#あかくま


Card image cap

2017/12/07 20:51:34

@totomi0408
☆justarrived☆と…届いたーーー!(o≧▽≦)ノ東方神起のLIVEチケットが届きました!赤い封筒がかっこいい!大事に大事に持って行かなければ!!・今回のツアーからペンライトを『T』にするジョイント?の部分がダイヤ型になりました。ライトを点けると意味はなくなるけど、簡単にデコってみました♪100均のシールタイプのだから、当日使うまでに剥がれないことを祈ります(笑)・#東方神起 #東方神起ライヴツアー #ビギアゲツアー #ビギアゲ #tvxq #tvxqbeginagain #beginagain #ティービー #あかくま #ユンホ #チャンミン #uknow #max
Card image cap

2017/12/07 18:08:20

@puin_puin
ビギアゲカフェ 2回目~☕今回はカウンター席に案内されたので写真も撮りやすいし良かった💕前回お店の裏側にあったタペストリーの写真を撮らなかったのでクリスマスTBちゃんとパチリ~🎄ガチャも復活していたよ~(o^^o)池袋駅前のイルミネーションキレイだった❄それにしても昨日のFNS神起のREBOOT素敵だったわぁ😍.#1枚目スマホ壁紙にどうぞ的なイメージで撮影#ハンバーガーさほど辛くなかった#パエリア食べた友達は唇が真っ黒になってた#それよりも食べにくい🍔#超マッシュルームスープだった🍄#동방신기 #東方神起 #TVXQ#ビギアゲカフエ #beginagaincafe #TBちゃん #赤くま #あかくま#タクシュ
Card image cap

2017/12/06 22:34:08

@puin_puin
チョコミン党 活動🍫🌿ブルーシールアイスで期間限定発売してた~🎄🎅クリスマスサンデー❄期間限定のウインターミントクッキーアイス、いちごのショートケーキアイス、カラーマシュマロ、ホイップ、可愛いサンタさんとツリーのチョコ飾りまでついてかわゆさMAX💕2種類のアイス ミントといちごのハーモニーが好き~🌿🍓.#チョコミント #チョコミン党#チョコミン党活動🍫🌿#チョコミンター #chocolatemint #ブルーシールアイス#BlueSealIcecream#クリスマスサンデー#ウインターミントクッキー#TBちゃん #赤くま #あかくま#ホットのチョコミントドリンク飲みに行ったけどこっちに変更
Card image cap

2017/12/05 07:13:59

@puin_puin
アプリの調子の良い間に引き続き…大好きな東方神起へ「おかえり」を言いに東京ドームへ✨.始まる前にはFC更新、チェジュ航空のイベントに参加したりとバタバタ忙しく(笑)P席 座った時には隣が一般アリーナ席だけに もしかしてはずれP席?ってお隣さんとザワついたけど登場からムビステで頭の上をチャンミンがぁ😍このあと何回も飛んだり掴まったりする時も頭の上を😇ありがとうございます♥️今回のP席は ハズレ席はなかった模様✨で、SMTOWNの時にBigeastが一斉に作った?「윤호おかえり」ウチワがお隣の方とお揃いで、ユノが暫く頭の上で止まってくれていた瞬間に二人してそのウチワを掲げたら それを見てユノが「うん、うん😊」って2回も頷いてくれた(≧∇≦)周りにウチワ出してたのは私達だけだったので絶対に見てくれたって大興奮😆❤️このウチワをネット印刷出来るようにしてくださった方に感謝です🙏.東方神起のライブのこの感じ✨ようやく帰ってきてくれたんだなぁとしみじみと感動を味わえた~😭😭😭最後の深いお辞儀も変わらない👍まだ東京、名古屋と行く予定なので楽しみは続くぅ~♥️東京ドームシティのイルミネーションキレイだったけど上手く写真撮れなかったので公式写真お借りしました.#동방신기 #東方神起 #TVXQ#Bigeast#TBちゃん #赤くま #あかくま#BeginAgainTour #ビギアゲツアー #P席 #WeAreT #RedOcean#崖っぷち受験生の母#名古屋行ってもいいのか#迷い中 #もう1枚チケットあります#どなたか行きたい方いませんか
Card image cap

2017/12/01 15:20:18

@yuyokada___
焼き芋から湯気がふわん~ふわん~甘い匂いにTBちゃんも寄ってくるね。 旨いもんね焼きいも🍠#焼き芋#ほっかほっか#ブライス#TBちゃん#あかくま
Card image cap

2017/12/01 13:17:32

@yuyokada___
アカーーーー❗(笑)レトロな外国の釦味があるねこの釦はキットを付けるとブローチになるの👍セーターを着る時期出番がありますね。・・#釦#レトロ#外国から#co-#ブローチ#味がある#ミニちゃんありがと#4月に貰ったのにやっと出せた#TBちゃん#東方神起#あかくま#羊毛フェルト#ハンドメイド本日休みまったく手が動かないダメじゃん😅
Card image cap

2017/11/25 21:57:58

@abe3322
東京ドーム初日が終わったようですね❤️参戦した皆様お疲れ様でした💓私は明日と明後日の参戦です✨✨ りかさんに @ricca0309 ネイルも💅可愛くしてもらい、タオル、TBちゃん、ペンライト❣️準備はOK〜🙆明日が楽しみ😍*#東方神起ツアー2017 #beginagain #東方神起#あかくま #TBちゃん#bigeast #明日は東京ドーム
Card image cap

2017/11/24 12:28:07

@thsktsk
✼ We are T ◡̈♥︎虎鹿ほみんの日常〜つれてって‼︎〜うちの虎鹿兄弟 自分達もユノチャミご本人様が見たい‼︎‼︎と 大騒ぎ◟̽◞̽ ༘*そこで前に作って放置してた“ちいさいさん”登場♪この形で連れてく事にしたら大喜びしてるけど揺れる事を2人は知らない……覚悟しときやψ(`∇´)ψ*いよいよ明日です♪スポーツ施設勤務なので土日祝関係なく日曜日から6連勤中(^^;;バタバタも継続中なのでぶっちゃけ まだ全然実感がないです(^^;;今日も21時半までの勤務 頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑いってきま〜す♬#東方神起 #TOHOSHINKI #TVXQ #homin #ほみん #ホミン #虎鹿ほみん #虎鹿ホミン#トンベア #TBちゃん #TBベア #TBくま #赤くま #あかくま #ふりふりTB#RestartofTVXQ #ReturnofTheKingTVXQ #BeginAgain #WeareT
Card image cap

2017/11/21 12:28:15

@hinano.shun__mama
新しい車来たーー✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)これからフィルム貼り・ナビ付け・ナンバー付いて土曜日納車◡̈⃝︎⋆︎*楽しみ〜💕#イケメン#タント坊や#GLORY#やり手の赤クマ#タントカスタム #新車#あかくま
Card image cap

2017/11/18 23:01:38

@yuyokada___
❤調子に乗って作ってしまった💦・作り方はYouTubeにあがってるんだよわからない時はYouTubeだね。・・#ハート#ハートの編み物#手編み#かぎ編み #ハンドメイド#YouTube#あかくま#TBちゃん#プレゼント2つの山をくっつける時が快感(,,>᎑
Card image cap

2017/11/18 10:45:54

@puin_puin
昨日ビギアゲカフエ初日に行ってきたよ~💕池袋のPARCOに着くまでにも東方神起のポスターがちょいちょいあって気分上がるヾ(o´∀`o)ノ去年のSUMカフェのバタバタぶりに比べたら雲泥の差でスマートに全て進んでいい感じ✨お料理はみんな可愛い♥️店内MV流れて㌧に囲まれHAPPY (*´∀`*)ソウルペンミでのお絵かき神起コスのTBちゃんをお供に🎨.#동방신기 #東方神起 #TVXQ#ビギアゲカフエ #beginagaincafe #TBちゃん #赤くま #あかくま#お絵かき神起#白くてもちゃんとカレー #美味しかった #けどルーがちょっと足りない#お皿もbeginagaincafe #これ売って欲しかった
Card image cap

2017/11/16 01:16:06

@yuyokada___
・幽体離脱〰(笑)・・#あかくま#TBちゃん#ビギスト#Bigeast
Card image cap

2017/11/14 09:07:10

@yuyokada___
本日のブライスと花は「ベゴニア」鉢植えではポピュラーな花だよね。お宅にもあるのでは❔長い期間🌼楽しみるよね 我が家のベゴニアちゃんはかなり枯れかかってる😅・・メルカリでビキアゲツアー盤ネイルシール買ったんだ。可愛いのだ。キャホー♥.。.:*♡#ブライス#ブライス服#blythe#blythedoll#ベゴニア#ネイルシール#東方神起#あかくま#ビキアゲツアー#メルカリ他にも銀テ、ムートンブーツ
Card image cap

2017/11/09 08:05:30

@yuyokada___
本日のブライスとお花「、、、、」(笑) この花なんだ?プランターに植えた花から種が飛んで毎年そこかしこに咲きます。 おはようございます本日、くもり☁空いつもの事ながらやる気ないけど…今日もファティン💪です。メルカリからの、、、、とTBちゃん・・#ブライス#ブライス服#花#名前わからん💦#衣装カバー#あかくま#TBちゃん
Card image cap

2017/11/05 21:04:37

@frappe_ice_love
今日も風が無ければポカポカかき氷陽気🌞てな事で今日はかき氷¥100offキャンペーン中のきーうえすとかき氷🍧へ・いちごのしろくま🍓(ᵔᴥᵔ) あかくま (ᵔᴥᵔ)🍓・いちこミルク+練乳は最強に美味し💕💕色とりどりのフルーツとの相性も抜群フルーツはフローズンのもあるけどそのシャリっとした食感もよき😋量も結構多くてお財布に優しい👛(通常¥650でも安いよね〜)美味しい氷がさらにお得に食べれて良かったです😋・今月もかき氷¥100offなのは嬉しいね😃*#きーうえすと #かき氷 #かき氷🍧 #かき氷部 #かき氷大好き #かき氷名古屋#一年中かき氷 #かきごおりすと #きーうえすとかき氷#あかくま #あかくまかき氷 #しろくま #ミルクのかき氷 #ミルク氷 #いちごみるく #shaveice #練乳いちご #いちごミルクかき氷 #白くまいちご #今日のかき氷 #白くま #白くまかき氷 #名古屋インスタ交流会 #名古屋インスタ交流会スイーツ部 #instagood #photogenic #photogenicsweets #フォトジェニック #フォトジェニックスイーツ #ナゴレコ
Card image cap

2017/11/02 16:24:08

@yuyokada___
休み〰あかくま出来た❗久しぶりのチクチクに結構イラつく肩凝る・・毎日トン情報いっぱいでついて行くの大変〰でも行けないけどね😅・・#あかくま#TBちゃん#東方神起#羊毛フェルト#新羅
Card image cap

2017/10/31 15:24:48

@mamori_m
①こっちもハッピーハロウィーン!②③ちょっと待って、ボクたちの仮装も撮ってもらわなくっちゃ‼︎#ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぴんくま #みずくま #あかくま #ベビーくま #ぷちくま #クヌート#ストーリーズもあわせてどうぞ(24時間以内)
Card image cap

2017/10/28 13:59:55

@lily700120
製作したレジンまたまた紹介!!今回で東方神起仕様で作ったもの最終回です(なんか思いついたらまた増えるかもですw)今回もチャームです(^-^)/表には東方神起のマスコットキャラクターのTBちゃん、裏にはTOHOSHINKIのTを入れてみました(*´꒳`*)このチャームを前回の4枚目のキーホルダーにつけても可愛いかもしれないです( ´▽`)#レジン#UVレジン#レジン初心者 #レジンチャーム#東方神起#tohoshinki #tvxq #tbちゃん #あかくま