#うどん



Card image cap

2017/08/11 19:55:57

@chp__104
本場 最強 ! #香川 #うどん
Card image cap

2017/08/22 02:36:34

@kazuyanboom
日曜日、今年初の海🏖BBQ🍖行ってきました〜😊 仕事終わりにそのまま日本海🌊始まりは美味しいビール🍻からのBBQで焼く前の生肉持ってた女の子トンビに襲われるハプニング😅💦肉に爪痕w知り合いのお姉さん、トンビに生肉あげるのに投げたらノーコンすぎて無視されて、投げた肉が隣のグループの🚙に張り付くwwちゃんと拭きました😅今年初ジェット&人生初ウェイクボード🏄✨難しい💦簡単には立てない😭また挑戦したいなぁ〜❗️ 仕事柄、普段は夜行性なので、日焼けし過ぎてヒリヒリ⚡️ウェイクボードで筋肉痛💦海終わりのマリーナ横のドライブインだるま🚙タイムスリップしたような幻の自販機💦イイね😊また来月シルバーウィークに来れますように🏄#日本海#舞鶴#今年初海#ジェット#ウェイクボード#初挑戦#立てなかった#友達の子供は1回目から立った#負けた#beer#キリンラガービール#好き#BBQ#トンビ#生肉#無視される#ノーコン#レトロ自販機#ハンバーガー#ラーメン#うどん#小さなおばちゃんが作ってる説#あると思います
Card image cap

2017/08/22 02:34:30

@keikosakayan
日曜日はどない屋で夏祭りでした!持田浩嗣さん、山本カナコさんのイベントで、飛び入りで歌わせて頂きました!持田さんにはコーラスまでして頂き、なんと贅沢なんでしょ!無茶苦茶気持ち良かったです!そして何よりも!持田浩嗣さん、山本カナコさんのLive・・最高でした!また是非ご一緒させて頂けたら最高です!飛び入りなのに気さくに接して下さったホストミュージシャンの方々、そしてこの機会を作って頂いた円さん!皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)#浜大津#うどん#Live#どない屋#誰カバ#夏祭り#オープンマイク
Card image cap

2017/08/22 02:29:05

@sakikuuma
おでこつるりん久々なみりん!イン梅田でしたあ.わたしが昨日の飲みを少し引きずってしまい🤣行く予定してたお店じゃなくてうどんからのカフェコース!初めてなった!ごめんね!!おばさんになった感!でもうどんおいしすぎた!!!💗あんなにおいしいうどん屋さん食べたことあったっけ?レベルだし、なんと言っても店主のおじさんがいい人すぎて面白すぎて🤣いつもは行列な人気店らしく!!お腹満足!梅田はうどん激戦区らしい🤔🤔🌟お店の人とお客さんが近いのいいなと思った!なみりんありがっとう!!💗.あっとゆーまに8月終わるしそんなこと言ってたら2017も終わるし卒業で学生じゃなくなるんかーと。 何が出来るかなー。.最近になって避けてた旅行に行きたい欲が。とゆうか来年から不定期休暇だしあと数ヶ月しか遊べない危機感。。。 遊ぶ友達少ないしなーとかって寂しい発言しちゃう。と深夜に更新しちゃうあたり。あー早く寝ないと〜〜 とりあえず前髪は伸ばす方向にしましたあ〜〜✌️←#梅田#梅田グルメ#大阪第3ビルグルメ#大阪第3ビル#うどん#美味しすぎたよ#おでこつるりん #前髪くるくる #前髪アレンジ
Card image cap

2017/08/22 02:19:03

@chiba_hitoshi
‪今夜のシメは戸隠の釜揚げうどん。宮崎の名物なんですよ。ツユの柚子胡椒の香りで、お腹いっぱいなのにまた食べたくなるんですよねー。食欲の秋だからねー、食べるよー‬・#うどん #釜揚げうどん #戸隠 #宮崎 #名物 #以前の上司と #よく来てた #柚子胡椒 #つゆ#美味しい
Card image cap

2017/08/22 02:13:31

@yzlucas
毎日、一日中行列しているけど、タイミングが良ければ待たずに食べられます。ゆっくり日本酒でも飲んでみるのもいいかも。#慎 #うどん #うどん慎 #南新宿 #新宿 #代々木
Card image cap

2017/08/22 01:53:45

@rose_madona
すき焼きの残りでおうどん( ´∀`)水菜にハマりそうです!シャキシャキ歯ごたえたまらない♡#すき焼き #うどん #水菜
Card image cap

2017/08/22 01:40:47

@yanchakozo
野菜天ぶっかけ。久しぶりのうどん。#うどん #うろん
Card image cap

2017/08/22 01:40:14

@nishity2480
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎スワイプ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎夜はうどん。冷たいうどんとかき揚げ。かき揚げ大きすぎて驚く。ここの天ぷらは全部大きい。うどんは安定の美味しさ。大満足。でも大盛りにしなければ良かった。1250円也。夢吟坊Noodles were eaten at noght. I love it#delicious #thankyou #dinner #夕食 #冷たいうどん #美味い #happy #夢吟坊 #かき揚げ #西ログ #グルメ #gourmet #japnesefood #japan #tokyo #三軒茶屋 #大盛り #instafood #instaphoto #instagourmet #followme #diet #foodstagram #インスタグラマー #foodpic #最高 #うどん #ダイエット#グルメ部
Card image cap

2017/08/22 01:39:44

@akana_0415
.🌟京都旅行2日目🌟✔嵐山〜龍安寺〜竹林……前日の疲れで30分庭を見ながらでぼんやり🤔✔権兵衛でうどんランチ……見聞きした事ある芸舞妓さんの花団扇が沢山あって感動😂思わず写真撮らせて貰った嬉しい🙈💗✔花見小路……置屋多麻とつる居の間の通りでまさかの多麻のおかあさんに遭遇した!!ドキュメンタリーなどで見る方そのままで驚き😳✔夜の八坂神社……鴨川で休憩してから巽橋を抜けて八坂神社。そのまま夜の二寧坂で八坂の塔の写真撮った。きれいだった〜😊#京都 #旅行 #2泊3日 #2日目#嵐山 #竹林 #疲れてそれどころじゃない#祇園 #うどん #花団扇#花見小路 #芸舞妓 #八坂神社
Card image cap

2017/08/22 01:28:38

@jeannedarco0708
梅田はがくれ🎵・好きすぎて何度も訪れるのに、「次こそ違うもの食べよう‼️」と思うのに、生じょうゆと半熟玉子とちくわの天ぷら意外に食べたことない😅・食べ方にこだわりを持つ大将のお叱りも狭い店内をテキパキと動き回るおかあさんもなくてはならない名物😊・#ランチ#ランチ部#昼ごはん#昼ご飯#ひるごはん#大阪ランチ#北摂ランチ#茨木ランチ#高槻ランチ#吹田ランチ#ランチ会#北摂グルメ#北摂#大阪グルメ#ごちそうさまでした#ごちそうさま#いただきます#飯テロ#食テロ#食べ歩き#食べスタグラム#デブ活#はがくれ#大阪駅前第3ビル#うどん#生じょうゆうどん#梅田ランチ#梅田グルメ
Card image cap

2017/08/22 01:28:11

@mami_y7
20170820 行きたいなぁ、でもわりと並んでるし、、、て感じでずーっと行けてなかった#白いカレーうどん のお店#初代に行ってきました(*^^*)♡ 「白いうどん」だと思ってて、カレーが下に入っててビックリ\(^o^)/笑見た目もフォトジェニックだし、味もめちゃめちゃ美味しくて幸せでした😍✨✨#恵比寿 #初代 #うどん #白いのはジャガイモ #じゃがいも#エスプーマ#湯葉と茄子の冷菜 #モッツァレラチーズの味噌漬け #全部美味しかった!! #お茄子がモチモチしてた!帰りに#八天堂 でデザートも購入😂#クリームパン #期間限定 #信州ブルーベリー味 #ブルーベリー
Card image cap

2017/08/22 01:28:02

@moco_mie
.御朱印もらうだけでは終わりません(*´艸`*)美味しいものも食べなきゃね😋🍴💕.#江ノ島 #ロンカフェ #フレンチトースト #鎌倉#抹茶#ビール #うどん #小町通り #もみじ茶屋#抹茶ティラミス
Card image cap

2017/08/22 01:27:05

@tanakanomenya
「福岡 久留米館」先月7/22 東京・新橋駅銀座口にオープンしたアンテナショップにお邪魔してきました!入口を入って直ぐのコーナーに田中の麺家シリーズのラーメン、うどんやそうめんもお取り扱い頂いております。その他、地酒やおつまみ、スイーツなど久留米圏域の美味しいものがたくさん詰まったお店です!軽飲食スペースも併設されていますので、お買い物の休憩などにも利用出来そうですね☺︎・東京都港区新橋2-19-4 SNTビル1・2F#田中製麺#田中の麺家#久留米#うどん#福岡 #久留米館#アンテナショップ