#いぬ部


Card image cap

2017/12/17 11:09:50

@atsuko_golden
.お風呂に入ってると、必ずフタに乗せろと・・・おっさんチワワのストーカーです。***#チワワ #チワワン #ちわわん #ろんちーくりーむ #いぬ部 #ふわもこ犬 #chihuahualife #chihuahua #chihuahualove #ilovedogs #dog #dogstagram
Card image cap

2017/12/17 11:05:21

@i.ayak
上手にクッション枕にして、ホットカーペット堪能中〜〜。..お兄様は頭隠して尻隠さず〜〜。こちらもホットカーペット堪能中〜〜。。..さぁ、準備しなきゃだわーーっ。...#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリア部 #多頭飼い #いぬ #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません会 #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #cavalierlover
Card image cap

2017/12/17 11:05:21

@debonair623
Card image cap

2017/12/17 11:03:44

@0419bunchan
北陸にもいよいよ雪の季節が来ました⛄🎅🎁✨ブンスタ🌠は今日がとっても嬉しいみたい✨雪のなかで大暴れ😹おかげさまでこちらはずぶぬれ😱寒すぎるよ😱😱😱😱😱😱😱ブンスタにあわせてたら☺ブンスタグラム🍊は寒くないのかな‥.....😩😱#beagle#beaglelove #ver#dog #dogstagram #ビーグル#いぬばか部 #いぬ部 #わんこ#かわいい #癒し系#冬#雪##雪遊び☃️#文旦 #ブンスタグラム🍊
Card image cap

2017/12/17 10:58:18

@kokunmamachan
昨日、初めて大きな公園へ散歩に行って来ました♥️モコ、すごいはしゃいでいたけど、人間の体力がついていかず…💦💦バテバテ(笑)今度はもうちょっと長いリードを買おう…と誓いながら帰宅。帰りの車で下の子とモコ、爆睡でした(笑)😪🐶💤 #モコちゃん #モコ #シーズー #シーズーパピー #シーズー大好き #元気 #shihtzus #shihtzu #わんこ #dog #shihtzulove #いぬ部 #はなぺちゃ #犬 #散歩 #おおはしゃぎ #公園
Card image cap

2017/12/17 10:53:27

@petsitter_nerima
つーちゃん(インコ)は今回、餌を食べてすぐに私の近くに来て吐き戻していて、え!なんだろう??と思って調べてみたら、どうやら「プレゼントやるからオレと付き合えよ🐦」という意味らしいです(笑).model⭐️shiomizu&tsu-chan..2匹ともとっても人なくこくて、いつも仲良くしてくれてます♡..#おるすばんクラブ#ライオンカット#日本ペットシッターサービス練馬店#わんこなしでは生きて行けません会#いぬなしでは生きていけません#犬#わんこ #わん #いぬ #いぬバカ部 #いぬばか部 #いぬら部 #いぬ部 #いぬばか#いぬバカ #pecoいぬ部 #いぬとの暮らし #いぬのいる生活 #犬友#いぬとも#いぬのきもち #わんこのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのさんぽ #いぬ写真#いぬすた #いぬだいすき #いぬカメラ部 #わんこと一緒 #エドのおるすばん
Card image cap

2017/12/17 10:50:26

@soo4ran
.어제 루이 파양하신분한테서 연락이 왔다 잘 지내냐고여러 사진들을 보내주며 잘 지낸다고 했더니 안심하고 고맙다 하셨는데 고맙긴 오히려 우리가 고맙지 ㅎ.昨日ルイの元のママさんから連絡が来たルイ元気ですか?って色んな写真をお送りして元気にしてますよ〜ってお伝えした.저번주엔 딩거 파양하신분한테서도 연락이 왔었다 우리 부부 만나서 정말 감사하다 하셨는데 우리에게 행복을 주셔서 전 오히려 고마워요.先週はシュレディンガーの前のママさんからも連絡が来た.그런데 그 얘기를 하면서도 너무 마음이 아팠던건 우리 코비는 아무도 안부를 물어줄 사람이 없다는거 😢 이아이는 악덕 브리더의 악환경에서 구조된 아이라 사랑한번 못받아보고 지병까지 달고 우리에게 온 첫 아이였거든 그래서 이아이의 안부를 물어주는 사람은 아무도 없고 이 아이에겐 오로지 우리밖에 없는거야.でもチャイコフスキーの安否を訪ねてくれる人は誰もいないなぜならコビは悪徳ブリーダーの悪環境から救助された子だから😢誰にも一度も愛されることなく持病までくっ付けてうちに最初にきてくれた子だから♡彼には私たちしかいないんだ.Love you ♡사랑해 얘들아三兄弟🍡삼형제meow🐈🐈💕bow-wow🐕💕#cat #cats #catstagram #catlover #kitty #kitten #instacat #pet #petstagram #instapet #persiancat #猫 #ねこ #ねこ部 #고양이 #냥이 #냥스타그램 #캣스타그램 #dog #puppy #犬 #いぬ部 #강아지 #멍이 #멍스타그램 #love #happy #daily #pecotv #mofmo