#いぬの鼻


Card image cap

2017/01/23 13:15:15

@mika5844
💮まん丸じゃないけど😅💦*とってもかわいいシュナのレオちゃんと優しいママさん@momotoreo さんから#第5回まんまるお披露目大会 バトンを頂きました😄💕*こたつでうとうとしてたから目はまんまるになりませんでした👀💧愛用中の丸いベッド⁉とーさんのゴロ寝用枕をチェルが奪い取ったもの💨💪*まんまる風な合わせ技です~😆💦もっとまんまるなのあるよ~って言われる方、是非バトンしてみて下さいね😄💕*レオちゃんママさん楽しいバトンをありがとうございました😄💖❇*#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#シュナ#しゅな#白シュナ#白シュナチェル#シュナスタグラム#いぬ大好き#クッション#いぬの鼻#schnauzer#miniatureschnauzer#whiteschnauzer#circle#schnauzerlove#cuteschnauzer
Card image cap

2017/01/05 10:07:14

@lucky5kana
美味しい匂いにやっと気づく‼連投すみません😢⤵⤵ #犬 #いぬの鼻 #きゃばりあ #食いしん坊