#あじさい


Card image cap

2017/11/16 12:23:03

@pocco323
🌷スモーキーな紫陽花がお気に入りで使ってみました(*˙˘˙*)❥❥3枚めは先日作ったもの🌸バラがいい感じに透き通ってる♡。。。けどほんとこの瓶難しい。。。たくさん詰める方がいいような気がしました❁❀✿✾#ハーバリウム #ハーバランド #jha #スモーキー #至福の時間 #吹田市 #ブリザーブドフラワー #アンナサッカ大阪 #あじさい
Card image cap

2017/11/22 12:22:10

@tomo.otk
2回目のハーバリウム届いた~😆✨。さっそく、作りました🎵できたてなので、まだ、オイルになじんでないです😅部屋に飾ってたライスフラワーのドライフラワーを少し追加で入れてみたよ~❣️#ライスフラワー#あじさい #ドライフラワー#ハーバリウム#難しい#ひとときの趣味#お天気悪い#頭痛#鎮痛剤
Card image cap

2017/11/22 11:58:13

@_chainyan
Artwork by @chichilittle 💜💜💜.It's not a secret that I love Chichi's work 💕 Which is why I was so excited when I finally got to commission her earlier this month 💓 I asked for a portrait of my face (surprise surprise), with my favorite #hydrangeas in the background. I'm super SUPER happy with how it turned out! This photo is filtered to death so it doesn't do the painting justice at all! Chichi has drawn me a few times before and she always makes me look 100x cuter 🙈 Thank you so much Chichi!! 😘😘💜💜.#littlemisspaintbrush #chichilittle
Card image cap

2017/06/18 14:36:43

@lina_tanoshii
あじさいいちばん好き!#あじさい
Card image cap

2017/11/22 11:29:48

@an.luciole
********今日は、会社お休み頂きましたので、製作日です。大量の#かすみ草 で、リース作り。#伊丹クリスマスマーケット 持っていきます。12/3(日)までには、ドライになってるはず。生でご希望の方は、個別に連絡下さいませ。さて、何個できるかなー#クリスマスリース #christmas
Card image cap

2017/11/22 11:25:26

@etsuppi
いろいろやりたいコトが多すぎて…やっぱり10個やりたいことがあれば7個か8個できればいい方なんだなあと(笑)まあ、それでも選択肢多くしてやらないと気がすまないのが私はなんやけどここに来てトラブルもたくさん出てきて…準備大変過ぎて…(T_T)あと、もう一息!!がんばろーう!!⁂#野バラの実#はんこ #あじさい のはんこあんまり見ないと、思って買った#結婚式準備#ちーむ1126 #プレ花嫁#2017秋婚 #kandewedding2017
Card image cap

2017/11/22 11:12:24

@kawokawori
takakoさんより#上半期ベスト4 #バトン受け取りました🤗購入して初めて咲いた…#あじさい#ミニバラアブラムシからバッサリして復活して咲いた…#ミニミニバラ去年の種を蒔いて咲いた#あさがお嬉しい4枚❤️❤️❤️❤️
Card image cap

2017/11/22 10:44:23

@cherry_snow_sis
瑪瑙とストーンヘアゴム⭐️ 今年の夏に田舎に帰った時に瑪瑙細工をしている方とお話する機会があり、瑪瑙のさざれを譲っていただいたのを思い出したのでヘアゴムへインしてみました😆お話を色々聞いていたら瑪瑙の中には木が入ったものや草?がはいったものがあるなどすごく丁寧に説明していただいて楽しかったのを覚えています。あとすごく固いので加工が大変なんだよと力説されていましたが、詳しく覚えてなくてごめんなさーい!また来年ちゃんと聞きに行きます😆出店予定12月 5日 ブルメール舞多聞 te-to-te 2月22日 ブルメール舞多聞 te-to-te#ガラスドーム#handmade#handmadeaccessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#ワークショップ#出店#te-to-te#パストラール加古川#パール#ストーン#イヤリング#ピアス#指輪#リング#神戸#キーホルダー#かすみ草#あじさい#紫陽花#ビーズ#明石#ドライフラワー#どんぐり#ロハス#王冠#クラウン
Card image cap

2017/11/22 10:40:02

@kuromitutotto51
おはようございます✨昨日で浅草エキミセ終了しました✨・・立ち寄って下さったみなさま、ありがとうございました😊・・次のイベントは、明日23日のcomitia122です!ブースY26b。・・用意してませんが、これから美容室行ってきます…!帰ってきたら準備しよ!・・写真のハーバリウムは、minneにて購入できます💕・・後で箸置きと印鑑ケースの追加分minneに出しますので、よろしくお願いします✨・・#ハンドメイド #ハーバリウム #植物標本 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #インテリア #紫陽花 #アジサイ #あじさい #minne #comitia
Card image cap

2017/11/22 10:34:17

@kajiharaseikaten
🌸なが~くお勤めしている方への贈り物✨大きな#ガーベラ が入ったので大きいものでまとめた#花束 です❤...お仕事は色々な事がありますね😊大変な時も嬉しい時も乗り越えて行けるってとても素晴らしい職場だと思います😊✨そんな贈り物をお作りできて嬉しいです♡ありがとうございます✨#梶原生花店#花屋#花#あじさい#プレゼント#贈り物#素敵#幸せ#富士河口湖町#山梨県#仕事#flower#flowershop#bouquet#happy#present #work#バラ#rose#アルストロメリア#ストレチア#hydrangea#Africandaisy#花の写真#写真#picture
Card image cap

2017/11/22 10:14:44

@myk_muginagi
お気に入り。・あじさいのリース。ドライにしたユーカリ。マトリョシカ。・ほんのり香りが残るユーカリ。顔を近づけないとわからない位の香り。一人でくんくん楽しんでいる。・#あじさい#リース#ユーカリ#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #マトリョーシカ#ommdesign #ingelaparrhenius #北欧雑貨#雑貨好き#玄関#インテリア#interior#リノベーション#三角屋根#myhome#マイホーム
Card image cap

2017/11/22 09:11:00

@alicebluerose
2017.11.22・*・゜゚・*おはようございます*・゜゚・*・おひさしぶりです(^-^)igをサボっていたaliceとは…私です😜忙しいという理由をつけてずっとサボっていてすみません。私は元気です(^-^)・ずーっと前から「変えたいなぁ〜やりたいなぁ〜」と思いつつ…腰が重くて重くて…後回しにしていた事をついに実行しました!・テレテテッテテーン♫壁の漆喰塗り〜〜♫(↑ドラえもんの秘密の道具風に😚)・やっと重い腰あげて、旦那ちゃんと頑張りました〜〜♡もともと白い壁紙だったので、劇的に変わった感はないのですが、じんわりじんわりと伝わってきます♡やっぱり漆喰はいいなぁ〜〜( ´∀`)・しかし!塗り方って、当たり前だけど人それぞれで……。私はけっこう大雑把に粗く塗っちゃったんだけど、旦那ちゃんは丁寧に滑らかに塗っていて、違いがすごくわかる!私 ……O型。旦那……A型。性格が出ますね……😅💦また一つ理想のインテリアに近づけたかな。自己満足自己満足☺️❤️・皆さまのところにもなかなかお邪魔できなくて…っていうかサボっていてごめんなさい🙏これからのんびりとお邪魔します(^-^)・では、お仕事行ってきます🚗・#インテリア#interior#ナチュラル#natural#ナチュラルインテリア#naturalinterior#ホワイトインテリア#アンティーク#antique#シャビー#shabby#骨董#雑貨#花#flower#ドライフラワー#dryflower#アジサイ#あじさい#紫陽花#漆喰#漆喰壁#漆喰壁DIY#しっくい
Card image cap

2017/11/22 09:48:52

@sakamoto_55555
..【🌈change your life💕】..新しいものに挑戦💖...興味なかったものに興味を持ってみる✨..どんなことでも、.やってみて決めた方が絶対!にプラスになる💕ってわかった(*^^*)..💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛.自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生.💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛.女子は可愛く💕素敵に💕海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨.夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾..こういった生活🌴💖を歩みたい方無料で説明していますっ😊💗お問い合わせは【坂本 愛梨公式LINE@】▶▶『@qnd7450r』※下記からも飛べますhttp://goo.gl/VcQcBn(プロフィールURLから簡単追加可能).💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛..#宮崎キャンプ #読売ジャイアンツ #巨人 #小林誠司 #高橋由伸#一眼レフ初心者 #キャノン倶楽部 #天狗高原 #星空 #雰囲気#鳳凰 #白い恋人パーク #宇治 #あじさい #太陽が丘#富良野の薫り #サッポロビール #黒ラベル #風呂上がり #アイスクリーム#頂き物 #景品GET #マウスピース #すしざんまい #結婚式二次会
Card image cap

2017/11/22 09:27:15

@yama_nori415
2017.11.22おはようございます~ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦..こちらは朝からお天気ですが、天気予報だとこれから崩れてくるようですっ💦ひどい乾燥なので、雨も必要ですかね…q(╯ᆺ╰๑)..今日のpicは、先日近所のHCのお花コーナーで見つけた可愛い子ちゃん💠.鮮やかなパンジービオラちゃんの影にひっそりと隠れて置かれていたんですが、、.このシャビーな色味のあじさいちゃん💗もぅ、素通り出来ませんでしたっ😁.なんとこの子、フォロワーさんがよくpostしていて、ずっと可愛いと思っていた#ノリウツギ#ライムライト 』だったんです‼.ホワイトっぽい色とばかり思ってたので、秋にこんなに可愛いピンクになるとは‼ほんとビックリ(((ꏿ ्ꏿ))).小庭な我が家、、どこに植えようかな😅💦💦...#花が好き #花のある暮らし #あじさい #ノリウツギ #ライムライト #秋はピンク #小庭 #ナチュラルガーデン #花好きな人と繋がりたい #mygarden
Card image cap

2017/11/22 09:11:06

@tekuteku15
☀️ ヾ(〃`∀´〃)ノおはよ!11月22日 二十四節気「小雪」⛄️気温7℃夜には☔️寒い一日になりますニューグランドホテル旧館前の紫陽花→ドライになってました😊👍週の真ん中水曜日頑張りましょう(゚∀゚ノノ゙#紫陽花 #あじさい #アジサイ #ドライフラワー #flower #ホテル #ニューグランド #山下公園 #山下公園散歩 #山下公園通り #小雪 #冬