#ありがとうありがとう


Card image cap

2017/11/18 23:18:48

@photoby_petitekonon
料理本を3冊も買って帰った。ドライフラワーも欲しかったけど、ジーンズも欲しかったけど、ニットも欲しかったけど、トレンチコートも欲しかったけど。人生うまくいかないもんね、、って爆買いしそうになる心を慰める女友達を得ていたおかげ🌿#ありがとうありがとう #これでいいのだ #最高のパートナーを得て #慰めてくれる友がある#最高じゃないか
Card image cap

2017/11/18 22:26:56

@usagi_0129
おーいお嬢ー🤣寝るなー❗️おやつが待ってるぞー❗️お嬢ー❗️あー化学に負けた🤣寝てしもた🤣#ロールケーキもろたの❤️#ありがとうありがとう#友達からの贈り物 #大好きだよ#受験終わったらまたディズニー行こな
Card image cap

2017/11/17 23:08:41

@matsuiyukie
友人宅でしあわせを噛みしめた夜。#ありがとうありがとう
Card image cap

2017/11/17 21:17:09

@yuuka_def
.今を頑張ろうって思わせてくれて本当にありがとう。どんなことしても栞となら楽しいんだから本当にすごい!1つ1つ乗り越えていくんだ〜😢 みんな本当にありがとう!本当にみんな!#ありがとうありがとう#次はウクレレ#その次はキャンプ#その次は旅行#とまらないから
Card image cap

2017/11/17 13:27:22

@rei_s
.14日にまたひとつ歳をとりました。今年の抱負は?と聞かれたので、「健康第一&よく笑う。」「…ババアか!笑」いつまでも若々しくいたいと思います。.#お誕生日プレゼント #ミナペルホネン #minaperhonen #クリッパンミナペルホネン #ちょうちょ #クリッパン #klippan #ショール #マフラー #あったかい #かわいい #大事に使おう
Card image cap

2017/11/17 18:26:28

@healnarumi
【eyewear】随分前に手に入れた岡村靖幸めがね♡・・よーやく度付きレンズに交換してもらいに行ってみた。やっと掛けられる〜✨・・そんなスペシャルな日にMステ出演との情報がっ!それも先週から、、友達やら生徒さんやらみんながみんなお知らせくれる✨それも、、今の今まで忘れてるし😅なんてありがたい〜〜〜✨みんなありがとうありがとう。もうチャンネル変えません!笑。・・・#新作#ニュウ#眼鏡#可愛い眼鏡#可愛い#ピーチマーク#フレームに#ハート がいるよ#めがね女子 #岡村靖幸#Mステ#ミュージックステーション #お知らせ#みんな#ありがとうありがとう#絶対観ます#上野 まで#ついてきてくれて#ありがとうありがとう
Card image cap

2017/11/16 20:26:32

@healnarumi
【Delicious Disney】昨日のごはん♡ランチは訳あって撮り忘れ。・・クリスマスディナーの星のハンバーグはパレードの見えるテラス席にて✨あ。テーブルひとつひとつにランプが灯ってたのも撮り忘れた!・・・#ディズニーごはん #チョコレートチュロス#ビター#好き#折れたの食べてくれて石川さん#ありがとうありがとう#Disney #disneyland #disneychristmas #ディズニーランド#東京ディズニーランド#TDL#クリスマス#夢の国#ホワイトコーデ
Card image cap

2017/11/16 16:56:34

@cjstyle9010
・リビングでクレをあやしながらボーッとテレビを観ていたら廊下を仲良く走るクレジュピの賑やかな足音が聞こえたような気がして思わずドアの方を見ちゃった。・確かに聞こえた。ダダダーって。・そのダダダーと一緒に本当にほんの一瞬なんだけどクレジュピが笑いながら部屋に駆け込んで来る姿が目の前に浮かんで久しぶりに声をあげて泣いた。・私はまだまだ色んな事を諦められないでいるのかな。・・動画は去年のお散歩のクレジュピ。ふたりが仲良く歩く姿が可愛くて大好きでした。・・可愛いー。・・・#しめっぽくてゴメンなさい #想い出#またがんばろ #ありがとうありがとう#大好きよ
Card image cap

2017/11/16 13:56:51

@xxtapuriketuxx
9월27일 도교 🗼縁結びで有名な神社なんでも叶えてくれる神社巡った欲がすごい👶#도쿄 #여행스타그램 #2일째 #観光 #아사쿠사 #사진 #셀스타그램 #人力車 #初 #고마워 #💓 #ありがとうありがとう #思い出
Card image cap

2017/11/15 23:42:10

@yuri.524
Card image cap

2017/11/15 18:22:17

@shiori.0921
本当に恵まれてるなぁ。・今の自分は過去で作られた自分とかよく言うけど、本当にそのまんま。・人に関心が無かったのも、あったくせに関心を持たないようにしてただけだったし、・自分は冷めた人間だと思ってたけど、感じないようにしてただけ。・過去の人間関係から作られた自分だった。・でもそれじゃあ、自分が本当に求めてるものと違くて、ギャップを埋めれなくて、でも周りの人たちのおかげで気付くことができて、自分が引き寄せるものも変わって来た。・いろんなことをたくさん感じることができる今が、すっごく楽しい!😁・・#長い独り言 #周りに感謝🙏 #ありがとうありがとう #人間成長 #自分らしく #変化し続ける #女性起業 #独立応援 #自立女性 #今出来ることを精一杯 #トータルビューティーサロンClear #名古屋丸の内 #美容 #美肌 #真珠肌 #パールスキン #beauty #skincare #スキンケア #エステ #洗顔マシーン #美肌ストレッチ #美肌プロテイン #最先端美容機器 #特許取得中 #ストレッチ #顔ヨガ #毛穴ケア
Card image cap

2017/11/15 14:59:47

@moemim
離れるとすぐ叫ぶ。そばにいればごきげん。一人でも遊ぶ。そぉーっと離れてみるけど泣く。んーーお昼寝も減ってきたし、何もできないなぁ。もー仕方ないなぁ🌷😻#サボリの口実 #ムフフ #はるにっき🌻 #生後210日 #ありがとうありがとう
Card image cap

2017/11/15 11:23:50

@u314k
2017.11.15※映画#オトトキ公開2日目の12日に行ったらパンフレットしかなく買えなかった#涙をおふきよハンカチ 昨日友が行ったらどちらもなかったらしい昨年のメカラのライブビューイングでも限定グッズ買えなかった😭💦💦※で、なんと今日も観るという友がパンフレットもハンカチも入ってたと私の分も買っておいてくれたそーだ※なんとめでたい‼※#バルト11#イオン広島府中#イエローモンキー#TYMS#ありがとうありがとう#カープモンキー部