村←.・ひげ! A.夜だからね!男だからひげはえんの←どゆことですか!?・眠いですか? A.眠くありません!!基本オフはこのテンションです!・恋してますか? A.爆笑しながら?してないわ!ゆーてた..こんぐらいしか覚えてないな!スクショは撮りたいとこは撮れた❤️❤️#da_ice #花村想太#花村想太インスタライブ#あえての事故画#急なインスタライブ#うれぴよ他の写真はあとデー!
Card image cap

2017/10/22 00:25:50

@miku.aaa3844
そうちゃんインスタライブ見れてよかった♡#Da_iCE#花村想太#インスタライブありがとう#かわいいしかっこいい#ひげいじりやばい#おもしろかった#疲れてそうだったけど#元気みたいで安心です#なんさん#見れてよかった#うれぴよでもコメント拾ってくれなかった#つらぴよでも結果的にみれたっちゅーことは#要するにうれぴよってやつ♡←あたしのコメントの横にタグ付け笑
Card image cap

2017/10/22 00:21:43

@megu_gugu
まさかの!ライブ動画に!間に合った!#奇跡 #da_ice #花村想太 #読んでくれたっぽい #たぶん #うれぴよ
Card image cap

2017/10/21 23:32:49

@akka1512
初沖縄旅行✈大の大人が本気で運動会をしてその後飲みながらライブみてDJではしゃぎ倒してまーじ楽しすぎた。最高。満身創痍🤤運動会:結果3位/21チームみんな大活躍で素敵だった!!台風直撃して雨風あったけど運動会始まると嘘のように晴れるし終わった直後に大雨強風ワロタ運強すぎwwwwwwそのあとうまいもん食って飲んで幸せhappy♡その後のライブはいつも知ってる顔とは違う表情をした人達が、かっちょええ演奏をみせてくれて大変興奮致しました🤤DJではお馴染みの曲からゴリゴリのEDMまでノリノリで踊り狂って楽しすぎた〜💃💓 来年も絶対にいくーーーーー!!!!行きたい人いたら気軽に誰でも♪一緒に楽しんじゃお〜💓 #初沖縄#台風直撃#奇跡的に晴れる#強運過ぎる#楽しすぎた#3位#うれぴよ#みんな優しくて面白くてノリよき#大好き#これからも一緒に#来年もいく#友達ともディープな話もした#人生enjoy#happylife
Card image cap

2017/10/21 22:32:21

@328_emi
..今日は10月20日 昨日!誕生日だった彩音と10月22日 明日!誕生日の晴香の誕生日を祝ってきた!!🎁🎂.初めて1人でサプライズしようとしたから失敗したらどうしよーとか思ってたけど、鈍感な2人はまんまと私の戦略に引っかかり最初から最後まで驚いてた🤤.高校生活残りわずかだけど、楽しく生きよーや!.改めて誕生日おめでと!🌈🎉2人はえみにとって特別な存在!出会えて本気で良かったって思えてる!幸せな18歳をお過ごしを!!..#バースデープレートもアルバムもクラッカーも私の嘘も全部ひっかかってくれた#うれぴよ#彩音の後夜祭#晴香の前夜祭#誕生日おめでとう#happybirthday#myfriend#bff#birthdaypreat#album#cracker#🎁#🎂#🎉
Card image cap

2017/10/21 22:23:34

@yuiyan
あ。。免税で買ってもーた。。iQOSカートン(笑)(笑)安く手に入れられて嬉しいです😛❤️しばらく困らないかな🤤(笑)#免税店 #アイコス #カートン買い #タバコやめられない #しんどい #でもこうゆう買い物得した気分になる #要するに #うれぴよ
Card image cap

2017/10/21 21:51:36

@marin2766
ありがとうございます🤤🙏頑張りますッ♪#うれぴよ
Card image cap

2017/10/21 12:52:17

@chi_ho0116
Nissy当たったー😭🙌✨ほんまに、うれしい💕絶対盛り上がってやる😜✌️ 友達も手伝ってくれてありがとう💓#Nissy#当たって#めっちゃくちゃ#うれぴよ
Card image cap

2017/10/20 23:49:41

@yyy_aaa_daice_lol_love
100postめは、うちの大好き💗💕な人達!いつもいいね!ありがとうございます💕#AAA#Da_iCE#一生ついてく#愛おしい#いつもいいね!ありがとうございます💕💕#要するに#うれぴよ
Card image cap

2017/08/21 21:58:34

@da_ice__nana
✨8月19日✨『君色』 リリイベレポ2 全握と個握のレポを書こうかどうしようか悩んでたんですけど書いてほしいと何人もの方に言われたので書いてみました!!レポを投稿するのが遅くなってすみませんでした🙇‍♀️レポを待っていてくださった方ありがとうございます🙏 全握と個握の内容を書きました😊 今回は全握2回と雄大くんの個握1回行きました!!本当は颯くんの個握を行こうと思ってたんですけど私の数人前で売り切れてしまったので今回は雄大くんの個握にしました!そして全握を2回行きました!なので今回は少なめです!(4枚も買って少なめっておかしいと思うけどね!笑笑)颯くんもどんどん人気になっていって1回で買える枚数が2枚になってた(>___