#いざこざ


Card image cap

2017/10/17 09:18:31

@aya.kimura.79462
#寒い #朝起きれなくなる#ドタバタ そんな時に限って#いざこざ 末っ子と 朝から血管ブチ切れ状態。。 洋服選び 最近お友だちと約束してるのか 生乾きの服着るといってみたり 双子コーデ禁止になったお隣の小学校の話聞いたけど、双子コーデしてるんやろうか??? つまらぬ事でぶち切れてすでにぐったり 朝から怒っちゃだめね、気分悪く今日もスタート昨日娘と焼いたクッキー見ながら反省。さぁ 行ってきます!
Card image cap

2017/10/14 13:41:31

@cerezo_von_luna_nox
#taptapfish #abyssrium #天敵 も、 #捕食者 も、いるのに。 #争い も、#戦争 も、 #死闘 も、#いざこざ も、ない。#平和 で、 #平穏 で、怖いぐらいな世界。
Card image cap

2017/10/09 15:06:29

@momoyon214
2017.10.8(sun)☀☁ 白山ワイナリーと平泉寺に行って来ました🍷ワイナリーで美味しそうなジャムとベビーワインを購入😋平泉寺では絶品と噂のソフトクリームを食べました🍦間違いなく絶品✨そのあとは取り置きしてある旅猿のDVDを買いに行って無事手元に来ました🐵❤もらった甘エビをつまみに旅猿見ながら晩酌🍺旅猿おもしろ🐵らぶ❤ #白山ワイナリー#ベビーワイン#はじめてお目にかかります#平泉寺#ソフトクリーム#めちゃおいしい#散策で足が長いクモ発見#ドン引き#人間のほうが逃げました#旅猿#旅猿10#西伊豆ツーリングの旅#おもしろい#バイク#HARLEY-DAVIDSON#かっこええ#バイクの免許ほしくなる#水道局員#爆笑#誰も上着似合ってない#いざこざ#次の回が楽しみすぎる#晩酌#キリンビール#うまい#甘エビ#堪能#うまい#今日は昼間から酒#休みを感じる
Card image cap

2017/10/09 10:25:15

@ryo1021_shiro
いざこざの店員さんたち&後輩との写真!#いざこざ #後輩が常連客
Card image cap

2017/10/09 10:22:10

@ryo1021_shiro
昨日は正則OB・OGで久しぶりに会ったので、飲みに行きましたー!正直学生時代にこのメンツで絡みがあったかというとそこまでない仲だったけど、学祭実行委員という縁があって昨日改めてフレンズに!当時学生でお酒なんて飲めなかったこともあって、今一緒に飲みに行けてるのが不思議な気分だったwみんな当時思ってたことがたくさんあったらしく吐き出したいこと吐き出しまくって充実した時間でした!#いざこざ #正則OBOG #学院祭 #体育祭 #生徒会 #実行委員 #飲み会 #池袋 #居酒屋
Card image cap

2017/10/06 20:31:30

@dynamiteshinco
居酒屋を意識したモツ煮と(笑)買って来た(^_^;)ヒラメ刺し(笑)と青椒肉片#居酒屋#いざこざ#モツ煮#モツ煮込み#ヒラメ#ヒラメ刺し#豚肉#豚肉料理#ピーマン#青椒肉絲#青椒肉片
Card image cap

2017/10/01 13:49:12

@ryovtz250
#過去#今を生きてる#自衛隊#いざこざ#国を守る#自分を守る#楽しい事#もっと高みへ少し前まではこんなことしてたんだもんな.....今でも信じられねぇや(笑)過去があって今があるんだからこの今という時間を未来にプレゼントできるような生き方を目指したいね✨
Card image cap

2017/09/29 18:47:41

@sana0805k
#軽度知的障害 #不安神経症 #謎 #勘違い #いざこざ #自分がいないところで #めんどくさい #友達 #難しい #楽しかった #また遊ぼう #親友 #大好き今日は研修仲間だったみーちゃんと会ったんだけど歌いながら手話して動画撮りたくて、今度の土曜日ふたりで練習する予定サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪早苗がいないところでめんどくさいことが…早苗がやめた理由がある1人の女の子が嫌いでやめたんじゃないか。あとひとつ言っておく、やめたんじゃなくてどちらかというと休憩してまた、リベンジするんだが…(;-ω-)ウーンなぜか、仲間はずれが原因になってて、架空の話が笑笑なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/ みーちゃんが間に入って話聞き役になってたみたいでご迷惑おかけしました😥やめた理由が仲間はずれってwいやいや!笑笑( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん男子とも女子とも仲良かったからその考えは想像してなかったぞ(´๑•_•๑)?ナゾイふたりの友達仲いいなぁとは思ったけど、それ以上ないぞ笑笑( ̄∇ ̄*)ゞ早苗は脳内お花畑で、男子達とわーキャー、バカやってたやないかーい(∩´∀`)∩ワーイホントに研修やめた理由は病気が悪化しただけなので…誤解が溶けることを祈りましょう(。-人-。)🍃🍃
Card image cap

2017/09/28 23:27:23

@__r.un
•́ε•̀٥ちょっとインスタお休み。__ #気分落ち_ #いざこざ #かくかくしかじか
Card image cap

2017/09/23 20:34:13

@ophe1ia11o9
#肉じゃが #つるむらさきのナムル #ナス南蛮 #クックパッドレシピ #おうちごはん 子どもの我儘が目に余るようになり、最近は毎晩のように口論に(T-T)旦那に相談したら「育児くらい、ちゃんとやってくれよ…( ´д`;)」#育児 #くらい 、って何ですか← 休みの日は甘えているし、朝起きられないからお弁当も作れていないけれど、ちゃんと夕飯作って、掃除して、洗濯干して、子どもの世話してるよ。何なの、こないだから周りが#主婦#楽 発言…。「○○してる時間はない」「あんたみたいに暇じゃない」「主婦はママ会あるんでしょ??」とか…#いざこざ 頻発。。
Card image cap

2017/09/22 00:13:44

@yukipon75
Card image cap

2017/09/19 22:22:49

@kuri_queue_pote
く「キミ、やめたまえ。」 珍しく勃発💥いつもなら先にいた方が追い出されるんだけど。今回、先にいたのはくーちゃん。さて、どうなる??それにしても、ぽっちゃんの首縮こまり具合が😹そこに壁があったら、イジけてるオモえもんだ😹😹😹#いざこざ #目線合わせない #そらしたら負け
Card image cap

2017/09/16 00:54:00

@jb_cockapoo
(。-_-。) 先週の火曜日の夜🌙JとBが何かを取り合いしていざこざ勃発💢Jがソファから飛び降りた瞬間「ギャーーーン」って鳴いたまま動かなくなりました😱.夜間診療で病院に駆け込み診ていただくと「右後ろ脚十字靭帯損傷」との事でした😭切れてはないので暫く安静。と、一週間分の消炎剤を処方。.暫く散歩もなし、ダンスのレッスン、ウチ練も見学、、、😅お薬を真面目に飲み、今はすっかり良くなりました〜☝🏻️.、、、ってもう病院に着いたときには普通に歩いてたんやけど〜〜😁.その瞬間を見れてなかったけど、たぶんコングかヒヅメを取り合いして、Jが転がったコングかヒヅメの上に着地してしまった感じかと、、、😥あの「ギャーーーン」を聞きアタシが一番オロオロ、、、😖.大事にはならんかったけど、起こってからでは遅いです😥色々気をつけてあげんとあかんなぁ、、、😥と反省しております🙌🏻 .仲良し風(写真)は得意ですが、いざこざ💢具合はかなり激しいです、、、😅💦. #cockapoo #cockapoosofinstagram #コッカプー#コッカプーjemin #コッカプーBob #姉弟けんか #いざこざ 勃発#十字靭帯損傷 #黒犬#mix犬 #仲良し風 #夜間診療
Card image cap

2017/09/12 15:40:56

@yako_miya
今日は幼稚園のお誕生日会(о´∀`о)10時半から13時半まで子どもと一緒に幼稚園で過ごしました☆保護者はもう「先生の補助」のように色々動く感じで(;・ω・)疲れた、なんていっちゃったら先生怒るかな💦娘は途中、○○ちゃんがおもちゃを独占していて泣いてしまい、○○ちゃんに「いつまで泣いてるの?泣くなんて赤ちゃんだよ!」とトドメを刺されるっていう……私が「うん、ちょっとね。○○ちゃんあっちでお友達と遊んできてね」と引き離そうとするも、まだ繰り返し言うっていう…… 先生がよくケンカしてますって個人面談でいってたけど『これか……』と思いました。なんか、楽しかったけど、楽しくなかったお誕生日会でした(;・∀・)ドンマイ#娘#もうすぐ4歳#年少#幼稚園#誕生日会#いざこざ#おめでたいはず
Card image cap

2017/09/10 00:07:07

@hinokawa_the3rd
人の心ってのは…。 電話きて「今から行くけん!」と問題の2人がウチに来てビール片手に4時間の話し合い…。 男同士の腐れ縁と言うか、友情愛情の裏返しと言うか…。 でもまぁ、何とかなってよかった!間に入った代わりに、ラーメンおごってくれ! ※愚痴ではなく、2人の様子を若干上から目線で微笑ましく見ておりましたという話しです(笑)#木工房ひのかわ#三代目#日本人#同級生#男同士#いざこざ#漢#腐れ縁#ブロー#カメラ好きな人と繋がりたい#🇯🇵#japan#事務所#ビール片手に#Mac#九州#木工#八代#縁#幼馴染#愛情の裏返し#鍵#南京錠#腐敗#経年劣化
Card image cap

2017/09/01 01:06:25

@ryovtz250
#利久#和解#何だかんだで仲直り#いざこざ#馬鹿野郎#インプレッサ#WRX#丸目#本日から休み無し#てか基本休み無し#休みはいらないから寝させてくれ旧友と和解してその時に利久で飯食ったった✨✨ その後は旧友のうるさい車で峠行って帰ってた😆今日からまた#貧乏休み無し頑張るますぞ(語彙力
Card image cap

2017/08/21 09:28:58

@aso.chi
#写真はネットから#夫婦#話し合い#プチ喧嘩#解決#理想と現実#家族#親戚#ストレスマックス#腸炎#ストレス体に来た#付き合い#ストレス#話し合い大事#大切#時間割いてでも#誤解#いざこざ#ムカムカ旦那との会話って凄い大切って事が今回凄くわかった。話すだけで誤解やいざこざやムカムカが少しではあるが消えた。変な重荷も多少下ろせたし私の思いやら感じた事が間違いなのかすらわからんくなってたが、改めて話して間違いを認めてくれたし(これ大事)さらに謝ってくれた(もっと大事)改善しないかんとまで話が進んだ。なおるなおらんにしろ分かるだけで知ってるだけで違うしスッキリした。