#あくび


Card image cap

2017/09/21 22:52:47

@andrea_11_16
#hermanas #姉妹 #おそろコーデ #松島 #モデル気分 #ポーズ 近くの公園行こうか!ってパパに言われてたのに…たどり着かず…松島へw公園は?公園は?って言いながらも…しばらく歩いてくれた長女パパが蚊に刺されたって言ってえっ♪カニ?!♪カニ?!♪どこ?って言ってた長女が印象的だったw#可愛い #親バカ 次女もそこそこ歩いて疲れぎみだった#あくび姉は幼稚園終わりなのに元気すぎ❗
Card image cap

2017/09/21 22:28:30

@__ohagi__
今日のおはぎ朝晩はすっごく元気なので早く起きて遊ぶんですけど、朝ご飯食べたりしてる時とかは放って置くことになるんでそうすると近くによってテーブル乗ろうとするか(阻止する)、上の方に乗って遠くから眺めてます※2枚目衝撃的です(#あくび のタイミング)#0921#おはぎすたぐらむ #ねこ#ねこ部#にゃんこ#にゃんこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ #にゃんこなしでは生きていけません会
Card image cap

2017/09/21 22:19:54

@mako6492
耳の後ろマッサージしたらあくびした #柴犬 #あくび
Card image cap

2017/09/21 22:16:24

@miki_miki_1231
#OLYMPUS PEN E-PL8#モデル#カリン#ミニチュアダックスフント #あくび#ナイスショット 一眼カメラで遊んでたらカリンがめっちゃ綺麗に撮れた。。。写真がけど、カリンちゃんのお顔は ブチャイクだぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Card image cap

2017/09/21 22:13:57

@ryohana5.5.5
・・そろそろ理解してもらえるかな?と思って買ってみた📚・まず、父が読んだ。全く感情こもってない🙄棒読み🙄寝やしない🙄気付いたら自分が寝てやがる🙄・で、私が読んだら割とすぐ寝た💤すごいぞ!ロジャー!!普段1時間寝ないとか当たり前だから助かった🤤内容理解出来なくても、関係ない!あっ、ヨガの最後みたいな感じかなぁ。寝ない子におススメ📕・
Card image cap

2017/09/21 22:04:42

@sasuke20151015
#うさぎ #さすけ #ネザーランドドワーフ #NetherlandDwarf #あくび*あくび撮ったり‼️(*≧∀≦*)✨*……と思ったらピントが後ろ行ってた……(*´・ε・*)σ||
Card image cap

2017/09/21 21:57:31

@gomesukesuke
ひかるが出演している舞台「IIIGD」#iiigd を観劇しに築地ブディストホールへ!!アクションあり音楽ありオカマありで、面白い中にハラハラもするお話でした!まだまだ本番真っ最中です!是非是非!演技を始めた時から知っているので、毎回舞台が楽しみです!2人とも口あいてますが、あくびしているわけではありません。いつの日かまた同じ舞台に!!!また観にいくねー!ちなみに、あくびが出そうになった時に上唇を舐めると止まる。知らない人は覚えてね。#舞台 #築地 #アクション #音楽 #あくび #豆知識 #一日一更新
Card image cap

2017/09/21 21:34:53

@kanonmisaki
〜お散歩🐶帰りで〜★こんばんは✨だいぶ日が短くなってきましたね。★お散歩🐶終えて家🏠の前でしゃがみこんでます。だいぶ疲れたようであくびもしたりで(*^o^*)★ 明日が終われば週末です。後1日頑張りましょうか🎶😀★★#pomstagram #pomeranians #pomeranianlove #pomeranianworld #pomeraniansofinstagram #dog #doglove #doglife #dogstagram #doglife #ポメラニアン #ポメラニアン部 #癒しわんこ #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #もふもふ #ふわもこ部 #夜散歩 #あくび #写真 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界 #すまほ写真ら部
Card image cap

2017/09/21 21:19:26

@kokohanaeri
今日も一日お疲れ樣でした😌.季節の変わり目、体調 崩されてる方が多いような….みんな無理しないでね🍀.私も風邪? 花粉?…というような症状が😭.だめだめ🙅.10月のコブクロライヴ🎶城ホール~🎶.2days参歌するんだもん😆.体調 整えておかなくちゃね😉💕..つくねの大あくび🐶.おやすみなさい🌠...#チワワ#10ワン10色親バカ会#あくび#おやすみなさい#コブクロ#ライヴツアー2017心#大阪城ホール#その前に#福岡公演#ココロ組#心飛ばします#大好き#ありがとう#栗ご飯食べたい#空は繋がっている