#あの人に届け


Card image cap

2017/09/15 21:25:51

@matsuxchami0219
昼間のポストからの続き。山頂でずっとやりたかったロッキーポーズで撮影しました。僕は平日休みな上に人見知りなので、基本的にソロ活動です。友達欲しいけど自分から仲間に入れてーって言えなくてひとり遊びしてるタイプ。そんなわけでなかなか自分と愛車のツーショットってなかなか出来ないわけですが、今日は山頂に僕しか居なかったのでやりたい放題です。何なら脱いでやろうかと思いましたがさすがに嫁様の顔が頭をよぎったのでやめました。で、六甲山を恐ろしい勢いで降って、ようやく平地に着いた頃。信号待ちで、見るからに上級者の超カッコいい先輩の後ろに付きました。狭めの片側一車線の道をスイスイと進む先輩。それに必死で食らいつく僕。え、なんだこの人!?ちょっと道が混んでるとは言え楽勝で自動車について行ってんぞ!?え、何これ44キロ出てんの!? ギリギリ千切られてない程度の距離を必死でついて行く僕。そして、先輩がパッと手を振りました。こ、これはまさか、ハンドサイン!?こんな勢いで走って、なおかつ見知らぬ僕を気遣うその余裕。カッコ良すぎる!もう抱かれても良い!その後、素敵な先輩は僕の家の直前までずっと道が一緒だったようで、その間ずっと僕にサインを送り続けてくれたのでした。何だろう、こう言う時感謝を伝える方法とかあるんだろうか?ロード乗り出してからずっとソロリストだからこう言う時のお作法と言うか流儀と言うか、そう言うのがわからない。とりあえず別れ際に後ろからめっちゃ手を振りましたが、先輩に伝わってるかは謎。今日、唐櫃台あたりから三田八景のファミマまで前を走ってくれた、背中に「淡」って文字を背負った素敵な先輩、どうもありがとうございました。インスタやってるかも知らないしやってても見つけてもらえるとも思えないけど、もし僕が誰かの前になった時は、先輩と同じように頑張ります。そうして出来上がる優しい世界。#ロードバイク #ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間欲しい #bianchi #strava #relive #六甲山 #六甲山ヒルクライム #あの人に届け
Card image cap

2017/07/02 16:04:04

@kaori_bodymake
先日、原宿ゴールドジムの地下にオープンしたフィットネスショップに行って来ました✨。たくさんのプロテイン、サプリ、ウェアー、本、全部がこころ踊る物ばかりでかなり物色しちゃった😂。7月23日までに自分史上最高の体を作る!。あと20日!。#自分史上最高の体へ #あの人に届け #bbj
Card image cap

2017/06/21 23:32:06

@reika00chon
今日めっちゃ歌詞浮かぶ。トイレ行ってもバスの中でもご飯食べよっても。いい感じやん。コードと一緒に思い浮かんでどーしても形にしたくてたまらんかったら、まさきが梨花の頭の中の音を形にしてくれた😂ありがたいねぇ〜😭やっぱ楽器できるのは大きいなぁ~めっちゃいい感じに進むけ、コライト最高👍はよ1曲に仕上げたくてたまらん。笑笑関係ないけど、めっちゃ海行きたい。#音楽#歌詞#コード#コライト#まさき#シンソン仲間#いつもありがとう#あの人に届け#会いたい#切ない#最高#やりたいことする#伝えたいから#関係ないけど#海行きたい#夕日綺麗#頑張る
Card image cap

2017/05/09 01:06:19

@mizutani_shiori
......ずっと接客なんて向いてないって思ってたなんとなくやれてる自分がいるでも、今の仕事むいてるのかな?ときどき思う。前の店長のときがよかったなんて思う時もたまに…人間関係難しいけど何とかやれてます。あいたいな…#あの人に届け#落ち着いたら会いに行きたいです#たぶん、届かない#この思い#深夜の夜に#ふと思ったこと#インスタにかくことじゃないけど
Card image cap

2017/04/05 08:26:30

@askxxkrk
#goodmorning #おはよう#あの人に届け#❤ 素敵な日にしたい素敵な日だと思い込む今日もステキにがんばる😆👍❤(笑)
Card image cap

2017/02/14 23:31:35

@cherurira
❤︎二人のことば二人の手二人のモーツァルト二人の海二人の歌二人の夢二人の故郷二人の愛二人ぼっちでいるだけでしあわせになる あなたとわたし.だれもいない無人島であなたと二人っきりで暮らしたい毎日海で泳ぎ裸足で恋を語りあい鳥のように歌いながら.二人の土地二人の家二人の子供二人の愛二人ぼっちでいるだけでしあわせになる あなたとわたし寺山修司「二人のことば」より#happyvalentine #❤️ #ハッピーバレンタイン #20170214 #二人のことば #寺山修司 #詩 #言葉 #ことば #二人ぼっち #しわあせ #あなたとわたし #書道 #筆文字 #japanesecalligraphy #あの人に届け #なんちゃって #言ってみたかっただけ
Card image cap

2017/01/29 21:03:28

@maika_0803
🦄【2017.01.25 (水)】🦄旅行前日はイツメンちゃんとおでかけ💓 学校終わってすぐ、カラオケ🎤へGo!!でも人いすぎてまさかの50分待ち…😔近くのゲーセンで時間潰しててミッキー&ミニーちゃん🐭🐭のひざ掛け見つけて👀これ欲しい可愛い💕って騒いでたら カプセルの中に入ってるくじを引いた高校生のお兄さんがまさかのその番号くれた😳💕何回もお礼言いながらもパニック状態💥笑良い出会いに感謝しながらも カラオケ🎤にもう1度GO! GO! ふざけたり真剣に歌ったりしてたら倖田來未の愛のうたでまさかの91点✨めちゃくちゃ嬉しかった🤗笑笑 あの日はとても運良かったし本当に忘れられない1日になった🙌🏻あの時のお兄さん本当にありがとう✨✨届かないだろうけど一応…。ひざ掛け大事に使わせてもらいます。笑笑#jk #高校生 #カラオケ #倖田來未 #ゲーセン #あの人に届け#拡散希望
Card image cap

2016/12/03 11:38:38

@miyazako8610
Card image cap

2016/12/01 21:48:48

@kazbon123
仕事帰りのバー。今年こそサンタさんがきてくれますように。#クリスマスツリー#バー#ドランブイ#あの人に届け
Card image cap

2016/11/01 15:18:30

@sanxi1003
あっちゃんにチョコあげといた🍫💕可愛い~♪ラストえいてぃーん♪#地学 #ダース #恋するおとめ #あの人に届け
Card image cap

2016/07/24 19:20:49

@puacocona
☆☆飛行機どーこだ。お風呂上がりにベランダで深い空に吸い込まれてみた☆#あの人に届け#お日様の光がお星様の光になる瞬間