#あんぱん


Card image cap

2017/11/19 13:17:52

@maya.5310
#あんぱん#記録用#よもぎ #手作りおやつ#パン #マイクパン #おうち時間 昨日今日とお天気よくないですね☂️寒くなったからストーブを出しそこであんこを煮ました。暇そうな家族を見つけては混ぜていてもらったからか、とても滑らかに炊き上がりました!焼きたてはうまいねって😋娘に褒めてもらい、20個も焼いたのにあっと言う間になくなりそうなので、記録用としてのせますね😉
Card image cap

2017/11/19 13:13:13

@miho_hyuk
#手作り#あんぱん#焼きたて最高に美味しい😋🍀
Card image cap

2017/11/19 12:46:01

@minahmiyu
初雪降ってきました⛄️朝タイヤ交換受付して終了が18:00過ぎ😱今日が1番混むでしょうね。まず娘の車、私は後日の予約。で、あんぱんとクリームパン焼けました。#おうちパン #焼き立てパン #手作りパン #あんぱん #クリームパン #パン #初雪
Card image cap

2017/11/19 12:03:52

@mkkmasu
161220-1 特別栽培あんデニッシュ35North 東京都目黒区中根#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#つぶあん#都立大学
Card image cap

2017/11/19 12:01:53

@mkkmasu
151210-4 MiYABIあんこデニッシュMIYABIカフェ 神保町店 東京都千代田区西神田#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#つぶあん#カフェ#神保町#水道橋
Card image cap

2017/11/19 11:59:31

@mkkmasu
151210-2 ミニおさつデニッシュワセダベーカリー 東京都新宿区西早稲田#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#芋あん#西早稲田
Card image cap

2017/11/19 11:58:15

@pan_de_palco
北海道小豆使用のあんぱんです!#パンデパルコ#あんぱん#小豆#焼きたてぱん
Card image cap

2017/11/19 11:57:55

@mkkmasu
150413-1 あんプルンダーベッカライヨナタン 京都府京都市右京区#パン#デニッシュ#プルンダー#あんぱん#あんこ#つぶあん#自然食品#京都
Card image cap

2017/11/19 11:54:32

@mkkmasu
150109-1 あんぱん(つぶあん)パンオラデイショネル 元町ユニオン店(閉店) 神奈川県横浜市中区元町#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#つぶあん#横浜#元町中華街
Card image cap

2017/11/19 11:53:38

@5123nagi
Card image cap

2017/11/19 11:52:26

@mkkmasu
141219-1 デニッシュあん小菅製パン 千葉県流山市野々下#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#つぶあん#千葉県#流山
Card image cap

2017/11/19 11:51:54

@chisatogram29
昨日のパン達🥖🥐🍞 形成センスが相変わらずない。笑メロンパンちょっと焼き過ぎ😧砂糖少なめにしたら甘さ物足りなかった。も一個は甘納豆とさつまいも餡パン🍠🍠🍠 貰った安納芋消費😌✨甘納豆好きなのはやっぱり道民❤️赤飯は絶対甘納豆だよね、豆パンとは甘納豆だよね😇👏 #パン #🍞 #おうちパン #ホームメイド #bread #メロンパン #チョコチップ #豆パン #甘納豆 #さつまいも餡 #あんぱん #安納芋 #パン作り初心者
Card image cap

2017/11/19 11:51:40

@miki___diary
今日食べたパン🍞 .京都の下鴨茶寮さんの「料亭のあんぱん」.風呂敷に包まれていて、箱に入っていて、中身がやっと出ました❣️軽くトーストしてバターを、、🍞.甘過ぎず、上品なお味✨.#あんぱん #下鴨茶寮 #料亭のあんぱん #美味しいです #bread #adzukibeans #京都 #料亭
Card image cap

2017/11/19 11:47:12

@mkkmasu
140418-3 粒あんデニッシュザリッツカールトン東京 カフェ&デリ 東京都港区赤坂#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#つぶあん#ホテル#六本木
Card image cap

2017/11/19 11:44:09

@mkkmasu
130815-3 デニッシュコロネ(こしあん)コロネファクトリー(閉店) 埼玉県さいたま市大宮区錦町#パン#デニッシュ#あんぱん#あんこ#こしあん#埼玉県#大宮