#あまみや


Card image cap

2017/10/16 19:31:03

@1714kanna
3人でパシャリ📸✨ たくさん話して、たくさん食べてとても楽しい1日でした🙆💗 #焼肉 #あまみや #shopping #rain
Card image cap

2017/10/16 18:05:07

@yukachun_6002
飲んだ後は、いつもの和カフェで抹茶和栗パフェ、あんみつ渋皮煮、白玉きな粉。#あまみや #和栗パフェ#白玉団子
Card image cap

2017/10/15 21:10:01

@agmr.ayk
13日(金)仕事昼までだったので、久々のお菓子🍪制作時間3時間で4種類できた(*^-^*)14日(土)お迎えからの太一商店🍜つけ麺美味しかったけどニンニクやばかった😱それからヒロセで家具見て、江津湖へ♪濡れながらも花火見た(*'▽'*)綺麗だったし、一眼レフのすごさを感じた!笑また食べたかった綿飴と林檎飴買えたし🍎帰りは駐車場までちゃぁんと守ってくれました♡傘の雨からは守ってくれなかったけど…😏15日(日)街\(^o^)/あまみやでうどんと甘味懐石食べた🍨PARCOでビーズパーツ買って帰った(´▽`)で、今日は大河の誕生日♪(´ε` )グラニュー糖とあんこが好きな6.5キロのクールで人見知りな猫🐱これからも桜日と仲良くね♡#ラングドシャ #ココアクッキー #アーモンドクッキー #マドレーヌ #2017手作り #手作りお菓子#太一商店 #つけ麺 #美味しかった代償#江津湖花火大会 #今年2回目の花火 #綺麗 #カメラすごい#あまみや #秋の甘味懐石 #全て美味#迷言連発 #2人して聞き間違える #大河6歳の誕生日#今週は八代#予約できたらまた街かなぁ?( ´艸`) #充電完了
Card image cap

2017/10/15 18:39:31

@yuka_0615_
昨日のあんみつ美味しかった★あみのあづきまで食べた笑笑#あんみつ #美味しい#あづき #あまみや
Card image cap

2017/10/11 12:59:49

@yuttin.yy
とんかつ茶漬け‼️暑いから冷やしで♫#あまみや#なんとなく懐かしい#snsでの出会い #蘇生ごはん
Card image cap

2017/10/10 20:40:59

@maaaayu0514
ぶどう狩りだったりなかただったり、久しぶりの連休最高#ぶどう狩り #吉次園 #ぶどう #梨ソフト #梨 #なかた #あまみや #連休明け #ねむい
Card image cap

2017/10/10 19:14:00

@aya_lotty
Oct.9-10 in熊本念願のsumikaのライブ行ってきた!もう片岡さん大好きすぎる😣💕片岡さんの歌声や言葉がめっちゃ突き刺さった。実際に会って目と目を合わせて向き合わないと伝えたいことも伝わらない。ありがとうの気持ちが止まらない。またいつか帰ってきます😊中野も2日間ありがとう!占いどおりになるように頑張ろ(笑)#熊本 #sumika #familia #ありがとう #あまみや #甘味懐石 #占い #くまもん #もうすぐ福岡
Card image cap

2017/10/10 15:33:51

@nako0227
Card image cap

2017/10/09 20:12:10

@chi_______rooo
2017.10.08初水あかり☆*。 めっちゃ綺麗でした。時間ぎりぎりに行ったけど、間に合ってよかった( ¨̮ )そして、初あまみやも美味しかった٩(Ü*)۶あと、やっとかっきーさんのとこに行けて、髪綺麗にしてもらえた♡次こそ早織と行きたーい!#水あかり #あまみや #熊本美容室 #haisaiartizan #ベリーピンク #めっちゃお気に入り
Card image cap

2017/10/09 15:18:31

@happyaroum
徳山ボート中央スタンドオープンイベント#ボート#神スイング#あまみや
Card image cap

2017/10/09 14:23:00

@mana_matsu19
ばぁちゃんが安産祈願してくれてたので御礼参りへ😊💕しっかりくぐってきました✨.#粟島神社 #御礼参り .久しぶりの#あまみや#渋皮栗パフェ .今から #ボシタ #例大祭 #熊本ママ #生後4ヶ月 #熊本市
Card image cap

2017/10/08 23:08:25

@levmonade
Card image cap

2017/10/08 23:07:46

@kaonyaaa526
*食欲の秋🌰🍂🍁ってことで街の*上通のあまみや!の栗パフェ🌰💕めちゃくちゃおいしかったよ〜😳*そして菊池にあるスイートスイートっていうお菓子のアウトレット!めちゃくちゃお安いからオススメ💓甘党にはたまりません🤤❤️そこで買ったパンプキン🎃紫芋🍠ケーキ🍰4つで200円(灬ºωº灬)❤️是非行ってみてねぇ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*#あまみや#栗パフェ#あまみやパフェ #熊本#上通#菊池#スイートスイート#お菓子のアウトレット#お安い#ちょっと遠いけど#甘党#甘党にはたまらん#食欲の秋がやってきました#スポーツも忘れずに
Card image cap

2017/10/07 00:38:13

@chica.bom516