#ありがとう



Card image cap

2017/08/23 09:42:43

@wakachun_040923
Canada🇨🇦No.12I studied ittti for a month❤️❤️It was a gd experience;)I wanna meet the guys again...Let's save money by winter...#Canada #vacation #summer #ittti#gd #one month #Thank #guys #ありがとう #冬に戻ってたけちゃんに#Disney連れてってもらう
Card image cap

2017/08/23 09:42:40

@naho888
.2017.08.20.ゆうきちゃんとランチ〜🍰💓 .ほんと久々で楽しかった!サプライズも店内暗くなるしびっくりで嬉しかった😭ありがとお〜〜😢💓プレゼントもセンス良き最高!!!.教職の話ししたからみんなに会いたくなってきた〜元気かなあ〜〜.#梅田 #ランチ #アベラ #Aberra #誕生日サプライズ #ケーキ #美味しかった #プレゼン #大切に使います #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:42:23

@minako92chan
.💠8/23日 息子弁当💠.今朝のニュースで…愛知県清洲市に 巨体積乱雲☁️スーパーセル☁️が発生し、7000回程の落雷とな⚡️😵😣😨😢.地球🌏からのメッセージ…私が幼い頃とは、何かが変わってきているそんなコトからも 地球🌏や環境にも思いやりを持って 今 出来ることを♡..昨日のお昼に ソイミートを使って、唐揚げ風生姜焼きを試作してみたらなかなか👍✨.さっそく、今朝の息子弁当に☝️イタズラ心から、ナイショ😷で入れてみようかなぁ〜と思ったけど😜メインのおかずが お口に合わないのもね〜.お1つどーぞ…と味見してもらい『おっ‼︎ いーじゃん👍✨』いただきっ♫.お弁当メニューに 決まり〜🙌🎵..このお弁当を食べる時 ほっと一息〜幸せを感じる時間でありますように♡.そして私も お弁当を作れるコトに感謝💓.今日も がんばろう💪😊✨ 《お弁当メニュー》☆ソイミートの生姜焼き☆ひじきの6目煮☆豆苗と人参🥕のナムル☆紫キャベツ、コーン🌽、オクラサラダ☆トマト🍅☆五穀米ごはん、胡麻、梅干し..#息子弁当#曲げわっぱ弁当#丁寧に#お弁当#ビーガン弁当#ビーガン#新鮮野菜料理#お料理好き#ヨガ大好き#お料理好きと繋がりたい#ランチ#ありがとう#ありがたい#野菜のおかず#ミートフリー弁当#ミートフリー #畑のお肉 #ソイミート#ソイミート生姜焼き
Card image cap

2017/08/23 09:42:12

@kawasuji_photo
2017年8月22日(火) ☆== 写真講座♪ ==☆ たくさんのお子様とパパさんとママさんが参加された写真講座。2時間近くありましたがあっという間に時間が過ぎました♪逆光の中で撮影する楽しさをお伝えしようと思っての撮影。おそらく50名ほど参加されていましたのでじっくりとお話しができていなかったかもしれません。ただ、皆さん自分のカメラで我が子の可愛いお写真を撮りたいなぁという気持ちがありましたのでまた機会がありましたら開催させていただこうかなぁと思いました☆#鹿屋写真館 #鹿屋 #写真館 #フォトスタジオカワスジ #カワスジ #幸せ #感動 #感謝 #ありがとう #たからもの #ぬくもり#はじめまして#マタニティhttp://www.kawasuji.jp http://www.ekiten.jp/shop_4010349/
Card image cap

2017/08/23 09:41:15

@macaron_k_a
数日前のこと。記念日に主人がわたしの大好きなお花屋さんでお花を買って帰ってきてくれました。結婚して何年も経つと、私の方は記念日をつい忘れがちなのですが・・思い出や日々の小さなことを大切にできる主人をすごいなぁと尊敬しなおしました。子どもたちからのメッセージカードもとっても嬉しかったな。ありがとう♡*#記念日#お花#プレゼント#ありがとう#幸せ#花のある暮らし#花のある生活
Card image cap

2017/08/23 09:41:07

@tomo_yns
毎日の自転車通勤で出来たマメ😁お母ちゃんが顔を書いたよ☺️ #スマイル #笑顔 #ありがとう#笑いで癌をやっつけろ#人生楽しく#大事なマメになった#三男#命名しなきゃ
Card image cap

2017/08/23 09:40:41

@xxxayaka817
2017.8.17今年の誕生日はしゃぶしゃぶ食べに連れてってくれました🍴😍毎年恒例のディズニーは仕事やったでハロウィンの時までお預け🙌京風しゃぶしゃぶすっっっごく美味しかった!!2人でずっと美味しい美味しい言いながら食べてて、本当に美味しすぎて食べすぎた🐷素敵なメッセージプレート出してもらって嬉しかった❤️❤️ありがとう😊💕💕また1つ歳をとってどんどん三十路へと近づいていく…辛い😂#誕生日 #HBD #ハッピーバースデー #happybirthday #メッセージ #メッセージプレート #サプライズ #和風 #和風メッセージ #抹茶ティラミス #デザート #岐阜 #817 #アラサー #辛い #thank #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:40:36

@kato_michiko
さわみちゃんにrepairして頂いたイヤリング。目に見えないメッセージを伝えて下さるさわみちゃんのアクセサリーは一緒にいきて成長してくれてるみたい。メッセージは〝新しい愛〝とのこと。先日、高麗さんがシリアの大使から譲り受けたというシリア刺繍のテーブルクロスとともに…#Syria #syrianembroidery #シリア #シリアの刺繍 #keikokomaselection #keikokoma #puremassage #イヤリング #repair #earrings #生まれ変わって #優しい気持ちに #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:40:06

@ikimono.kye
.8/22 不二子F不二雄ミュージアム&コブクロライブ.念願のドラえもんミュージアム💓.空き地の土管やどこでもドアなど、ドラえもん好きにはたまらない!写真撮影禁止の展示室もすごく良かった✨.ベレー帽貸してくれたスタッフさん爽やかイケメンだし対応も素敵だった🙄💓.#不二子F不二雄ミュージアム#ドラえもん#ポコニャン#かわいい#特別アニメ.そしてコブクロライブ。盛り上がる曲で始まって2人の仲いい感じが伝わるMCの後、バラード5連発。1曲1曲に感情がこもってて、2人のハモリのきれいさ歌の上手さ演出、全部が素晴らしくて本当に感動した….MCでは終始笑わせてもらったし、歌では泣かされるし、本当にコブクロすごいなって思いました。.改めて好きなの実感して余韻が抜けない~~~!.#東京国際フォーラム#2日目#コブクロライブツアー2017心#感動#ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:39:41

@namikin08
8/22 お祝いで焼肉連れてってもらった🙈💕美味しくて最高!ありがとうございます🙋#焼肉 #誕生日 #hbd #お祝い #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:39:01

@madoka1130
毎年頂くとうもろこし。 体調不良から回復したので早速、今から茹で上げます。今週に入り、突然の体調不良に昨日はとうとう寝込んでしまいました。朝から寝込んだのは、何年ぶりだろう。一晩寝たら治るもそろそろ無理なお年頃。 #とうもろこし#いただきもの#青森#嶽きみ #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:38:18

@kyoka5050
初めてのぷりくら〜〜(笑)UFOキャッチャーで3つもおっきいお菓子とれた♡(笑)#date #ufoキャッチャー #お菓子 #POLO #CAP #お揃い #ありがとう #楽しかった
Card image cap

2017/08/23 09:38:15

@nao.ono
今年も誕生日プレゼントに、かわいいお花をいただきました( ‘ - ‘ * ) 嬉しい!ありがとうございます! #年下の男の子 #お花 #BOX #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:38:06

@2asu8
⌚︎🎁⌚︎🎁⌚︎#suunto #mybirthday #ありがとう
Card image cap

2017/08/23 09:37:54

@yuki02012
フレンチトースト♡シンプルな盛り付け素敵✨フォークの存在が雰囲気良くしてる笑・・・#喫茶店 #モーニング #ランチ #フレンチトースト #抹茶ラテ #美味しかった #可愛い店内 #カフェ巡り #楽しい #疲れてるときでも話したいと思える友達 #ありがとう #café #morning #lunch #frenchtoast #simple #verynice #loveplace  #friend #love #💓
Card image cap

2017/08/23 09:37:48

@re_ganna
『お絵かき絵皿』去年の敬老の日のプレゼント🎁子供が描いた「じいじとばあば」の似顔絵がお皿になりました♪似てる…www今年はもっと上手に描けるようになっているんだろうなぁ。子供の成長は早いですね。お子様の”今”しか描けない絵を1/2成人式などの記念に残すのもOk!もちろん毎年記念に残すのもあり‼︎ 『世界にたった一つだけのお絵描き絵皿』♪ 似顔絵だけでなく、恩師への感謝の寄せ書きとしても喜ばれます。※お皿は実際にご利用いただけます。お皿についてサイズ:直径16センチ主材:竹集成材製造:日本皆様の、素敵な宝物になりますように✨ヤフーショッピング内のレガンナYahoo!店にてお買い求めいただけます。https://store.shopping.yahoo.co.jp/reganna/4562364812768.html商品の詳細は、ぜひレガンナYahoo!店にてご覧くださいませ😄皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます💝#敬老の日 #プレゼント #おじいちゃん #おばあちゃん #孫からのプレゼント #お絵かき絵皿 #記念品 #寄せ書き #ありがとう #いつまでも元気でいてね #感謝 #お絵かき #子供の成長記録 #恩師 #思い出 #ギフト #レガンナYahoo!店 #ヤフーショッピング