#☺️💓


Card image cap

2017/03/30 21:59:21

@_i_am_yunai_
.ずっと会いたかった、かす(@aaa__nya)ん家のぶうちゃんに会ってきました☺️💓💓.写真や動画で見てた以上にかわいくて、フワッフワでした😆💕💕思ってたより警戒されなくて良かった♪.長岡もちょっと見れたしかすとも遊べて楽しかった☺️✨今度はちゃんとワンデーパス買って遊びに行くね☺️💓. #3月28日#一昨日#火曜日#ぶうちゃん#エキゾチックロングヘアー#おとこのこ#想像を絶するかわいさ#鳴き声もかわいかった!!!#髭が反りたってる#かすに沢山愛情注がれてるのが伝わってくる#温かい家庭でした#☺️💓#まい付き合ってくれてありがとう#💓
Card image cap

2017/03/30 00:58:14

@coco_m_518
☺︎中学生最後のDANCE😢めっちゃ楽しかった!!ひなのちゃん*かおるちゃんまた戻ってきたときは一緒に踊ろうね💓SHIHO先生、また絶対戻ります!!その時はよろしくです( ..)"ペコリ#みんな#ありがとう#☺️💓#ひなのちゃん#かおるちゃん#またね#😭👋🏻#DANCE#最高✨
Card image cap

2017/03/30 00:36:31

@ash1020
.#いちごビュッフェ🍓#☺️💓#20170329..いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい写真とって、楽しすぎたよゆきありがとう〜〜!!💓💓😆✨
Card image cap

2017/03/29 22:05:01

@monchan2211
...日下部さんと偶然黒×ベージュコーデ😘💓今日のSPはベージュ&黒率が高めでした!笑今日もお疲れ様でした☺️✨..#美容師#パハップス#黒とベージュ#最近お気に入り#キャスケット#code#今日も1日お疲れ様です#☺️💓.まだまだモデルさん募集中なのでお願いします!平日の夕方なら全メニュー50%offになるのでぜひぜひやらせて下さい🙇🏻💓.#アシスタント#カラーモデル募集中#パーマモデル募集中#ヘッドスパ#トリートメント#縮毛矯正#いつでも連絡ください#🙇🏻💓#0329 .@kusachan29 @horiiimiiina @k.n.718
Card image cap

2017/03/28 04:01:10

@ishioring
大橋先生の退職祝㊗️🎉日本史とバレー部でお世話になった大橋先生。土日の練習の日はいつもマネージャーにお小遣いをくれて部員のデザートを買い出しに三越のデパ地下に行ったのが懐かしい!先輩マネさんと行ったのも後輩マネと行ったのもどちらも楽くて思い出すと懐かしい!大橋先生元気でいて下さい。菊里女バレOGが8代集まれたのも企画してくださった たの先輩を始めとしたOGの方々のおかげです🙏🏻🌸就活の代だったから来れなかった同期もいたけど東京関西で頑張っていることでしょう!会いたかったよ!先生や先輩や同期や後輩が皆素晴らしい人たちばかりで自分は支えてもらっていたことを改めて痛感した日でした。私だけ変な格好なのはバレーの服全部捨てちゃったからで 紫色の袖はヒートテックです。筋肉痛がひどい中御社へ足を運ぶ毎日です。部活時代を思い出して謙虚さを常に持つことを忘れないようにします。#☺️💓
Card image cap

2017/03/27 14:50:42

@teru_8o
..一日中雨だったのに、なんでこんな楽しいんだろう🤔いつもいつも感謝しかないです。.ありがとう🌈💕..あと出かけられるの何回だろでも全力で楽しむ💪💕.#御殿場アウトレット#1日デート#久々#本当いい人#笑顔で送り出します!#instagood#instaphotos#l4l#love#happyday#☺️💓
Card image cap

2017/03/26 20:30:12

@__ru0502__
・・小顔ポーズが好きみたい(笑)👧🏽💓・・#楽しかった😊 #また遊ぼ #☺️💓 #instagood #プリント倶楽部 #like4like #girls #00년생 #friends
Card image cap

2017/03/26 19:17:41

@serika_leo
ずっと欲しかった本📕ままが買ってきてくれた😊ありがとう😚#君の膵臓を食べたい #かくしごと #住野よる #ままありがとう #☺️💓
Card image cap

2017/03/25 22:35:14

@tsuntsun1313
普段は恥ずかしくて言えないけどなつめは優日の元気の源☺️💓いまもこれからもスキ💓#なつめ #スキー教室 #の時の動画 #ぶすい #☺️💓
Card image cap

2017/03/25 20:20:58

@mofumofu_1119
🌼3.249時間いっぱい歌って楽しかった😊#カラオケ#🎤#あーちゃんとは#12年の仲#☺️💓
Card image cap

2017/03/25 01:56:25

@snfr_maaa17
今年も火の国のみんなに🎂祝ってもらいました🎈今年もサプライズしてくれるなんて😫😫😫ただただうれしい💓ありがとうfamily👨‍👩‍👧‍👦🔥.#HBD#21歳#もうはたちとは言えない#family#ステキ#みんなとバイトするの楽しい#あと数ヶ月#ありがとう#☺️💓