#あるふぁーど



Card image cap

2017/08/11 18:44:15

@hide908_85
#アルファード20系 #あるふぁーど #トヨタ #alphard #ヘッドレストモニター #モニター #モニター増設 #モニター追加 #アルファード20 やっとヘッドレストモニターを取り付けました(汗)でも…やっぱりヘッドレストモニターよりフリップダウンの方が良かったかなぁ(^_^;)ACCをオーディオ裏から引っ張ってきて配線作って助手席下にまとめて…気付けは夕方…予定の洗車ができてない(^_^;)
Card image cap

2017/08/10 22:30:19

@karieiwaka
今日は朝から川崎のお友達の🏠に行ってきた❤️行きはアクアライン通ってスタバの新作フラペチーノを飲んでエネルギー満タン☕️見事に渋滞…🚗🚗🚗🚗🚗🚗大幅に遅れ到着🐬🌈子どもらわちゃわちゃ楽しんで、ママらはおしゃべりタイム☺️🎈あぁー楽しかった😍帰りは2人爆睡😪😪ノンストップで首都高ぶっ飛ばして帰ってきました😂wリフレッシュ☺️❤️#海ほたる #スタバ新作 #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #川崎 #ホイール擦った #あるふぁーど
Card image cap

2017/08/09 09:04:40

@mi.sa.0530
. 「また まっすぐとめてないねー」 って、チェックしてるトコ(笑). キレイに停めれた時は、「上手にできたねー」って、褒めてくれる♪. ほぼ怒られてるけど(´∀`*)www..#おはよー#今日も頑張って#むすこくん#3歳9ヶ月#あるふぁーど 車の名前をやっと覚えれたwww.
Card image cap

2017/08/06 11:38:50

@s_c999
車検終わって早2ヵ月。久しぶりに車高下げてきた😚前回より若干攻めてフロントワイトレいれて前よりは良い出来かなと🤗笑やっぱ純ベタ車高短もどきが好き😘#ANH10後期#TOYOTA#あるふぁーど#純ベタ#車高短擬#ファミリーカーの意味#IDEAL#生脚#美脚#脚フェチ
Card image cap

2017/08/06 00:54:39

@k.j.a.n.26
アルファード30系 特別仕様車たまらんですなぁ😏話は変わってまぁ今日はさすがにいつも以上にイラだっております😡言っていい事と悪い事あるでしょ👎 #あるふぁーど #アルパイン #30系アルファード #特別仕様車
Card image cap

2017/07/30 23:24:29

@841chan.co.jp
今日は後藤家と由仁の百足祭りに行って来た。椎名ちゃん、見事優勝!! 来年は旦那達、賞金目当てで出場するらしい(笑)そのあとはごっちんの夕張メロンを探す旅。どこにでもあるんだけどね、なんでか夕張まで行ったよね。#後藤家 #椎名ちゃん #ごっちん #ほんとすき #週2ペースの集まり #うるせって #仲良しかよ #みんな黒い車 #あるふぁーど #ぼくしー #ゔぇぜる #べるふぁいあ #びーびー #ぜっと #えくすとれいる #夏休みはキャンプ #大所帯キャンプ #毎年恒例行事にするよね #飲むよね #朝まで飲むよね #真夜中サッカーするよね #週末は休む暇ない #さすがに今日は飲まなかった #肝臓の嘆きが聞こえた #木戸家
Card image cap

2017/07/22 14:40:50

@izumi_sawada
頭はまったみたい😅かわいそうに…😏 #アルファード #あるふぁーど #アブ #虫 #挟まった #抜けない #残念 #ばーか
Card image cap

2017/07/10 17:08:19

@ru.um0615
地元で集まれた〜💕(*´ω`*)育児でバタバタだけどこういう時間、幸せ❤️2人と赤ちゃんに癒されたよ☺️次男もさっそくお友達できた〜♪(╹◡╹)次はあやも集まろ❤️😊#5月産まれ #babys #みんなが来て夏期休暇とった旦那が1番嬉しそう #旦那の車やっと納車 #私運転できるのかしら #あるふぁーど
Card image cap

2017/07/05 20:04:39

@ko_chan.9
・今は亡きアルファード(^ ^)懐かしい。次は何買おうかな!・・・#車 #あるふぁーど #ようがく #思い出#初投稿 #よろしくね
Card image cap

2017/07/01 11:12:51

@srcauto2016
6月スタートです~今月も元気に張り切っていきますよ~♪ 当社展示車両も20台近くなりました。置き場がなくなってきましたよ(笑)これも皆様のお陰です(≧∇≦)良い車を仕入れしてきますよ~♪今月もよろしくお願いいたします♪#mercedesbenz #bmw #あるふぁーど #せるしお #はりあー #w221 #320 /#車好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/06/18 19:44:38

@ryouga_5050
帰ってきたら一気に疲れたけど楽しかった😆👍今年の夏でお別れだし、写真撮りまくるぞポンコツワンチ!!どうでもいいけどスリッポン履きやすくて最高です🙄#180sx #240sx #180sxgram #kouki #ウインク #sr20 #lexus #ct200h #いんぷれっさ #あるふぁーど #あこーど #ヴァンガード #猪苗代 #HEROバーガー #胃もたれ #走行写真撮りたい
Card image cap

2017/06/17 19:52:29

@miyamu55620
行きも帰りも寝る奴は幸せやな笑笑#大分#温泉#良の湯舞千花 #あるふぁーど
Card image cap

2017/06/16 19:46:46

@tomato1040
愛車にフンが降臨🙀運が舞い降りたのプラス思考に考え、洗車せずにパチンコに行きたいと思います🤣 #スロット#パチンコ#あるふぁーど #フン#車#運気
Card image cap

2017/06/14 18:24:19

@tomato1040
ガソリン満タンにしたらスロット魂の777が出ました🤣縁起がいいっと思って今から行くと負けますので今日はいきません😜皆さんも気を付けて下さいな✌🏻 #スロット#あるふぁーど #ガソリン満タン #魂 #縁起#777
Card image cap

2017/06/11 20:27:30

@hide908_85
テールランプをヴァレンティからGARAXに変更…☆作業中に雨が降ったり止んだり(^-^;某オークションでヴァレンティテール出品中です☆気になる方、これから装着を考えていらっしゃる方検討してみてください☆同じアルファード乗りの人とヴァレンティテールの時に写真とっておけば良かった(^-^; #トヨタ #toyota #alphard #アルファード #アルファード20 #アルファード20系#アルファード20系前期#あるふぁーど#ヴァレンティ #garax #テールランプ交換 #テールランプ #作業中に雨 #車 #パールホワイト #出品中です #出品中